二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

11月のお休み

早いもので、もう11月なんですね〜(o^o^o)

11月のお休みはこちらです。

皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。


長谷川 5、10、11、20、24、27

山口 12、16、21、24

中川 2、9、13、18、19、24
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-31 13:06 | トモコ

今日のご予約状況☆

今日は夕方の5時まであきがありますので、
お時間ある方は是非お待ちしております(≧ω≦)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-31 12:52 | トモコ

ヌーディーカラー特集

こんばんは!

ヌーディーカラーの作品が溜まったので、一気にどーんとご紹介!!

まずはこちらから!
f0207461_045566.jpg

ピンクの斜めフレンチにオーロラのラインを引いて、ポイントで3Dのハートを白とピンクで2重に重ねました053.gif
かわいいですね☆


お次はこちら!
f0207461_0455619.jpg

ヌーディーなピンク(少しラベンダーっぽい色も入っています)の一色塗りに、一本ずつゴールドとピンクのハートか赤とシルバーのハートがはいりました!!
お客様のアイディアで素敵なネイルに仕上がりましたよん。


お次はこちら!
f0207461_0455633.jpg

白に少しクリアを混ぜて、柔らかい白にしました☆
グラデーションの境目には、クリアのホログラムをON!!
なんだか爽やか、可愛いので、名づけて『カルピスネイル』ですw


お次はこちらです~!
f0207461_16784.jpg

ダブルフレンチの変形版です!
少しくねくねしたラインをゴールドラメで縁取り、2本のカラーがくっつくところにヴィンテージローズと言うカラーのストーンを置きました☆

色はシンプルなのに凝った感じですね!!


最後はマニキュアなんですが、綺麗なグラデーションになっています!
f0207461_0455689.jpg

通常マニキュアではなかなかここまで自然なグラデーションは出ないのですが、これはエアーブラシでグラデーションにしているので、すごく自然なグラデーションにできるんです!!


いつもジェルをされる方はエアーブラシでのグラデーションは今までできなかった(端っこが剥げてしまう為)のですが、最近になってジェルでも剥げないジェルが出たので、シノワでも取り入れました☆
これからはジェルの方でもできますので是非!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-31 00:45 | トモコ

濃い色ネイル

こんばんは!!

少し間が空いてしまいすみませーん008.gif

アートはそこまでもりもりじゃないのですが、色で存在感ばっちりのネイルをご紹介します053.gif

まずはパープルのグラデーションにピンクパープルのホログラムを散らしました!!
f0207461_043952.jpg

大人&秋深い感じになりました!!

似た感じですが、こちらは先端がオーロラのラメにホログラムがビューティーマニアの新色、ブルーグリーンのホロにしました!!
f0207461_043950.jpg

何本かにストーンも散らし、きらっきらに016.gif


最後はフットです!
f0207461_043918.jpg

ピンクとパープル、水色を指によって色を変えて乗せました☆

親指にストーンをゴッチャリ乗せて完成です056.gif

ちょっぴりポップ、キュートに仕上がりました!!
こちらも角質もついて10,500コースでできますよ006.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-30 23:43 | トモコ

スカルプ特集(^∀^)ノ

f0207461_20311038.jpg

f0207461_20311069.jpg

f0207461_20311065.jpg

今日は台風の影響で雨・風がヒドイですね…(;∇;)/~~
しかも最近になって急に寒いですね。

さっそく風邪ひきかけました(笑)皆さんも気をつけて下さいね(^O^)



さてさて、今回はスカルプ3本立てです。



まず1枚目はスカルプのフィル(お直し)です!

以前は紫のラメグラデーションになっていたものを根元を削って色をかぶせました!



ブラックにシルバーラメを混ぜたものでグラデーションにしました!

大きなリボンを3Dで作り、ストーンをいっぱい載せちゃいました(*^o^*)



2枚目はフレンチです☆★


先端にイロイロホログラムをドットになる様に載せて、ポイントで赤のホログラムでハートを作りました♪


ラブ運上がりそうですね(^w^)



3枚目はヌードピンク一色でスカルプをつけて両手1本づつゴールドのラメ&ホログラムでギラギラにしました!!


シンプルなのにポイントでホログラムが入ってるだけで人とは違う感じがでてカワイイですね♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-26 20:31

今日のネイルいろいろ

f0207461_21284330.jpg

f0207461_21284363.jpg

f0207461_21284339.jpg

[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-25 21:28 | トモコ

凝ってます(◎o◎)

f0207461_048817.jpg

f0207461_048868.jpg

f0207461_048883.jpg

まずは1枚目!

ベースクリアに先端は紫のラメでグラデーションに。
そこにシルバーホログラムの大・小を縦ラインに入れました(‘o‘)ノ

根元にはシルバースタッズをおいてよりハードな感じに仕上げました♪

雑誌から参考を得て作ってみたのですが、ギラギラしていてとってもカワイイ仕上がりでしたよ〜

色を変えてしてもいいかもです!



2枚目は変形ダブルフレンチ☆

雲みたいにラインをランダムにして先に白でフレンチに。

次にネイビーで同じくフレンチにしました(^∀^)ノ

ネイビーの部分にイロイロなホログラムをドットに並べて。

根本にはストーンを置きました!
以前にネイビーの部分を黒でした事もありますが、このデザインはイチオシです(^O^)



3枚目はペディキュアです〜

カラーはマニキュアです♪

パープルとグリーンの2色を交互に塗り、フレンチにしました!

フレンチラインにはゴールドラメラインを入れて、親指だけハーフムーンにもゴールドラメを。。



ストーンをおいてよりキラキラに☆
エキゾチックな色の組み合わせでとっても可愛いです(>ε<)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-22 00:48

今日のネイル

大人しめですが、色をポップにしたので可愛い感じになりました016.gif

f0207461_23464558.jpg


イエローベージュのベースにホワイトとオレンジの斜めフレンチです056.gif

ポイントでクリスタルのストーンを置いて、引き締めました045.gif

シンプルなデザインでも色を変えると可愛くなったり、かっこよくなったりします☆
かっこよくするにはブラックとホワイトとかでするとよさそうですね037.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-19 23:46 | トモコ

ご無沙汰してました(;∇;)/~~

f0207461_2365880.jpg

f0207461_2365864.jpg

f0207461_2365850.jpg

f0207461_2365838.jpg

ネイル写真久々のUPになってしまいました(>д<)


さてさて。

今月から始めたフットのジェルコース☆★


かなりお値段も安いのでご好評頂いております(^∀^)ノ


まず1枚目。
こちらもジェルで親指だけシルバーラメでキラキラに、あとの指は黒をベースに作っています!

その上にシルバーのホログラムを綺麗に並べて。。

そこにエメラルドグリーンとパープルをエアーブラシを使って吹きかけました!!

雑誌にのっていたものを真似してみたのですが、ミラーボールみたいで綺麗です(≧∇≦)



2・3枚目はブライダルネイル♪ハンドとフットお揃いにしました!
ハンドはマニキュアです!
ピンクベースに白で斜めにフレンチを作って、ピンクラメを引きました。


頭にピンク・水色のコサージュをつけるとゆう事で…


両薬指に3Dでピンクと水色のお花を☆

それ以外の指はキラキラストーンをおきました〜

ペディキュアはジェルコースで☆
グアム挙式だそうで(^O^)
良い挙式になるといいです♪



4枚目は今月のシノワコース☆何度か載せていますがやっぱりカワイイ(*^o^*)


ストーンリボンがポイントです!


10月・11月は結婚式シーズン!
挙式がある方は是非可愛くしちゃいましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-18 23:06

今日のネイル☆

キラキラネイルができました~016.gif

f0207461_2321746.jpg

シルバーとパープルのラメを交ぜて深めのグラデーションに…045.gif
ストーンをシルバーメインでかっこよくデザイン風に並べました060.gif

キラキラゴージャスネイルの完成です☆



最近朝晩はかなり冷えますね。
皆さん風邪など引かないように気をつけましょうね!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-15 23:02 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧