二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

THE 和ネイル

こんにちは!

今日はかなり和風テイストの一月バージョンのネイルをご紹介させていただきます!!


f0207461_8443100.jpg


赤と黒でベースを作り、模様を書きたいとこにだけ白のエアーブラシで吹き付けました。
白の上に黒の絵の具で四角い模様を書いています。

3Dのお花とストーン、ラメでハデハデにして完成です053.gif

和風にしたかったので狙い通りですね056.gif

皆さんも新たな一年に向けこんなネイルはいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-31 08:44 | トモコ

今日のネイル

f0207461_72437.jpg

f0207461_724385.jpg

こんばんは!

早いものでクリスマスも終わってしまいましたね〜(*´∀`*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日のネイルはこちらです☆

まずはクリスマスコースの色違いです。
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-28 07:02 | トモコ

footも綺麗に☆

皆さん、メリークリスマース024.gif

いかがお過ごしでしょうか?

と言いましても、今年は平日なのであまりゆっくりできませんでしょうか?


そんなクリスマスイブのネイルはこちらです★

f0207461_9475590.jpg


フットのジェルコースです016.gif

淡いピンク一色塗りに絵の具でフラットアートでレースを描きました053.gif

見えますでしょうか?見えにくいですね008.gif


冬でも足元が綺麗だと気分が上がりますね003.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-25 09:47 | トモコ

キラキララメラメネイル

こんばんは!

今日のネイルはこちらです☆

f0207461_1451265.jpg


一本ずつ違う色のラメにいろんな色のストーンを盛りだくさんに乗せました053.gif

紫、ピンク、ブルー、緑、ゴールドのラメをグラデーションにしています☆

年末年始のお仕事休みに合わせてハデハデにしていかれました016.gif

これだけキラキラだとかなりテンションUPですね003.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-24 01:45 | トモコ

ラブリーネイル☆

こんばんは!

今日は可愛いネイルが揃ったので一気にご紹介させていただきます!


まずは、、、
f0207461_52916100.jpg


ちょっと見えにくいんですが、先端がピンク、その下が白のモクモクフレンチになっています012.gif
ピンクのところにシルバーとピンクのホログラムでドットにしています072.gif
クリスマスコースの色違いアートなしと言ったところです☆
可愛いけど派手すぎなくてよかったですよ060.gif



おつぎは…
f0207461_5291641.jpg

ボルドーとピンクのフレンチにラインを引いて、先端をまたまたドットにしました016.gif
ラインとドットはシルバーで引きしめ効果です045.gif

ピンクの指に赤いラメ&ホログラムで3Dハートを乗せました053.gif

かなりラブリーです010.gif

可愛いネイルは作ってるだけでなんだかドキドキしますね(笑)

最近はなぜかドットブームが来ている気がします☆


皆さんもラブリーネイルはいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-23 05:29 | トモコ

イロイロ☆★

f0207461_10202986.jpg

f0207461_10202926.jpg

f0207461_10202972.jpg

冬本番。。な寒さになってきましたねぇ(>д<)

最近はX'masネイルも一通りでて、年を越すために綺麗にしていかれる方が多くなってきました!

1枚目は結婚式使用でドレスに合わせてのネイルです(^∀^)ノ

ドレスが淡いブルー系だったので合わせてシルバーブルーをいれ、白とパールピンクの3色で大きなドットにしました!

シルバーラメで縁取りを入れてキラキラ感もプラスして(^w^)
人魚みたいで可愛かったです☆★☆





2枚目はパープル・パステルピンク・ブルーよりのパープルの3色を一色塗りに。

白と黒とでドットに♪

一本づつホログラムでドットにしましたょ(^∀^)ノ

ポップな仕上がりになりました!



3枚目はパールピンクを一色塗りに、六角形のホログラムをグラデーションにして一本づつホログラムで埋めた指を作りました!

ちまたでは一本だけラメラメにが流行ってますね(>ε<)


そこに立体に見える様に下に3Dを作りその上にストーンを乗せてハートに(>ε<)

ラブリーネイルの完成です!

年末に向けてネイルを綺麗にしたい方!お待ちしております(^∀^)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-22 10:20

シノワコースとサマーネイル(?)

こんばんは!

今日はまず、シノワコースからご紹介です!

f0207461_0345818.jpg

ベースに薄いベージュ系の色を塗り、先端には赤のラメフレンチ&一本づついろんなラメを交ぜたラメフレンチを入れています012.gif
アートはヒイラギの実と葉っぱ、ストーン&ホログラムの指があります056.gif
まさにクリスマス!!な感じですね012.gif


お次は一見サマー??な感じですが、爽やかネイルができました!!
f0207461_0345897.jpg

青、水色、白のピーコック柄に泡をイメージしたストーンを乗せました053.gif
ピーコックも幅を変えて、変化をつけています045.gif
お仕事の関係上していただいたネイルです016.gif
冬にやる青も新鮮で素敵でした053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-20 00:34 | トモコ

今日のネイル

こんばんは!

本格的に寒くなってきましたね018.gif
夜はかなり冷えるので、マフラーと手袋が手放せなくなってきました。


さて、そんな寒さをも吹き飛ばすネイルを今日もご紹介しまーす!!

f0207461_0442110.jpg

白とグレーのダブルフレンチです☆
間にラメラインを引き、ポイントで片手に2本づつコチャッとストーンをまとめて置いています060.gif

シンプルだけどオシャレ度高い感じです056.gif



お次はラメラメ、キラキラネイルです!
f0207461_0442152.jpg

ベースはパープルとシルバーの大きめラメが入ったものを一色塗りしています006.gif
アートでがっつりストーンです016.gif 
真ん中に濃い目のパープル、グリーンの小さなストーン、周りに薄いパープルの大きめのストーンとブリオンで囲っています053.gif

全体がキラキラしているので、すごく目立って可愛いですね060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-17 00:44 | トモコ

いろいろネイル☆

こんにちは!
ご無沙汰してしまってすみません!!


さてさて、今日はコースもあり、オリジナルもありのネイルたちをご紹介させていただきます!!

f0207461_8124085.jpg

こちらはパールのベースにパステルピンクの逆フレンチです012.gif
境目にはピンクとシルバーのラインをひいてはっきりとさせました072.gif
一本づつストーンでアクセントに…043.gif
かわいらしいけど、綺麗な仕上がりです060.gif


f0207461_8124088.jpg

こちらは白に細かいラメが入っているのジェルのグラデーションに、オーロラのラメを散らしています058.gif
雪の結晶のアートを4本に施して、他の指にはパールとシルバーのストーンで根元にキラキラにしました012.gif
まさに冬ネイルですね!!


f0207461_8124040.jpg

最後はシノワコースです006.gif
赤とグリーンのランダム柄にゴールドのラインで柔らかいプッチ柄風に010.gif
雪だるまの3Dとストーンを乗せたら可愛いウィンターネイルの完成です053.gif

クリスマス&ウィンターネイルにする方が最近本当に多いです016.gif
気分もかなり盛り上がりますね056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-14 08:12 | トモコ

☆★イロイロ☆★

f0207461_075027.jpg

f0207461_075084.jpg

f0207461_075011.jpg

イロイロご紹介致します(‘o‘)ノ


1枚目は12月のシノワコース♪

X'masアートのご紹介が多かったのですが、ちゃんとシノワコースも可愛いのをご用意しております(^_^)v




ネイビーのグラデーションにオーロラ色のラメを全体に。


エアーブラシで星を吹き付けています!
エアーブラシは沢山色を取り揃えてますので、お好きな色のお星さまにするといいかも(^w^)

縁取りをオーロララメでして、根元にストーンを。

ブリオンで縁取りしているので、一粒でもボリュームがでるアートに☆★☆





2枚目はアートは先程の1枚目と一緒です!


ショッキングピンクラメとグレーのダブルフレンチに♪


グレー部分にホログラムでドットに(>ε<)

シルバー・ブルー・ピンクの三色を使っています!





3枚目は私が勝手に作って命名しました(笑)
イメージはサーカス♪


そんなラメを使って作ったダブルフレンチ!!

先端は黒で、薬指だけラメだけでフレンチに☆


3Dのお花とストーンを乗せてキラキラ可愛らしく(^_-)


良かったらお勧めサーカスラメ(笑)



お試し下さいね(^∀^)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-07 00:07

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧