二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

写真貯めてました(°□°;)

f0207461_0202764.jpg

f0207461_0202815.jpg

f0207461_0202887.jpg


一枚目はこの間までの私のネイルとお揃いにジェルで色を作りました~






作った色がとっても綺麗でした!ソーダ色で初めにグラデーションをして、次にラメを入れたエメラルドブルーを先端にグラデーションで入れました♪



そこにブルー系のストーンで10本キラキラに(>ε<)☆





2枚目・3枚目はフルコースのお客様!!!!!!!




ハンドジェル・フットジェル・睫毛エクステとどどんとフルコース(≧ε≦)






ハワイに遊びに行くという事で派手ハデにしましたぁ~




この間山口さんにしたピーコック柄を少しアレンジしてみましたょ!!





エクステは長めの10・12・13㍉の長さでつけました!!

お人形さんみたいなクリッとした目に見えちゃいます(o^∀^o)



1ヶ月お直し期間がついてな・何と…







1万円(◎o◎)У







お化粧も楽チンになるので、まだ試した事のない方は是非お試しあれ!






友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-22 00:20 | シノワズリ

☆New nail☆

f0207461_092455.jpg

f0207461_092494.jpg

ご無沙汰してました…


今日は友身のNEWネイル(^∀^)ノ


私はスカルプチュアです!!
先端薄くホワイトのラメが入ったパウダーを使って、デザインスカルプで白のドットを埋め込みました☆



今回は色はあまり使わず綺麗な雰囲気に仕上げましたよ(>ε<)


お決まりキラキラもつけて。。





もう一枚はお客様のジェルペディキュア!!



ブルー系でプッチ柄♪



めちゃめちゃカワイイ仕上がりでした!!

シルバーのラメで縁取りをしてリゾートチックに(^O^)




靴も可愛いから一緒に撮らせて頂きました☆




ペディキュアをサンダルに合わせたらとってもお洒落ですよぉ~





友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-22 00:09 | シノワズリ

ピーコック柄

f0207461_160425.jpg

f0207461_1604231.jpg

私のマイブームも載せさせてくださ~い(*^□^*)

最近のマイブームはピーコック柄です(´∀`)

前回トモミさんに私の爪をピーコック柄にしてもらってから、はまってしまいました(*^_^*)

お客様にも大勢にしていただきましたよ☆

まずはFootです(´∀`)
お客様の好きなサッカーチームにちなんで、トリコロールです☆

足の爪は親指以外はスペースが小さいので白とシルバーのグラデーションにして、親指は存分にハデハデに♪


お次はhandのピーコックのグラデーションです☆
色を変えるだけでこんなに雰囲気が変わるんですよ~(*´∇`)

明るくかわいい印象になりました☆

皆さんも是非♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-21 16:00 | シノワズリ

託児所(笑)

f0207461_23224973.jpg

f0207461_23224992.jpg

f0207461_23225080.jpg

f0207461_23225081.jpg

今日のシノワは大騒ぎでした(^∀^)ノ




お友達同士で少し時間をずらしての偶然のご予約で、過去最高記録のお子様が4人もお店にいました(^w^)



大騒ぎで楽しそうに遊んでる中、お母様のネイルは着々と綺麗に♪


いつもありがとうございます☆


一枚目のネイルの写真は2色グラデーション。
ベースにホワイトのクリアラメをかけて、先端はラメが入ったブルーに先端は薄めたホワイトでグラデーションにしました!

今日から夏休みと言う事もあり、10本アートでキラキラに☆

何本かに大きめの3Dのお花を入れてペイントで繊細な印象に…
お花以外の指にはストーンを置いてゴージャスに仕上げました!!




ネイル2枚目の写真はクリアベースにラメの入ったブルーで斜めにグラデーションにして、ホワイトシェル・ブルーのホログラム・オーロラのラメラインを引いて…




めちゃめちゃ綺麗な仕上がりです(*^o^*)


一本づつ3Dアートのプルメリアを置いてストーンを散らしました!




今日で梅雨もあけたみたいなので夏本番に向けて張り切っていきまぁ~す♪







友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-14 23:22 | シノワズリ

いっぱい♪

f0207461_17515650.jpg

f0207461_17515688.jpg

f0207461_17515649.jpg

f0207461_17515666.jpg

写真撮ったので今回はてんこ盛りです(^∀^)ノ




1・2枚の写真はいつも来て下さってるモデルさん近藤 圭都ちゃんの新作ネイルです(*^o^*)

手は変形フレンチで、ベージュとホワイトを斜めに交差させてシルバーのラメを引きました~


ベースは圭都ちゃんの最近のマイブームのオレンジ系のピンクを塗りました!


ペディキュアはジェルでホログラムを使ってキラキラに仕上げました★☆



3枚目は3色のラメを使ってボーダーに☆
蛍光ピンク、オレンジ、イエローを指によってランダムに順番を変えてみましたょ(^O^)


そこに黒のアクリル絵の具で2本ラインを引いてよりボーダーを際立てて…透明感もあり派手感もあり凄くカワイイ仕上がりになりました(≧ε≦)







4枚目は今月のシノワコースを色を変えて、ストーンも少しアレンジをきかせてみました!



ストーンも黄色とトパーズ・ピーチ色のストーンを使って☆

根本にアレンジして置いたのがとっても素敵でした(^∀^)ノ



友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-13 17:51 | シノワズリ

フルコース♪

f0207461_0132463.jpg

f0207461_0132448.jpg

ハンド・フット・睫毛エクステ(^O^)今日はフルコースをしていって下さいました!

3つ一気に2時間半かからず終わるのでとってもリッチな気分になりますよ☆



ハンドは今月のシノワコース★色をブルーに変えてみました~

ペイントアートも、サンプルでは黒ですが爽やかに白に変えてアートしました!

とっても上品な仕上がりで素敵でしたょ(>ε<)

ペディキュアもハンドと同じ色でお揃いにしてとっても綺麗でした!!






もう一つは、以前シノワコースに入っていたサンプルです。

ピンク色に変えてめちゃめちゃラブリー♪♪

キャンディーみたいでした(*^o^*)

ホワイトパールをベースに塗って、白とパステルピンクで斜めにボーダーにしています。


シルバーのラメラインをランダムにひいてお洒落感UP!!


オーロラ・ピンクストーンもつけてさらにキラキラに(^w^)


女の子に生まれて良かったと思える瞬間な感じです(*^o^*)





友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-12 00:13 | シノワズリ

夏だぁ!!!

f0207461_22503556.jpg

f0207461_22503580.jpg

今日も真夏の様な暑さでしたね(>д<)
シノワでは山口さんが汗だくです(笑)


一枚目の写真はジェルでペディキュアしました♪

去年作ったサンプルなのですが、やっぱりやるとカワイイ(≧ε≦)



ベースはマットな白を塗って、親指だけジェルでお花を作りました~!縁どりをアクリル絵の具の焦げ茶を使ってはっきりと★


ゴールドホログラムをつけて完成です(^∀^)ノ




夏にピッタリのペディキュアですよ↑↑







もうひとつは今月のシノワコース☆


色をベージュに変えて綺麗な仕上がりです。



ストーンの色をアジアン系に変えて、黄色とパパラチャにしました(^w^)

雰囲気がガラッと変わってとっても素敵でした!!





友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-10 22:50 | シノワズリ

NEW NAIL

f0207461_1584849.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A

今日はお休みを頂いてたので営業中にお邪魔して、トモミさんにネイルしてもらいました~(。≧∇≦。)

最近はショートネイルにしていますが、短くてもこんな風に色を何色も使えばハデハデ&キュートになります(o^∀^o)

このピーコック柄は始めに使いたい色のジェルをボーダーに乗せて、固める前に手早くジェルを引くとこんな感じに綺麗な模様になります(*´∇`)

同じ感じで斜めとかに引いてもお花みたいで素敵ですよん(´∀`)v

ストーンもジェルと同じように色んなカラーを使ってもらいました☆彡

やっぱり新しいネイルにするとテンションUPしますねっ↑↑↑o(^∇^o)(o^∇^)o


☆TOMOKO☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-09 01:58 | シノワズリ

★美容室にて★

f0207461_17193474.jpg

f0207461_17193470.jpg

ビューティーマニアの方でヘアーとネイル同時に施術でした!

今回は先端白とピンクベージュのマーブルにホログラムをのせました(^∀^)ノ


貴子さんとお客様のショット♪

美女二人でニヤニヤしちゃいます(^w^)





美容室ではパーマ・カラー・カット・睫毛パーマ&ネイル☆な感じでフルコース短時間でできちゃいます♪


お時間ない方には必見です!!



友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-06 17:19 | シノワズリ

梅雨を乗り切るには…

f0207461_2245528.jpg

f0207461_224552.jpg

皆様。ご無沙汰していました…

もう7月ですね(>д<)
日々あっとゆうまです。。。




梅雨真っ最中ですが、ネイルでテンションをあげていきましょう♪







さっそく派手ネイル(^∀^)ノ
カラフルに5色使ってグラデーションしました!!

ゴールド&シルバーの小さいサイズのホログラムをちりばめて★☆★



夏らしくストーンをデザインしてアートしました♪



キラキラ(^O^)





もう一つの写真は今月のシノワコースです~




お店にあるサンプルはピンクなのですが、エメラルドブルーに変えて作りました~




人魚っぽくてとってもカワイイ仕上がりでした(^∀^)ノ


ベースはパールホワイトでブルーでフレンチに。


ゴールドラインとハーフムーンにもラインを引いています!



黒のはペイントアートです。
シールぢゃないですよ(^w^)



スワロストーンのオーロラをのせてキラキラ感を★




他にも三種類シノワコースがあるのでまたUP致します(^O^)



友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-02 22:45 | シノワズリ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧