二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日のネイル☆

またまたX'masネイルのご紹介です☆


f0207461_2340519.jpg

サンプルは赤、黄色、緑、黒のエアブラシで吹いているんですが、今日の方は黒ではなくて白に変えていかれました016.gif
アート、ストーンはサンプルと同じ色で、ホログラムはシルバーに変えました006.gif
可愛らしい感じになりました!!


f0207461_2340544.jpg

お次はビューティーマニアでヘアと一緒にされた方のネイルです012.gif
黒じゃなくて黒っぽいグレーです072.gif
そのグラデーションにシルバーでラインを引きました060.gif
かっこいい感じですね006.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-30 23:40 | トモコ

12月のお休み

こんにちは!!

急に寒くなってきましたね〜!!

皆さん風邪を引かないようにご注意くださいね006.gif

さてさて、来月のお休みはこちらです☆

長谷川:8、10,14、15、21、24

山 口:4、9、11、16、18、29

中 川:1、2、7、17、24

となっております♪

変更などあるかも知れませんが、
宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-30 15:16

まだまだX'masネイル(‘o‘)ノ

f0207461_2327294.jpg

f0207461_2327291.jpg

f0207461_23272934.jpg

こんばんわ(^∀^)ノ

ぢゃんぢゃんX'masネイル載せちゃいます♪

すべてX'masコースです(^.^)


1枚目はダブルフレンチの中間がマーブルになっています!!サンプルではボルドーを使っていますが、ラブリーピンクにしてみした☆★

ハーフムーン部分に10本ストーンがのるので、まるでアクセサリーをつけているみたいな仕上がりです☆★☆



2枚目はX'masコースで一番派手ハデなネイル(≧∇≦)


本当は雪だるまとサンタさんがのっているのですが、あえてなしにしました!


のせたバージョンもUPしますね(^∀^)ノ




3枚目は雲みたいなダブルフレンチ☆

グレーとホワイトでフレンチにしてグレー部分にホワイトのホログラムでドットに…


よーく見ると雪の結晶が。。☆

10本キラキラストーンでゴージャスに(^O^)


X'masコースはX'mas当日までです!お待ちしております!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-29 23:27

クリスマスネイル

こんばんは!!

今日もまたクリスマス仕様のネイルをしていってくださった方がいらっしゃいましたのでご紹介させていただきます043.gif
f0207461_2343623.jpg


深緑のグラデーションに多めにゴールドのラメを乗せ、3Dアートで赤と黒のお花を作りました!!


このデザイン、どこかで見覚えありませんか?



正解は、去年のクリスマスシノワコースでした006.gif

分かった方すごいです012.gif

新たにしてみるとすごく新鮮で素敵でした016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-28 23:43 | トモコ

X'masネイル☆★

f0207461_2121514.jpg

f0207461_21215151.jpg

f0207461_21215138.jpg

今月末からX'masコースを出したのでそちらをご紹介します♪


1・2枚目がその中のひとつです(^∀^)ノ
お二人ともオリジナルで色を変えてみました!!

サンプルではパステルブルーを使用していますが、色が違うだけでこんなに仕上がりが変わります(^O^)


このアートは私的には『きよしこの夜‥』な雰囲気をイメージして作りました(^w^)
皆さんも、X'masに向けて是非ネイルで楽しんで下さい☆★



3枚目は11月のシノワコースです!

色を白に変えて、ラメもシルバーに変えてみました!


お花も黒に変えたので、シックな仕上がりになりました!


12月は少し混み合いますのでご予約はお早めに(*^o^*)

お待ちしております☆★
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-27 21:21

X'masアート☆

X'masアートサンプルも盛りだくさんでお待ちしております060.gif

今日の方はこんな感じに仕上がりました053.gif
f0207461_0513478.jpg


水色が鮮やかで可愛いです☆

エアーブラシでキラキラのアートをいろんな色で吹いています012.gif

ストーンもたくさん乗っていて、ゴージャスですね072.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-27 00:51 | トモコ

今日のネイル

こんにちは!

今日のネイルはこちらです!!
f0207461_9364545.jpg

今月のシノワコースの色違いです012.gif
サンプルは黒ですが、冬らしく白ベースにしました☆
ラメもシルバーにして、雪っぽくしました060.gif
アートの色は同じですが、ベースを変えると、雰囲気がかわりますね!!



f0207461_9364635.jpg

お次はこちらです!
ブラウンとシルバーラメのボーダーです☆
ボーダーとなると可愛くなりがちですが、色をおさえることでこんなに大人っぽくなります010.gif
一本づつラインストーンも入れてアクセントにしました045.gif
大人可愛いです053.gif



f0207461_9364690.jpg

最後はこちら!!
濃いピンクのグラデーションにゴールドのホログラムで縦にラインを入れました056.gif

明るいけどゴテゴテはしていないのでわりとシンプル(?)です☆
鮮やかネイルも可愛いですね!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-26 09:36 | トモコ

クリスマスネイル*変化バージョン

こんにちは!!

少し間が空いてしまってすみません!!

今日は早速クリスマスネイルをやって下さった方たちのネイルのご紹介です☆
といっても、そんなにストーンは乗せなくていいかな…という方たちだったので、少し変えています。

f0207461_12431477.jpg

まずはこちら!!
サンプルでは全部の指の根元にストーンが乗ります☆
雲のようなアーチ状の変形ダブルフレンチに、ホワイトホロのドットでラブリーに
雪の結晶と、ストーンがごちゃっと並んでいます


f0207461_12431468.jpg

お次ぎは、ボルドーの先端にボルドーとベージュのマーブルになっています!
ゴールドでラインを引いて、引き締めました☆
サンプルでは、カラフルなストーンを根元にごちゃっと置いているのですが、指先を使うお仕事なので今回はホログラムで代用しました★
3Dのリボンを乗せて完成です!!

少し変えることも可能ですので、ご相談ください☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-23 12:43 | トモコ

メンズネイル

f0207461_14451913.jpg

f0207461_14451928.jpg

最近は男性でもネイルケアや、カラーを塗る方も増えています(o^∀^o)

といっても、女性みたいにキラキラ派手派手にするわけではなく、シンプルに黒一色とかさりげなくかっこいいかんじで、していく方が多いようです。

シノワにもメンズのお客様にいらしていだだき、アートまでしっかりしていただいちゃいました(≧ω≦)

黒にヒョウ柄(≧▼≦)
そして親指はシルバーのスタッズで囲いましたb(・∇・●)

かなりかっこ良かったですヾ(=^▽^=)ノ

男性の皆様、いかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-20 14:45 | トモコ

☆X`masネイル☆

こんばんは!!

いよいよ寒さも本格的になってきましたね026.gif

そこでシノワでは今年もスペシャルなクリスマスネイルをつくりました!!

まだお店にも出ていないので、ここで1番にご紹介しちゃいます037.gif


じゃじゃーん!!!

f0207461_214067.jpg


少し見にくいかもしれませんがじっくり見るのは、是非お店にいらしてからのお楽しみになさってください!!

価格はアート込みでなんと!!12、600円

となります053.gif

クリスマス特別価格となっておりますので皆さん是非この機会にハデハデネイルに挑戦してみてください!!

お待ちしております016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-19 02:01 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧