二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春色ネイル

こんにちは!

最近は少し暖かい日も増えてきましたね!

春らしい陽気で、気分も晴れやかになりますね!


皆さん明るい春色ネイルをされていかれる方が多いですよ!


f0207461_8393048.jpg


明るいミントグリーンに白いジェルで、ドットを描いています。

ポイントで、グリーンとシルバー、オーロラのストーンをまとめて置きました。

可愛い&爽やかなネイルになりました!!(o'ω'o)ノ



f0207461_8393011.jpg

こちらもグリーンが入っています。

先端がミントグリーンで、ピンク、白でもラインを入れています。

シルバーとピンクのラメのラインも入れて、シルバーのホログラムでもラインを取っています!

何重にもラインが入っていて、素敵です!

でも色がしつこくないので、かわいいですね!

こんな爽やかネイル、皆さんもいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-28 08:39 | トモコ

ホログラム★

f0207461_15424750.jpg

f0207461_15424715.jpg

こんにちわ(^∀^)ノ

キラキラホログラムを使った作品をご紹介致します!

まず1枚目は黒フレンチ!
ピンク・ブルー・シルバーのホログラムを使ってダブルフレンチにしたり、ラインを作ってみたり…と遊び心満点です(≧∇≦)



2枚目もベースは黒で逆フレンチになっています!
そこにミラーボールの様にシルバーホログラムをぎっしり並べます\(☆o☆)/



シルバーホログラムの上から、エアーブラシで赤・緑・パステルイエローをふんわり吹きかけてみました♪

立体的に仕上がり、まるでミラーボールの様ですよ(^O^)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-21 15:42

Twitter

こんにちは!

 以前ビューティーマニアのブログではご紹介させて頂いたのですが、今話題のtwitter。
 皆さまお使いでしょうか?

ビューティーマニアもtwitterを始めています!!

この機会に、是非フォローをお願い致します!!


 beauty mania twitter アカウント   
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-21 12:37 | トモコ

★フットジェル★

f0207461_15564278.jpg

f0207461_15564269.jpg

皆さんのペディキュアは冬の見えない時期はどうなっていますか?

かかとなどは固くなってしまってはいませんか?

角質ケア(3150円)だけでも冬のうちにしておくと、夏までにはツルツル♪スベスベで迎えられますよ♪


今日はペディキュアのジェルをご紹介致します!

まず1枚目はオーロララメ一色塗りに根元にブラック系のストーンを置きました(^∀^)ノ

ストーンの色をブラックにするだけで少しロックテイストに仕上がりカワイイです♪




2枚目は5色違う色のラメを使ってキラキラに仕上げました(>ε<)

順番も片足づつ変えて10本違う色を使っている様にも見え、ポップでとってもカワイイですね(^∀^)ノ



フットジェルなら2ヶ月は持つので今から春に向けて、準備をしてみてはいかがでしょうか(^w^)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-19 15:56

スイーツ♪

f0207461_161306.jpg

こんにちわぁ(^∀^)ノ

これからプライベートのあれこれもシノワズリblogにも載せていきたいと思いまーす!!


久々にデパ地下に行ったら…

見たことないスイーツがありました(@_@)


名前も不思議。。

『シュワリ』


見た目も色とりどりでとってもカワイイ(≧∇≦)

さっそく買ってみましたら、マシュマロの中に色んな味がつけられていて、チョコだったり、ストロベリーだったり、トマトだったり!


冷たくて、フワフワで美味しかったです!


期間限定で出店していて、東京上陸は初めてだそうです。。


新しいもの好きな私としては見逃せない一品でした(^.^)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-17 16:01

スカルプ♪

f0207461_19331938.jpg

f0207461_19331948.jpg

f0207461_19331993.jpg

近頃寒い日が続いてますね…(>д<)

今日はスカルプチュアをご紹介致します♪


まず1枚目はフレンチスカルプ!!

フレンチ部分にエアーブラシで★を吹き付けました!

ピンク・イエロー・グリーンのパステルカラーを使って春っぽく仕上げました(^∀^)ノ

縁取りをゴールドで入れてより際立つ様に。。

何気に隠れハートも入ってます(*^o^*)


スカルプならでは!長さがあるのでとってもバランスよく仕上がりました(^.^)



3枚目は前回からのお直しでデザインを変えました!

クリア感のあるホログラム入りピンクと中間にラメ感の違うピンクを足して。

ストーンでお花をモチーフに置きました!



爪が弱くてジェルを乗せても伸ばせない方や、長さを出したい方にはとってもいいですよ♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-15 19:33

またまた…

f0207461_11491372.jpg

シノワコースの昨日ご紹介したデザインの色違いです。

今回はベージュをベースに茶系でまとめました!

茶色とピンクとベージュに近い黄色でお花を描きました。
お花の輪郭も最初は黒にする予定でしたが、お客様と相談しながら進めて行くうちに、やっぱり白の方が可愛いかもしれない!
と言うことになり、急遽変更しました!

変更して正解でした☆
淡くてさりげなくお花が入っている感じのとっても品があるネイルになりました♪

今月のシノワコースは他にもバレンタインネイルもあるので、皆様お楽しみにしててください。
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-03 11:49 | トモコ

まだまだ寒いですね。。

f0207461_0233510.jpg

f0207461_0233584.jpg

ご無沙汰してました(ρ_;)

2月に入り寒さが一段と厳しくなりましたね!


そろそろ春色ネイルにしたい方が増えてきましたよぉ♪


少し先取りしてネイルのお洒落をしちゃいましょう(^o^)/


まず1枚目はミントグリーンの逆フレンチです!
根元はゴールドのラメでハーフムーンを作りました☆★☆


何本かハーフムーンのライン状にストーンとブリオンを置いてゴージャスに。。


2枚目はバレンタインを意識したネイル(*^o^*)


テーマはショートケーキ(>ε<)

ベースは3色グラデーションでパールホワイトとマットなホワイト、可愛い赤ラメで作りました。


3Dでイチゴを置いて♪生クリーム意識でホワイトパウダーで●も置きました(^.^)


今月のシノワコースにはハートモチーフのものなどもご用意してますので、バレンタイン前にネイルもバレンタイン使用にしてみては?(^∀^)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-03 00:23

2月のシノワコース

今月初のシノワコースはこちら!!

f0207461_2261175.jpg



白パールをベースに逆フレンチにし、色とりどりのお花をジェルで描き絵の具で縁取っています!!

こちらはお花の色は変えていますが、後はサンプル通り、ラメのラインやストーンを乗せています016.gif

元のサンプルよりビビットさを抑えた大人な感じに仕上がりました045.gif

いろんな色を使うと、より春が近付いてきた感じがしますね!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-02 02:26 | トモコ

2月のお休み

こんにちは☆

2月のお休みが決定しましたので、お知らせします!

長谷川  2、8、12、16、22、26

山口    1、3、9、18、19、25

中川   5、10、15、17、23、24


                 となっております。


どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-01 02:16

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧