二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ:トモコ( 148 )

ハロウィンネイル

一足早く、ネイルをハロウィンにして行かれた方がいました!
060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


全部手描きの気合いの作品です010.gif

みなさんもハロウィン024.gif024.gif
爪から楽しんでみてはいかがでしょうか??


f0207461_12531565.jpg

[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-09-26 12:49 | トモコ

スイカとかぶとむし☆

夏~~~~~~058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
毎日暑いですね!

そんな暑さも吹き飛ばすネイルのご紹介です~!
全面を使ってスイカとスイカのタネ!!

そしてかぶとむしもON!!!!!

何ともかわいらしいネイルの出来上がりとなりました☆


f0207461_13162019.jpg





そしてこちらは涼しげなマーブルの上にドロップのお花柄☆
ストーンもアクアマリンを使ってさらにさわやかに~060.gif060.gif060.gif

f0207461_13164712.jpg

どちらも夏満喫ネイルですね053.gif053.gif053.gif



[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-08-03 13:20 | トモコ

豊作パイナップル☆

今月はパイナップルが大人気ですっ!!

ちょっとポップかなーと思っていたのですが、大人から若者まで大人気058.gif058.gif058.gif

思わず心がほっこりするようなかわいさですよ~053.gif


コースをそのままされた方もいらっしゃいますし、パイナップル入りのデザインを持参してくださった方もいらっしゃいます。
いろいろご紹介させていただきます037.gif


f0207461_1215441.jpg

7月のシノワコースのパイナップル(FOOTバージョン)


f0207461_123824.jpg

こちらはハンドバージョンです!!




こちらはご持参いただいた方のものです!
ビビットなカラーがとってもかわいいです☆


皆さんもパイナップルネイルしませんかー??




beauty mania=CHINOISERIE=
営業時間 (平日)11:00~20:00 (土日祝)10:00~19:00
〒158-0094 世田谷区玉川3-15-12-109
℡ 03-3700-1041
[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-07-09 15:40 | トモコ

W杯ネイル

こんにちは〜012.gif


W杯目前ですね010.gif
サッカー大好きな山口は興奮が日々加速しております!!!004.gif004.gif004.gif

そして、W杯ネイルをしてくださるお客様も大勢います〜016.gif016.gif016.gif



今日はなんと、現地ブラジルへ参戦!!というお客様にネイルさせていただきました053.gif

渾身の一作ですっ!!!

f0207461_2144691.jpg


親指011.gif
f0207461_2144734.jpg



全て手描き!!
手作りパーツ付きです012.gif012.gif012.gif



日本代表ユニフォームをモチーフにされた方もいらっしゃいます〜010.gif
f0207461_2144689.jpg




こちらは山口の爪〜006.gif
f0207461_2144560.jpg

大好きな遠藤さん押しです〜010.gif010.gif010.gif



皆さんもイチ押し選手の名前や背番号など入れてワールドカップを楽しみませんか??

f0207461_214487.jpg



是非、ぜひお待ちしております!!016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-05-29 21:43 | トモコ

オーダーチップ☆

こんばんは~!!


意外と知られていないかもしれませんが、シノワズリではオーダーチップも承っております!

爪の形を一つ一つ合わせて、好きなデザインでオリジナルのチップを作れます016.gif016.gif016.gif


普段のお仕事の関係上ネイルが出来ない方でも、チップがあれば特別な一日を楽しむことができます012.gif
ブライダルなどのネイルを記念に取っておきたい方にもオススメです053.gif


先日、チップのオーダーがありましたので、気合を入れて作らせて頂きました!!


f0207461_23255515.jpg

好きなアーティストさんのライブに行くために作りました!
猫バスがやはり一番大変でした~!!





f0207461_23482889.jpg

こちらはトイ・ストーリー072.gif
やっぱりキャラものは3Dがかわいいですねぇ037.gif
ロッツォ(ピンクのクマさん)が特にお気に入りです060.gif



制作には1週間ほど頂いております。
金額などはデザインによって変わりますので、ぜひお問い合わせください003.gif



beauty mania=CHINOISERIE=
営業時間 (平日)11:00~20:00 (土日祝)10:00~19:00
〒158-0094 世田谷区玉川3-15-12-109
℡ 03-3700-1041
[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-02-24 23:55 | トモコ

雪×ネイル

こんばんは!

山口です016.gif



この季節にピッタリな【春のような雪のような】というネイルができました!
f0207461_2142569.jpg

4色の斜めのグラデーションに、雪のようなスポンジARTを施しました010.gif
根本のビックパールは入荷したてでこれより一回り大きいものもご用意してあります006.gif
スタッズからパールが垂れ下がっているスイングパーツも新商品です!!
かわいい〜053.gif053.gif053.gif
引っかかりなんて、気にしませんという方へオススメです!(恐らく何かしらに引っかかるということ…笑)
勇気あるチャレンジャーお待ちしてます004.gif



先日の大雪は凄かったですね!
皆さん無事でしたでしょうか?

シノワもズンズン積もる雪を横目に元気に営業してました!


f0207461_21425533.jpg

営業後の無邪気なゆきえさん060.gif060.gif060.gif





私は電車と徒歩でなんとか自宅に着いた瞬間に更なる試練に直面しました。。

自宅の外階段。。。
冗談抜きで登れません!!
f0207461_21425780.jpg



今週末もまた雪の予報が出ております。
みなさんお気をつけて…034.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-02-12 21:26 | トモコ

バレンタインネイル♡

こんばんは!

もうすぐバレンタイン016.gif

というわけで、バレンタインネイルをいくつがご紹介させていただきます012.gif




f0207461_0385428.jpg

深〜いチョコレートカラーにお客様のお好きなヒョウ柄!!
オトナなバレンタインです〜010.gif




f0207461_0385663.jpg

カラフルなチェックに隠れてくり抜きハートがいます011.gif
ポップでかわいいです060.gif




f0207461_0385896.jpg

ビビットなピンクとブラックの間違いなしな組み合わせ006.gif
ストーンはなしでも、クチビルと手描きのハートがカッコイイですね


f0207461_039082.jpg

爪自体をチョコレートに見立てた美味しそうなネイル019.gif
思わず食べたくなっちゃいそうですね〜037.gif



*番外編*
ムーミンのミィ。
もちろん手描きです017.gif
お客様もお揃いにしてくださいました!


f0207461_0385339.jpg



みなさんも、爪からバレンタインを楽しみませんか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-01-30 23:33 | トモコ

可愛いネイルたち☆

こんばんはー!

個性的な可愛いネイルたちがたくさんあるので、ご紹介させていただきます006.gif006.gif006.gif



f0207461_125246.jpg

ピンクツイード×パール!!
上品っ!!!



f0207461_1252431.jpg

タイ旅行用アジアンテイスト(?)




f0207461_1252566.jpg

まとまりがないようである
女の子がかわいい、ケイト♠︎スペード風



f0207461_1252652.jpg

ブラック×キラキラクリスマスモチーフ
大人可愛い。



皆さんそれぞれこの季節ならではのネイルを楽しんでいらっしゃいます〜016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-12-02 01:12 | トモコ

Xmasネイル

こんばんは018.gif



急に冷え込んでまいりました063.gif


寒いと一気にXmasムードが高まるなぁと感じるのは私だけでしょうか024.gif



それかXmasネイルをして行く方が増えたおかげでそう実感しているのかも知れません023.gif



早速可愛いXmasネイルが出ましたのでご紹介させていただきます016.gif




f0207461_146143.jpg

ツリーをラメとホログラムであしらい、さらに雪の結晶も入れました004.gif





f0207461_1461526.jpg

12月のシノワコースに熊サンタとBigリボンを乗せてゴージャスに…012.gif



f0207461_1461554.jpg

こちらも12月のシノワコースを少しアレンジして、目が動くサンタさんとBigリボンを乗せました〜っ006.gif



みなさんかわいかったです〜っ!!!


クリスマスネイルなんてしたことない!という方も、
是非是非この機会に挑戦してみてください!!!011.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-11-30 01:35 | トモコ

2013 ネイルEXPO

こんばんは!
山口です!!


今日はお休みを頂き、国際展示場で行われているネイルEXPOに行ってまいりました006.gif



f0207461_0175125.jpg


年に一度の大イベント!

新しいネイル商材やジェルなどの道具が所狭しと並んでいたり、コンテストが開催されてたり、有名ネイリストの技術デモが見られたりします!


ほとんど毎年行っていますが、今年も大賑わいでした012.gif


f0207461_0175327.jpg



f0207461_0175387.jpg






そしてそして、帰ってきてからゆきえさんにしてもらったネイルがこちら!


f0207461_017541.jpg

少しわかりにくいかもしれませんが、セーターのような模様を3Dでつくってます003.gif
さらに仕上げはマットジェルを使って、ツヤなしにしました!!!
かわいいです010.gif




f0207461_0175613.jpg

今日購入したネイルフォイルなるものを使って作ったクールネイル!!!
004.gif
一本だけブラックにして、全体を引き締めました!


左右全然違うのですが、どちらもとても気に入っております011.gif011.gif011.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-11-11 23:58 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧