二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。。。

皆様、更新が遅れまして申し訳ありません。

溜め込んでいました008.gif


一気にご紹介します!!


まずは、こちら!

f0207461_2359860.jpg

オーロラのラメフレンチにライン上にオレンジとゴールドのホログラムを乗せました060.gif
爽やかで明るいネイルになりました056.gif



f0207461_2359822.jpg

こちらは一月のシノワコースです072.gif
白、黄色、オレンジのドット柄に所々ゴールドのラメで囲い、キュートな印象に012.gif
ストーンも乗せて完成です037.gif



f0207461_2359868.jpg

色とりどりのラメを指ごとに変え、根元にシルバーのホログラムを縦に置いて、完成003.gif
春色ネイルです058.gif




f0207461_2359831.jpg

こちらは、白のパールフレンチにシルバーのホログラムを置き、指によっては3Dのお花を敷き詰めたり、散らしたりして、可愛く仕上げました016.gif



f0207461_2359819.jpg

最後は、ベースが紺色一色塗りで、エアブラシで星を白く描きました。
仕上げに、オーロラのストーンを散らして完成です!



最近、明るめの色のネイルをされていく方が多いです045.gif

少し暖かい日も出てきたので、その影響もあるのかなと感じています056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-01-31 23:59 | トモコ

今日のネイル

こんばんは!!

皆さん風邪など引いていませんか?

毎日とっても寒いので気をつけましょうね!!


今日のネイルです!
f0207461_0593982.jpg


一見一色塗り?と思うくらい綺麗な感じですが、実は3色使ったグラデーションなんですよ!

先端はブロンズミストという薄目のベージュです。
中間はタスカンサンセットというブロンズっぽいラメが入った色です☆
根元がクリアで3色使っています!!


一本づつゴールドのラメを逆フレンチ風に乗せました016.gif

大人っぽくて素敵でしたよ~053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-01-13 00:59 | トモコ

新年ネイル

こんばんは。

今日のネイルはこちらです!


f0207461_322610.jpg


ゴールドとオーロラのラメのグラデーションにピンクと赤、シルバーのストーンでキラキラに…☆
なんだかおめでたい感じのネイルです!



f0207461_322637.jpg


お次は、ホワイトのグラデーションにオーロラのラメを全体にかけて、☆をエアーで吹きました012.gif
冬らしくって可愛いですね!


f0207461_322627.jpg


最後はフレンチスカルプチャーです☆
地爪のベットが短めな方でも、長さが出せるのでとても綺麗に仕上がります!!

ジェルより強度もあるので、頑丈な仕上がりになりますよ056.gif
フレンチラインにシルバーとパープルのストーンを乗せて完成です072.gif

皆様、新年のネイルはどんな感じになさいますか?

楽しみにお待ちしております!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-01-08 03:02 | トモコ

1月のお休み

皆様、遅くなって申し訳ありません008.gif

1月のお休みをまだ載せておりませんでした025.gif


今後のお休みは、


18日から22日が社員研修の為、店休とさせていただきます。


営業日中は全スタッフ出勤しております。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-01-08 02:15

成人式ネイル(≧∇≦)

f0207461_052097.jpg

今日のネイルは成人式の着物に合わせてのネイルです♪



お着物が黒と言う事で…

目立つ様に赤を使って逆フレンチにしました!

一本づつゴールドのラメとホログラムを敷きつめてキラキラに(>ε<)


一本づつ3Dアートで大きなお花を作って、ストーンを置きました☆★☆


他のネイルにはハーフムーンラインにストーンをさりげなくおいて♪




20歳の記念に是非ネイルも派手にして、素敵な成人式を迎えられるといいですね♪


着付け・メイク・ヘアセットもビューティーマニアでまだまだご予約お取りできます(^o^)/

お待ちしております(^∀^)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-01-07 00:05

皆様。。

f0207461_0182861.jpg

f0207461_0182894.jpg

f0207461_0182834.jpg

f0207461_0182899.jpg

f0207461_0182881.jpg

新年あけましておめでとうございます(^.^)♪
本年も宜しくお願い致します☆★


更新ご無沙汰してしまい申し訳ありません(ノ△T)


まずは1枚目。
いつも来てくださるお客様が年末にビューティーマニアのロゴと文字を爪に書いて下さいました\(☆o☆)/
ベースはホワイトパールに黒でフレンチに。。

フレンチラインにはゴールドラメラインを引きました〜



赤でbeauty mania☆★
と、、
紫でハートのロゴを入れました!!

ポイントでストーンを入れて(*^o^*)


2枚目は2色グラデーション☆★

ピンクとホワイトの2色を使ってグラデーションにして、中間に白シェルを入れました!


グアムにご旅行という事で貝殻を入れてみました(^∀^)ノ


ストーンでリボンを作ってキラキラに(^o^)/




3枚目はザ・正月ネイル(≧∇≦)


コンセプトはさて何でしょう(^∀^)ノ







正解はお餅です!!

白で三段になるように大きさを変えて、鏡餅になるようにベースを作ります!

シルバーラメで綺麗に縁取りをすると一気に鏡餅になりました(^.^)


デザイン性を加えるために5色のストーンでミカンに見立てて(*^o^*)

とってもカワイイ仕上がりになりましたよ!




4枚目・5枚目は1月のシノワコースです!!

ベースにローズピンクを塗って先端にゴールドラメとホログラムを混ぜたラメでグラデーションに☆★☆


3Dのお花を連なる様に乗せて、ゴージャスにしました!
流れる様にラインストーンものせて…



5枚目は色違いでお花を赤と白でより華やかに仕上げました!


シノワコース、他3種類ご用意しておりますのでまた載せます(^∀^)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-01-06 00:18

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧