二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

いっぱい♪

f0207461_17515650.jpg

f0207461_17515688.jpg

f0207461_17515649.jpg

f0207461_17515666.jpg

写真撮ったので今回はてんこ盛りです(^∀^)ノ




1・2枚の写真はいつも来て下さってるモデルさん近藤 圭都ちゃんの新作ネイルです(*^o^*)

手は変形フレンチで、ベージュとホワイトを斜めに交差させてシルバーのラメを引きました~


ベースは圭都ちゃんの最近のマイブームのオレンジ系のピンクを塗りました!


ペディキュアはジェルでホログラムを使ってキラキラに仕上げました★☆



3枚目は3色のラメを使ってボーダーに☆
蛍光ピンク、オレンジ、イエローを指によってランダムに順番を変えてみましたょ(^O^)


そこに黒のアクリル絵の具で2本ラインを引いてよりボーダーを際立てて…透明感もあり派手感もあり凄くカワイイ仕上がりになりました(≧ε≦)







4枚目は今月のシノワコースを色を変えて、ストーンも少しアレンジをきかせてみました!



ストーンも黄色とトパーズ・ピーチ色のストーンを使って☆

根本にアレンジして置いたのがとっても素敵でした(^∀^)ノ



友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-13 17:51 | シノワズリ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧