二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペディキュアの季節だぁ~

f0207461_12531627.jpg

f0207461_12531688.jpg

f0207461_12531694.jpg

サンダルを履く事も多くなり、ペディキュアも綺麗に(^∀^)ノ


手と足両方お揃いでカワイイです★



手は、シルバーブルーな爽やかな色とホワイトパールのダブルフレンチにシルバーのラメラインをひきました!

清涼感をテーマに(笑)


足はブルーのマニキュアにシルバーのラインでマリンに♪







2つ目はナチュラルにピンクパールのジェルを一色塗りに(^∀^)ノ



足もお揃いチックにコーラルピンクのマニキュアにキラキララメをグラデーション♪




綺麗な仕上がりになりましたV(^-^)V







3つ目は色んな色のラメを混ぜたラメと赤のホログラムを使ったダブルフレンチです!



ギラギラにしたくてラメ&ホログラムで組み合わせました!!






夏も近くなってきたので派手ネイルになってきました(^O^)





ネイルも楽しい季節です♪




友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-05-27 12:53 | シノワズリ

大人の女(^∀^)ノ

f0207461_0213227.jpg

今日はナチュラルセクシーをテーマにデザインしました!


ヌーディでカワイイ(≧ε≦)






ハーフムーンはクリアにして、中間はベージュ、先端はホワイトを使った三色フレンチです!



シルバーとピンクのラメラインを細くひいて上品に…





ストーンは目立つけど派手すぎない様にデザインを考えて、○形におきました。
私の爪もお揃いのストーンです♪






やっぱりマイブーム(笑)
まだまだ続きます(^O^)(笑)

友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-05-17 00:21 | シノワズリ

ご無沙汰(≧ε≦)

f0207461_2255765.jpg

f0207461_2255798.jpg

f0207461_2255763.jpg

してました…(>_<)



4月の1周年イベントが終わりあっというまに5月も半ば…



日が経つのは早いですね!!








さてさて、最近の私のマイブーム♪




アクセンツのブロンズミストという色とホワイトを混ぜて、ナチュラルベージュを作りました!
ナチュラル系のネイルですが、肌が綺麗に見えます(^O^)


ベースにオリジナルベージュを塗ってパールホワイトでフレンチを作りました。
ハーフムーンのラインをシルバーラメを使ってさりげなくドットに★☆★
これも最近マイブーム(^w^)

そこにストーンをのせてみました!





フットにも同じ様にオリジナルベージュを塗って…
ハーフムーンはホワイトで。

足も綺麗に見えちゃいます♪







さてさて3つめは…
ベースは細かいホワイトラメ入りのクリアに先端はオレンジを使ったマーブル★





爪全体をゴールドのラメで縁取りました~





次なるマイブームを見つけてまた皆さんにお届け致します♪

友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-05-15 22:55 | シノワズリ

自分の爪も…

自分でやりますよ~!!

f0207461_3302542.jpg


かなり真剣ですが…(笑)

私はスカルプチャーが好きなので、いつもスカルプチャーをつけます!!

ジェルより自爪に負担がかかりますが、形が綺麗に取れるし、長さを出したいのでいつもスカルプチャーでやります016.gif


今回は透明感たっぷりの春色ドットネイルにしました!!
ドット部分はデザインスカルプチャーといって、3Dのカラーパウダーでドットを作ってから、それをクリアパウダーで埋め込んでいて、ドットが爪の中でふわっと浮いた感じの見えるスカルプチャー特有の技法です。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、表面はぼこぼこしておらず埋め込まれているんですよー。

ドットだけでなく、お花とかもうすーく作って埋め込むことができます。

f0207461_3203931.jpg



形はスクエアオフが好みなのですが、今回のデザインではスクエアオフよりポイントの方がかわいいと思い変えてみました072.gif


左手でも右手につけます003.gif
さすがに利き手じゃないと難しくて思ったとおりに作れないこともあります026.gif

ドットをつくっているところです!
一つ一つ色を変えて、うすーくドットを作っています。

f0207461_3272397.jpg



じっくりはお見せできないので作り途中と左手の完成品だけ載せます(笑)


中川さんも一緒に練習中☆

f0207461_3321451.jpg


完成品はまた改めて載せます!!


tomoko
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-05-07 03:33

5月になりましたぁ

f0207461_0345391.jpg

f0207461_0345354.jpg

早いものでもう5月です。
暖かくなってきてネイルの季節がやってきたぁ~という感じです(^∀^)ノ






今日はスカルプのお客様がとってもカワユイネイルにされてきましたぁ~



シノワオリジナルのジェルとアクリルを使った方法で長さを出しています。

強度の必要な先端部分はアクリルを使い、ネイルベッドの部分にはソークオフジェルを使っています!


自爪を傷めたくないけど長く綺麗に見せたい方に必見です(^O^)




そこに3Dアートでお花フレンチを作りました!!

めちゃめちゃカワイイです★


ビューティーマニアでは何故だかゴマ花と命名されていますが(笑)





ジェルベースでも爪が少し長い方ならできるので是非お試しあれ♪



友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-05-02 00:34 | シノワズリ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧