二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

いろいろネイル!!

こんばんは〜018.gif

梅雨なのになかなか雨が降りませんね〜…009.gif

最近は明るいカラーや、白、水色などが人気になっております!


個性的なものも挑戦してくださる方が増えている気がします011.gif

最近の可愛かったネイルを幾つかご紹介させていただきます006.gif


f0207461_0471091.jpg

こちらはアニメONE PIECEの海賊の印とブルックという登場人物です~004.gif
それに合うように他の指のデザインをクールにカッコ良くしましたっ003.gif


f0207461_0471151.jpg

こちらは最近流行りの囲みデザイン!!
カラフルなドットの中にはKISS MEの文字010.gif
ストーンも多めに散らし、とってもキラキラで可愛らしかったです016.gif


f0207461_0471257.jpg

こちらはシノワコースの5本違い!
チェック柄です012.gif
明るいカラーを多く取り入れているので、とても手元が華やかになり素敵でした043.gif



f0207461_0471276.jpg

こちらは、さわやかなダブルフレンチ037.gif
先端はブルーで統一してありますが、下のフレンチ部分は水色だったり、シルバーの純銀ラメだったりでとてもキレイでした005.gif
そしてさらにストーンでキラキラに…017.gif



ネイルってキレイになると、モチベーションあがりますよね〜066.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-06-09 00:27 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧