二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

雨ですね…

f0207461_1438039.jpg

9月最後の今日は雨降りですね…。

今日はずっと降ったり止んだりだそうです。


これから1週間は、雨や曇りばかりで、晴れ間はあまり見られないようですよ。

皆さん滑ると危ないので、足元に気を付けてお出かけしてくださいね!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-30 14:38 | トモコ

フットネイル

今日はフットのご紹介です!

f0207461_12173198.jpg

ゴールドのラメを全体に016.gif
親指だけにローズ、オーロラ、ゴールドなどのストーンを思いっきり並べました!

ジェルなので、ストーンを乗せてもそこまで取れないですし、埋め込んで仕上げているので、タイツなどにも引っかかりにくくなっています072.gif

寒い時期にタイツやストッキングに引っかかるのが気になる方はジェルがオススメです!

すぐに靴も履けて帰れるのでよりいいですね!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-29 12:17 | トモコ

いろいろ大人ネイル

こんばんは!

今日は秋色大人ネイルのご紹介です!
f0207461_165162.jpg

お客様から『秋っぽい茶色にしたい!』とのご要望でしたので、ジェルを混ぜて作った色でフレンチにしました072.gif
境目にゴールドのラインを引いて引き締めました!
ポイントで白い薔薇の3Dを乗せ、3Dを目立たせたかったので、ストーンはなしにしました!
大人っぽい落ち着きネイルの完成です045.gif


こちらはピンクのラメでフレンチにしました!
f0207461_165276.jpg

そのままだと甘めになりそうだったので、ストーンをアメジスト(紫)、ライトアメジスト(薄紫)、シルバー、ブラックダイヤモンド(グレー)にして、かっこよさも出しました!
いつもグラデーションにすることが多い方なのでフレンチは新鮮な感じがしたようです!!
印象を変えたい時はいつものデザインと違うものをしてみるのもいいかもしれませんね!


最後は中間マーブルネイルです!
f0207461_165289.jpg

先端をピンクベージュにし、根元のクリアの部分とピンクベージュの境目にホワイトとピンクベージュでマーブルにしました012.gif
マーブルの上にクリアのホログラムも乗せています016.gif
そして3Dのとんがり5枚花を何本か乗せました!
ストーンでキラキラにして出来上がりです003.gif
こちらも大人っぽいですね006.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-28 01:06 | トモコ

フット特集☆

こんにちは!
フットネイルのご紹介です~!
f0207461_1212792.jpg

まずはボルドーベースにフレンチっぽく赤のホログラムをおき、その上にさらにシルバーの小さいホログラムをおきました060.gif

親指には3Dでリボンを施しました053.gif
ちょっとミニーちゃん風ですね045.gif
マニキュアですがフットなら1ヶ月くらいは持ちますよ006.gif


お次は私の足です☆
f0207461_1212776.jpg

まずは右足043.gif
親指にお化けと『HAPPY HALLOWEEN』の文字を書きました056.gif
他の指は根元にストーンとホログラムでキラキラに☆

f0207461_121273.jpg

左足には親指にハロウィンかぼちゃを003.gif

少し早いですが、なんだかハロウィンが楽しみになるネイルです012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-25 12:12 | トモコ

スカルプ(^∀^)ノ

f0207461_23212411.jpg

f0207461_2321249.jpg

f0207461_23212489.jpg

今回はスカルプの写真をUPします!


最近はジェルのお客様が多い中、何名かはまだスカルプファンの方々もいます♪



私も長さや形が好きなので、ネイリストになってからはずぅーとスカルプです(^w^)




1・2枚目はパープルの2色グラデーションになっています。先端はラメが入ってて、透明感があるパウダーを使用。
中間には乱切りホログラムの入った濃いめのパープルを使いました!



そこにペイントアートでレースを10本書き、ゴールドラメラインとピンクラメラインを引きました☆★☆



ブライダルにもいけそうな位綺麗な仕上がりでしたよ(*^o^*)



3枚目はフレンチスカルプチュア!


定番なのですが。。。
シンプルでやっぱりカワイイ(≧∇≦)


なんかフレンチって一度はしてみたい憧れがありますよね☆★☆



スカルプもいいものですので、是非お試し下さい!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-24 23:21

ハロウィンネイル

時期は少し早いのですが、昨日のお客様はハロウィン仕様にしました!

f0207461_9193895.jpg


ベースは黒一色です!
一本ずつ蜘蛛を乗せたかったのでベースは2色のホログラムを混ぜて全面に060.gif

ここからはアート三昧!!
3Dでかぼちゃやおばけ、蜘蛛とキャンディーをつくり、それぞれ絵の具で装飾072.gif

やっているうちにどんどん楽しくなってきました003.gif

爪がにぎやかになるとやっぱり気分があがりますよね!

自信作なので、皆さんも是非挑戦してみてください053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-24 09:19 | トモコ

ダブルフレンチ★

こんばんは!!
今日はビューティーマニアでのお客様のネイルのご紹介です012.gif

f0207461_2243698.jpg

実は先日載せさせて頂いた、ジラフ柄のジラフなし(!)のデザインです060.gif
柄がないだけでもこんなにシンプルになるんですね!

ベースの色がそこまで派手じゃないだけに、こんなにも上品な感じに仕上がりました043.gif
こちらの方はお仕事の都合上、さすがにジラフは…ということでしたので、柄なしで、ストーンを多めにしました058.gif


お客様と話していて改めて感じたんですが、ジェルを始めたばかりの頃はこんなに色を何色か使ったり、ストーンを何本も乗せたりはしていなかったなぁ。。。ということです!

はじめは皆さん『あんまりハデにならないように…』と言って、ヌーディーなカラーのみやアートもストーンを一本だけ乗せてみたりという感じでも、だんだん回数を重ねる度に『もうちょっと良いかな?』とか『今回はもっとアートに挑戦しようかな?』など、徐々に爪が賑やかになっていくことが多いです003.gif


やっぱり女性はキラキラ大好きですよね016.gif053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-22 22:43 | トモコ

赤フレンチ♪

f0207461_18203065.jpg

f0207461_18203049.jpg

f0207461_18203042.jpg

皆さん、シルバーウィークどうお過ごしですか?

シノワズリは意外とゆったりなご予約状況でまだ明日も空きがありますよぉ(^∀^)ノ



さてさて、今回は赤フレンチを集めてみました!!

1枚目はベースはベビーピンクを塗って、赤ラメでフレンチ幅を少なめに作りました☆


薬指だけ赤一色塗りにして大・小のストーンを色々な色を使っておきました(^w^)


フレンチの爪には根元にシルバーホログラムでリボンをイメージしてデザインしました!!

お客様がすべて考えてきてくださってとっても可愛く仕上がりました(≧∇≦)




2枚目は赤ではないのですが、濃いピンクとオーロララメのダブルフレンチです!!


ラメにシルバーのホログラムも入っていてキラキラでカワイかったですよぉo(^-^)o

3Dで丸花を作って、真ん中にライトゴールドのストーンをおきました〜
ストーンの色で少し大人な感じもでて良かったです♪




3枚目はこれぞ!!!!!!!赤フレンチ(^∀^)ノ


ベースは透明にして赤フレンチが目立つ様にしました!

フレンチラインにゴールドラメでドットラインに…

このドットラインで人とは差をつけて上品に仕上げました☆



残り1日楽しくお休み過ごして下さいね(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-22 18:20

大人ネイル

5連休ももう半ばですね~045.gif
皆さんいかがお過ごしですか?


祝日でもビューティーマニアは元気に営業中です!!056.gif056.gif056.gif

今日はマーブルネイルをご紹介させていただきます!
f0207461_09594.jpg

クリアベースに、先端にベージュとホワイトでマーブルにしました045.gif
クリアとマーブル部分の境目にはオーロラのホログラムでキラキラアクセントに072.gif

大人な雰囲気に仕上がりました069.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-22 00:09 | トモコ

ネイルサンプル☆

シノワコースなどのネイルサンプルはお客様のご予約が入っていなくて、時間のあるときに思考をこらして作っています045.gif

こちらはビューティーマニアにあるサンプルですが、今日は特別にこちらでもご紹介させていただきます!

秋冬にはまたアニマルが流行るということなので、
f0207461_842578.jpg

ダブルフレンチをキリン柄にしてみました!
キリン柄じゃなくて、ジラフ柄と言うんでしたね011.gif
先端はピンクベージュに中間にはイエローベージュで根元はクリアです☆
ゴールドのラメでラインを引き締め、イエローベージュのところにはジラフ柄をアクリル絵の具で描いています060.gif
ジラフじゃないところにはカラフルにストーンを乗せて056.gif
色味はそんなにハデじゃないですが、アートでこんなにもハデになりました037.gif



もう一つはハロウィンネイルです~043.gif
f0207461_8425799.jpg

ベースはパールラベンダーの一色塗り、シルバーのラメで雨が降っているようにキラキラライン&ホログラムを入れました!

さて、その後はもうお絵描きし放題な感じになりました(笑)
ペイントと3Dを駆使して、蜘蛛、おばけ、キャンディーを作りました003.gif
これだけユニークだと作っていてとても楽しい気分になります060.gif

実際に爪につけても、とてもノリノリな気分になれそうですね!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-21 08:42 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧