二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワンちゃん連れで。。♪

f0207461_23211942.jpg

f0207461_23211939.jpg

今日は愛犬の紅葉ちゃんと一緒にご夫婦で来て下さいましたぁ〜(≧∇≦)

奥様のネイルを綺麗にしている間に旦那さんは暴れる紅葉ちゃんの相手を(^O^)

めちゃめちゃ可愛い柴犬ちゃんでした♪


ネイルはパステルカラーのカラフル逆フレンチ♪
フレンチラインに色に合わせたストーンを乗せて(o^-^o)

カラフルキラキラにしましたぁ!!

心和む1枚でしたぁ〜☆★☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-05-29 23:21

マリン♪

f0207461_023131.jpg

f0207461_023155.jpg

マリンテイスト・色ちがいバージョンをご紹介致します♪

1枚目はネイビー・ホワイト・オレンジの3色を使って指によってあえて変えたデザインにしました(^.^)

親指はシルバー&ゴールドを混ぜたラメを一色塗りに。

人差し指はネイビーとホワイトで斜めボーダーに。

中指はホワイトベースでオレンジのフレンチ♪

薬指はオレンジ一色でストーンとホログラムでキラキラに。

小指はホワイトベースでネイビーのフレンチです!




2枚目は色違いでネイビー・ホワイト・赤を使ってマリンにしました(^∀^)ノ

1枚目が可愛い過ぎて他のお客様にも写真を見せて色ちがいにしちゃいました♪

指によって違うデザインですが、5本揃うとまとまる。。

何とも楽しいネイルです(^w^)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-05-16 00:23

★シノワコース★

f0207461_23592482.jpg

f0207461_23592466.jpg

こんばんわ(^∀^)ノ

今日はシノワズリコースをご紹介致します♪

1枚目は白のグラデーション。
中間にパステルブルー・グリーン・ホワイトのマーブルなデザインを入れて六角ホログラムを散らしています☆★☆

マーブルの色に合わせて3Dのお花をいれました(^∀^)ノ



2枚目はジェルとラメでドットを作り、ホログラムを入れてお花風に仕上げています♪
季節感を出すのでエメラルドグリーンとブルーを使って作りました!!


サンプルではペイントのお花が書いてありますよ(^w^)

まだまだシノワコースご用意がありますのでお店に見にいらして下さい♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-05-13 23:59

★流行ネイル★

f0207461_0143861.jpg

f0207461_0143877.jpg

f0207461_0143833.jpg

f0207461_0143815.jpg

ご無沙汰してしまいました(≧∇≦)

ネイル雑誌にも多くとりあげられている流行ネイルをご紹介致します(^∀^)ノ


まず1枚目は逆フレンチ!
ベースはヌードピンクで押さえめにラメラインを引いて、一本づつターコイズっぽいストーンの配色でストーンを置きました(^w^)

デザインと色にこだわって一本づつでも存在感があります♪


2枚目は小花柄\(☆o☆)/
こちらは勿論手書きです!

ベースはピンクで逆フレンチにしてゴールドラメラインを引きました!

ホワイトオパールのストーンを一粒づつ置いて可愛らしく仕上げました!



3枚目・4枚目は流行りのタイダイ柄。。

3枚目は深めのフレンチに何本か紫・ピンク・白でタイダイ柄を書きました!

4枚目は一色塗りに白でタイダイ柄に。。
縁取りをシルバーのホログラムでとり、ポイントでストーンも入れましたよ(^O^)



是非シノワズリでしか楽しめないアートをしにいらして下さい♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-05-13 00:14

スタッフネイルといろいろ…

こんにちは!!

やっと暖かい(暑い?)日が安定して続くようになってきましたね003.gif

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?


さて、最近のネイルをご紹介いたします!



f0207461_93028.jpg

こちらはトモミさんのネイルです。
今回はお任せ!と言うことだったので、人気のタイダイ柄にしました。
ストーンもいろいろな色をのせてシックになり過ぎないようにしました!
大人ネイルですね!


f0207461_93081.jpg

お次はこちら!
私のネイルです。
ベースは薄めのパステルイエロー。アクリル絵の具で小花柄を書きました!
こちらも今流行ですね!!



f0207461_93096.jpg

フットのお客様も増えてきました~!!
赤ベースに白とシルバーのホログラムです!親指にストーンでよりキラキラに…016.gif
可愛いミニーちゃんみたいになりました!


f0207461_93052.jpg

最後はメンズネイル!
GWと言うことで一本だけしてくださいました!
ブラックベースにゴールドとシルバーのラメに☆のホログラムを入れました!
メンズでもかっこよく、素敵になりますよ~045.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-05-06 09:03 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧