二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近のネイル(≧∇≦)

f0207461_18244615.jpg

f0207461_18244646.jpg

f0207461_18244692.jpg

f0207461_18244679.jpg

f0207461_18244621.jpg

ネイル写真貯めてましたぁ(◎o◎)

もう4月なのに…寒い日が続いてますが。。

ネイルは春に向けてパステルカラーが人気です♪

まず1枚目はこれからが旬な桜のアートです(^∀^)ノ

ベースは薄いパステルパープルとピンクの2色グラデーション!中間にはピンクのホログラム入りラメを入れました!!


3Dで桜を作ってストーンを散らして(^w^)

季節感たっぷりでとっても素敵でした(*^o^*)


2枚目は白ベースの逆フレンチ☆★☆
エアーブラシを使って、黄色・赤・緑をフワッと見えるように吹き付けました!


3Dのお花をポイントでのせて春らしくしました(^o^)/
エアーブラシを使うと、透明感もでてとっても可愛いです!



3枚目は白グラデーション!

シルバーラメをランダムにつけて、ポイントでハートとリボンをつけました!

女の子らしい仕上がりでとってもラブリー☆



4枚目はマーブルフレンチ(^∀^)ノ写真だと少しわかりづらいかもしれませんが…

何気にパステルイエローとパステルブルー・ベージュの3色マーブルになってるんです!!

フレンチラインにホログラムを並べて。


ストーンアートもデザインを○っぽくして存在感のある仕上がりにしました(^.^)



5枚目はピンクとグリーンの変形フレンチ♪

シルバーでラメラインを入れて、大きいサイズのストーンを乗せました(^∀^)ノ

アクセサリーの変わりになってとっても可愛いですよ〜

私の爪にも2本乗ってます(^w^)


皆さんの考える春ネイルはどんなのですかぁ?
春満喫しましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-29 18:24

お花♪

f0207461_14229100.jpg

f0207461_142299.jpg

皆さんこんな薔薇見たことありますかぁ?(◎o◎)
紫・緑・青のグラデーションになっている薔薇です♪


しかも、紫色の薔薇は温度で色がピンクに変わるんですよぉ!!!!!驚き(゜∇゜)♪


とっても綺麗で店内も明るくなります(^w^)

がんばってもたせなきゃです(≧∇≦)

お近くまでいらしたら、綺麗なので是非見に来てください☆★☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-26 14:02

こんにちわ(^∀^)ノ

f0207461_13225142.jpg

今日はとっても暖かいですね〜♪
今日から3連休いかがお過ごしですか?
シノワズリはまだまだご予約おとり出来るので、お出かけされる前に是非ネイルを綺麗にしてお出かけしませんか?(*^o^*)

因みに久々にジェルにしてみました(^∀^)ノ

春色ピンクにしましたよ♪

beautymania twitterはこちら!http://twitter.com/beautymania
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-20 13:22

スカルプチュア♪

f0207461_1664652.jpg

f0207461_1664642.jpg

f0207461_1664694.jpg

f0207461_1664688.jpg

こんにちわ(^∀^)ノ
今日はスカルプを4枚ご紹介致します!

1枚目はショッキングピンクのグラデーションです(≧∇≦)
中間にはさらにピンクのホログラム入りラメを入れてキラキラに…☆★☆

春にピッタリなテンションの上がるネイルです♪



2枚目はデザインスカルプチュア!
今はジェルをされている方が多いので、あまり見かける事が少ないかもしれませんが。。

な、なんとお花が中に埋まっているんですよ\(☆o☆)/

スカルプチュアでしか出来ないデザインです!

立体感もでて透明感もあるので一度は是非試してみたいデザインです♪

お花の真ん中はピンクのホログラムが入っていてポイントでシルバーも入ってます!

フレンチスタイルになっていますのでどんなお洋服でも合わせやすく可愛いです!

少し時間とお値段はかかりますが試してみたい方は是非!!



3枚目は桜をイメージしてハートのホログラムを先端に埋め込みました!

こちらもフレンチスタイルです!ラブ運も上がりそうですよ(*^o^*)


4枚目はグリーンのホログラム入りラメにシルバーラメも混ぜてみました!

短く折れてしまっていた爪がこんなに綺麗に復活しました!


スカルプチュアは強度もあるのでお好きな長さにできます♪


是非お試し下さい♪


beautymania twitterはこちら!http://twitter.com/beautymania
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-19 16:06

マニキュア&ダブルフレンチ

こんにちは!

今日はマニキュアネイルを2つご紹介いたします☆


f0207461_13363923.jpg

エアブラシで先端に白い絵の具を吹き付け、ポイントで1本ずつストーンを根元に置きました。

エアーだとグラデーションが自然で綺麗ですね!!

お嬢様の卒業式用のネイルです☆
この時期は卒業、入学式シーズンなので式用にネイルをされて行く方も増えていますよ。


お次もマニキュアです!
f0207461_13363982.jpg

薄いピンクをベースに塗り、3Dのお花とストーンでキラキラに♪

こちらはウェディングネイルです☆


最後はジェルです。
f0207461_1336399.jpg

白パールの先端フレンチに、ピンクオレンジのラメをさらにフレンチにして、ダブルフレンチにしました♪

アートをしなくても結構キラキラで十分な感じでした056.gif


beautymania twitterはこちら!http://twitter.com/beautymania
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-19 13:36 | トモコ

ネイルいろいろ

f0207461_17291764.jpg

f0207461_1729174.jpg

f0207461_17291756.jpg

こんにちは。

更新が遅れてしまってすみません(;^_^A

いくつかネイルをご紹介します!

1つ目は少し濃いめのピンクと白いシェルで、変形フレンチです(o^∀^o)

クリアとの間にはラメのラインを引いて、1本だけアクセントにストーンを並べましたo(^-^)o


お次はインパクト大ネイルです。

ベースはピンクベージュの大人しめなのですがアートは爪からはみ出さんばかりの大きくてキラキラな☆です(*´∀`*)

いろいろなラメで☆を考えたものの、結局1番しっくりきたゴールドにしました。
他の指も寂しくならないように、スタッズ&ブリオンでかっこ良く(^^)v


最後は卒業式ネイルです(^∀^)
いつもいらしてくださっているお客様が、この春めでたく高校卒業を迎える方にプレゼントとしてお二人で同時にネイルをしに来てくださいました。

袴の色と合うように、品の良さと可愛さも忘れずに…ということでこんなネイルになりましたヾ(=^▽^=)ノ

ネイルをしているときは4人で…卒業式を迎える方のお母様もいらしたので5人でワイワイ言いながらだったので、とても楽しかったです(≧ω≦)

もしお友達やご家族と一緒にネイルしたいなってときは是非ご一緒にいらしてくださいね〜o(^-^)o


それから、今日は夕方のご予約が空きがありますので、考えている方は是非お電話お待ちしております!


beautymania twitterはこちら!http://twitter.com/beautymania
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-17 17:29 | トモコ

今月のシノワコース

こんにちは!

今日は今月のシノワコースをご紹介いたします!



f0207461_9325636.jpg


範囲が広めのピーコック柄です☆

サンプルはピンクなのですが、今回はグリーンにしてより春っぽくしました016.gif

すっごくかわいかったですよ☆

春色ネイル、皆さんもいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-10 09:32 | トモコ

★今月のシノワコース★

f0207461_18233458.jpg

f0207461_18233595.jpg

3月のシノワコースを2枚ご紹介致します(^∀^)ノ


1枚目はエアーブラシを3色使っています!

ベースはシルバーのホログラム入りのラメを1色塗りにして、オレンジ・黄色・赤の3色をエアーブラシで吹き付けました♪

コースでは3Dのお花が乗っていますが、ストーンアートに変えてキラキラに仕上げましたよ(^O^)

エアーブラシの透明感もでて、トロピカルな仕上がりです!




2枚目は黒フレンチです!

サンプルとは色を変えて作ってあります!


フレンチラインにゴールドのラメを入れて、ジェルアートでお花を入れてあります(^o^)/


和柄な感じになりとっても素敵でした〜


あと2パターンお店にご用意があります!

是非3月のシノワコース見にいらして下さい(≧∇≦)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-08 18:23

トマトを探せ!

f0207461_1034060.jpg

f0207461_1034076.jpg

こんにちは(^∀^)ノ

今回は花柄ネイルご紹介します!
ベースはベージュに他の色を2色混ぜて、オリジナルの色を作りました!
単色塗りにして一本づつお花をジェルでアートして、アクリル絵の具で縁取りしました(^o^)/

お客様がお仕事でイタリアンのお店をしてらっしゃるので、お花の一部分に隠しトマトをいれました(≧∇≦)

探せましたかぁ?(^w^)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-04 10:03

今日のネイル

こんばんは!

今日のネイルはこちらです!

長さを出したい!とのご要望でしたので、短く折れてしまっている爪にはアクリルで長さを足しました。

その代わり、色味は控えめに…。

f0207461_21522658.jpg



ラメとストーンをつけてキラキラにしました♪

桜っぽい色味でとっても可愛かったです!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-02 21:52 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧