二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー

f0207461_1144039.jpg

f0207461_1144091.jpg

こんばんゎッ(*/ω\*)

毎日、猛暑で汗ダクダクの
日焼けMAXのゅりかです☆ヽ(▽⌒*)
7月26日で23歳に
なっちゃぃましたぁー(^Q^)/^
あーマヂ早すぎます(T_T)/~
つぃこなぃだ成人式だった気がするのに…

昨日ゎビューティーマニアの皆が
サプライズでお祝いを
してくれましたぁヽ(´▽`)/

営業が終わる直前に
シャンプー練習をしていたら
いきなり電気が消えて
ケーキ登場ッ!!
いきなりの事で手に泡を
つけたままケーキに釘付けでしたぁ!!('∀'●)笑
またケーキがぉぃしくて
皆でペロっとたいらげました☆
本当ぁりがとぅござぃました!!

シノワでゎ朝から
変なカブトムシの一種の
虫までお祝いに駆け付けて
くれたし(о^∇^о)ぷッ

今年ゎ自分にとって
すごく大事な貴重な1年になると思いますが
充実Enjoydayにして
頑張って行きます!!


ビューティーマニアの
素敵な最高な先輩達を見習って
素敵な女性に
なって行きたいです☆

コレカラも末長く
ヨロシクお願いします☆

23歳もハッチャケて行きまーす☆
o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-28 01:14

8月のシノワコース

こんばんは!

少し早いのですが、ブログを見てくださっている皆さんへ特別に8月のシノワコースをご紹介いたします☆




じゃーん041.gif


f0207461_22431160.jpg



来月もハデハデです☆

気になるネイルはありましたか?
写真でみるのと実物は少し違う印象になることもありますので、皆さん是非シノワに見にいらしてくださいね!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-27 22:43 | シノワズリ

8月のお休み

こんばんは!

毎日暑い日が続きますね(´Д`)
皆さん、体調崩したりしていませんか?

8月のお休みが決まりましたので、お知らせ致します。
今月は長谷川が夏休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!


長谷川 7、10、11、12、13、23

山口 3、4、6、17、19、24

中川 2、11、17、20、23、27

村瀬 5、9、16、18、25、30

となっております(^O^)

よろしくお願い致します☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-26 21:24

シノワズリはこんなところ!

こんばんは!

今日はシノワズリのお店の様子です♪

夏場は特に人気のフットネイルは奥に見える

ソファーでの施術となります。

f0207461_21315535.jpg


なんだかネイルサロンに見えませんね。。

こちらはハンドの施術中です!

f0207461_21315020.jpg


f0207461_2132135.jpg


たくさんのサンプルやアイデアをご用意しておまちしておりまーす★★★






[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-23 21:46 | シノワズリ

夏ネイル♪

f0207461_23231956.jpg

f0207461_23231927.jpg

f0207461_23231986.jpg

f0207461_2323198.jpg

毎日暑い日が続きますねぇ…。


今回は夏ネイルをご紹介致します(^∀^)ノ

1枚目は爽やかブルーを使ったネイル♪
グラデーションにしてからラインがでる様にエアーブラシを吹き付けてあります〜☆

ラインにシルバーラメを斜めにグラデーションにして、何本か流れる様にラインストーンを乗せました(^O^)

涼しげなネイルです♪


2枚目はラスタカラーを使ったレゲエ風ネイル(^∀^)ノ

何本か赤・黄色・緑をつかってピーコックでフレンチを。

それ以外はゴールドラメでフレンチに☆★☆

ストーンを根元に置いてアクセントにしました!

カワイイです(^з^)-☆Chu!!



3枚目はメンズネイル!!!!
こちらも夏を意識してラスタカラーを使いました(^∀^)ノ

そしてそして。。。


浮き輪とスイカを乗せちゃいました!!(≧∇≦)!!

カワイイ〜♪♪♪

ブルーブランシュのスタッフさんなので、是非行ってみて下さいね(^O^)



そして、4枚目は伊豆の海です(^∀^)ノ
今日私はお休みだったので、朝から海に遊びに行ってました!

やっぱり伊豆の海は綺麗でしたよぉ(o^-^o)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-21 23:23

梅雨もあけました☆

こんにちは!
ようやく待ちに待った梅雨明けですね058.gif

毎日かなり暑いですね。
でもお部屋の中や電車内などは寒いくらい冷房が効いていたりと寒暖の差が激しいので、皆様体調を崩されないようにお気をつけ下さいね!
私は先日突然の高熱が出てしまい、お休みさせて頂きました008.gif
ご迷惑をおかけしました040.gif


最近のネイルはやっぱり暑くなってきたのでキラキラのラメやホログラムが人気です!!


f0207461_16581680.jpg

こちらはスカルプチャーです!
高校生のお客様が夏休み直前で『ロングネイルがいい!』とのことで長さを足しました。
学校もあるのにネイルOKな学校だそうで、田舎出身の私からしたらうらやましい限りです。。。



f0207461_16581625.jpg

お次は先端がカラーの真っ赤にフレンチラインから先端のへ向かってラメの赤をグラデーションで入れました。
ストーンを何本かにいれて完成です☆
かっこいい感じになって大満足です004.gif



f0207461_16581628.jpg

こちらは夏らしく!
ブリーズというブルーシルバーっぽい色をベースに、ネイビーと白を垂らしてマーブルにしました012.gif
少し深めにカラーが入るようにし、根元はクリアです006.gif
境目にはブルーとクリアのホログラムをぎっちり並べてsummer nailの完成です043.gif
爽やかで素敵ですね060.gif

これだけ暑いと暑さを吹き飛ばすネイルをしたいですね056.gif056.gif056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-18 16:58 | トモコ

THEモロッコ風

f0207461_23373751.jpg

f0207461_23373775.jpg

こんばんゎ☆ヽ(▽⌒*)
今日ゎジメジメな天気とゎ
打って変わって
すごくィィ天気でしたねッ☆

デモ明日からまた1週間
ずっと雨っぽぃですょ…m(__)m
嫌だぁぁぁぁぁぁ゜。(p>∧
私ゎ今日お休みだったので
友身さんにネイルしてもらぃましたぁぁ(*/ω\*)

テーマゎモロッコ風で
FOOTと合わせて
オソロネイルo(^∇^o)(o^∇^)o

普段ガッツリカラーが
多いけど今回ゎベースをヌーディーベージュにしてゴールドと濃いめの茶色と白でタイダイ柄にして
1本づつショッピンとターコイズカラーで派手めにストーンをおいてもらぃましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o


夏ネイルになったので
早く海に行きたいでぇす☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-08 23:37

☆可愛いッ☆

f0207461_0174919.jpg

f0207461_0174952.jpg

f0207461_0174937.jpg

こんばんゎ☆ヽ(▽⌒*)

やっとこ私もフットネイル
初挑戦ーッb(・∇・●)
昨日、お休みで知子さんに
やってもらぃましたぁ☆
途中ヵラだんだん足に色が
つきはじめて来た瞬間
一気にテンションMAX☆★☆
完成した瞬間早くサンダルが
履きたくてゥズゥズしちゃいましたぁぁo(^∇^o)(o^∇^)o

足とお揃いで手もやりたくなりますよねヽ(´▽`)/

シノワでゎ今ハンドのシノワコースとお揃いでフットネイルも
あるので皆様も是非オソロネイルでSummerをEnjoyしましょ☆


2枚目ゎひなちぁん(*^□^*)
女の子ゎ小さい頃から
オシャレに興味がぁりますょね!!
ずーっとMAMAのネイルを見てて超可愛かったです(*/ω\*)
なのでMAMAを待ってる間
私がひなちぁんにマニキュアを
塗っちゃいましたぁ☆
1本ずつラインストーンも載せて
可愛いすぎぃ〜(≧▼≦)

キッズネイルゎ最高に
可愛いですょね(^ε^)-☆Chu!!


喜んでもらえて
良かったです(о^∇^о)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-07 00:17

今日のネイル♪

f0207461_042882.jpg

f0207461_042844.jpg

こんばんわ(^∀^)ノ

今日のネイルをご紹介致します!

1枚目は今月のシノワコース☆★☆
サンプルではピンク&ベージュですが。。夏らしくブルーに変えて夏休み使用にしました(^O^)

ベースはラメ入りブルーを一色塗りにし、パステルブルーで並々フレンチを作っています!

ペイントで白のラインを入れ、ネイビー・ホワイトのドットとピンクホロをフレンチラインに入れています!


ベースが凄く凝っていてカワイイ(o^-^o)


3Dのお花を入れてストーンものっていますよ☆★☆



2枚目はザ・マリン(‘o‘)ノ
赤・ネイビーのボーダーです。
赤をラメに変えている指もありますよ(^O^)

ゴールドのラインを入れて、ブリオンでいかりマークを入れよりマリンに♪

ストーンもさりげなく乗せて☆



あー早く梅雨が明けて夏になるといいですねぇ〜p(´⌒`q)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-04 00:04

キラキラネイル

こんにちは!

毎日蒸し暑いですね!
今日はこんなに晴れてるのに夕方からザーザーぶりの雨のようです。。。


こんな暑い日にはキラキラネイルいかがでしょうか?


f0207461_855197.jpg

白のグラデーションベースに指ごとに色を変えたホログラムをのせました!
ドットみたいで可愛いですねぇ016.gif


f0207461_8551948.jpg

こちらはBBのスタッフさんのネイルです!
全部ラメとホログラムの埋め尽くし!!
今度の7月7日でブルーブランシュが18周年を迎えるので18と入れました!!
映ってなくて残念なのですが、右手の親指にはBBと書いてあります☆


f0207461_8551962.jpg

こちらは以前のシノワコースです!
冬の時期にあったコースなんですが、暑い時期にやるとまた印象が違ってすてきですね!!


f0207461_8551931.jpg

最後は私のネイルです!
アジアンで民族な感じでトモミさんに仕上げてもらいました☆
可愛い~053.gif

キラキラにすると元気になりますね!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-02 08:55 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧