二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9月のお休み


9月のお休みをお知らせいたします。

今月は山口が夏休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。




長谷川 3.10.15.16.21.28

山口   7.8.9.11.17.29

中川   2.9.10.16.21.30

村瀬   1.6.13.14.22.27  




となっておりますので、よろしくお願い致します!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-31 02:35

9月のFOOTシノワコース

こんばんは!

毎日暑いので、まだまだサンダルやミュールを履く機会が多いですね!


そんな毎日なので、シノワズリでは来月もFOOTのシノワコースをご用意致しました☆


こちらのデザインからお選びいただきますと、ケア、ジェル、アートまで込みで10,500yenでできます!!

f0207461_2225793.jpg


今月もかわいいものが盛りだくさんです016.gif


FOOTも可愛くして、暑い夏を乗り越えましょう058.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-31 02:22 | トモコ

☆★☆9月シノワコース☆★☆

f0207461_003111.jpg

こんばんわ(^∀^)ノ

もう8月も残りわずかとなりました〜


まだまだ毎日暑いですが、夏が終わってしまう気がして寂しいです。。


さて!

来月のシノワコースをお先にご紹介致します(^∀^)ノ


少し秋色や柄を意識して作りました♪

皆さんはどのネイルがお好みですか?

是非お気に入りがありましたらシノワでお待ちしております(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-27 00:00

過ぎ行く夏を惜しんで…

ご無沙汰しております!

まだまだ、毎日暑いですね!
この時期に夏バテしやすいみたいなので、皆さんお気をつけ下さい!!

夏が終わるのは少し寂しいですが、この暑さはなんとかならないかな…と感じる今日この頃です。
そんなときにさわやかな夏ネイルの作品をご紹介致します!!

f0207461_17572441.jpg

こちらは親子ネイル!!
ママとお揃いのドット柄にしました!
アートは違いますが、それぞれ夏らしい3Dアイテムが乗っていますよ!
ママは浮き輪!お子様はパイナップル!
小さいので見えますでしょうか?
かわいいですね☆


f0207461_17572488.jpg

お次は押し花ネイルです!
ハンドとフット共にシノワコースです☆
お揃いでやるとさらにさらにかわいいですね016.gif


f0207461_1757243.jpg

こちらはブルーのジェルに細かいラメ入りのベースで逆フレンチにしています。
黒の★はエアーで吹き付けています!
境目にストーンを並べてキラキラにしました!


f0207461_17572433.jpg

お次はスカルプチュアのラメグラデーションで一本ずつ色を変えています☆
かなりの長さを出して、インパクトもバッチリです006.gif


f0207461_17572491.jpg

最後は花火ネイル!!
BBスタッフの福本くんのネイルです!
玉川花火大会の前にハデハデにしました★
黒をベースにしたのでそんなに可愛くなりすぎなくて良かったです。


もう残暑という感じですが、皆さんも今年最後の夏ネイルはいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-24 17:57 | トモコ

8月シノワネイル♪

f0207461_13503269.jpg

f0207461_13503260.jpg

f0207461_1350326.jpg

f0207461_135032100.jpg

ご無沙汰してました(>д<)

8月も半ばになり未だに暑い日が続いてますねp(´⌒`q)



8月のシノワコースをご紹介致します(^∀^)ノ

まず1枚目。

こちらはなんと!!!
パフェ&クレープが乗っているネイルです♪♪



夏らしくベースはブルーと白のマーブル。。

そこにすべてパーツは手作りのフルーツを乗せちゃいました(^з^)-☆Chu!!

思わず食べなくなっちゃいます(o^-^o)



2枚目はシノワコースのペディキュアとお揃いバージョン♪

ハンドはピンクに色を変えて、レースを書きました!
変形フレンチで指先が綺麗に見えますよ!

フットは赤を塗り、大きめのお花とレースのアートです♪


ハンドとフットお揃いだとテンションが上がります☆★☆



3枚目は今月一番人気!!

押し花を入れたデザインです〜

白のフレンチをベースに色とりどりのお花を入れて夏らしいデザインです♪




最後に先週夏休みを頂き初島に行ってきました(^∀^)ノ

海はやっぱりいいですね♪

今年は日焼けを最小限に押さえつつ目一杯遊んできました(笑)


皆さんは夏休みどうお過ごしですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-18 13:50

チェーンジ☆パート2

f0207461_0515420.jpg

f0207461_0515412.jpg

f0207461_0515437.jpg

足のネイルはり間違えたので
だぶり更新しまぁす!!

お疲れ様でぇぇす('∀'●)

こなぃだのお休みの時に
NEWネイルにチェーンジ☆
念願の押し花にしましたぁ☆
今回ゎジェルぢゃなく
スカルプで長さを出して
ゴールドフレンチで
ラメラメにして1本ずつ
赤の押し花を入れました☆
やっぱ押し花可愛いすぎ(*/ω\*)
若干ハマりかけなので
次も押し花にしょ(・∀・)ノ笑

シノワコースでも
押し花ネイルが大人気ですッ!!

足も色を合わせて
ゴールドでギラギラハーツに☆
手ゎ山口さんにやってもらぃ
足ゎ中川さんにやってもらぃましたぁーん(о^∇^о)


3枚目の可愛いストラップゎ
お客様のまどかさんに
誕生日プレゼントで
頂きましたぁ('∀'●)
マヂ可愛いぃーッ!!
さすがセンス良すぎです!
ソッコー携帯に付けました☆
ぁりがとぅござぃます☆ヽ(▽⌒*)大事にしまーすヽ(´▽`)/
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-13 00:51

チェーンジ☆

f0207461_045217.jpg

f0207461_045217.jpg

f0207461_04528.jpg

お疲れ様でぇぇす('∀'●)

こなぃだのお休みの時に
NEWネイルにチェーンジ☆
念願の押し花にしましたぁ☆
今回ゎジェルぢゃなく
スカルプで長さを出して
ゴールドフレンチで
ラメラメにして1本ずつ
赤の押し花を入れました☆
やっぱ押し花可愛いすぎ(*/ω\*)
若干ハマりかけなので
次も押し花にしょ(・∀・)ノ笑

シノワコースでも
押し花ネイルが大人気ですッ!!

足も色を合わせて
ゴールドでギラギラハーツに☆
手ゎ山口さんにやってもらぃ
足ゎ中川さんにやってもらぃましたぁーん(о^∇^о)


3枚目の可愛いストラップゎ
お客様のまどかさんに
誕生日プレゼントで
頂きましたぁ('∀'●)
マヂ可愛いぃーッ!!
さすがセンス良すぎです!
ソッコー携帯に付けました☆
ぁりがとぅござぃます☆ヽ(▽⌒*)大事にしまーすヽ(´▽`)/
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-13 00:45

☆THEサプライズ☆

f0207461_125529.jpg

f0207461_1255284.jpg

f0207461_1255249.jpg

f0207461_125521.jpg

お疲れ様でぇすo(^∇^o)(o^∇^)o
7月もあっとゅー間に終わり
8月突入ですねぇヽ(´▽`)/
私ゎ昨日で2ヶ月が
経ちましたぁ☆ヽ(▽⌒*)

本当早いですね〜(*´∇`)


そんな昨日ゎビューティーマニアの皆に
サプライズの歓迎会&誕生日会をブルーブランシュで開いて
もらぃましたぁヾ(=^▽^=)ノ

なにもしらず営業が終わり
練習に入ろうとした時
友身さんに練習前に
ブルーブランシュでご飯食べ行こぅって事で何知らずブルーブランシュに行ったらビューティーマニアの皆が居て
ビックリ(・∀・)ノ笑

最初、皆の席を素通りで
通り越して振り向いて
キョトーン(*/ω\*)笑

見事にサプライズでしたぁ☆

ブルーブランシュのおいしぃ
DINNERを食べながら
ご飯が終わるぐらぃに
ハッピーバースデーソングと一緒に超ー食べたかった
アップルパイが登場ぉ(о^∇^о)

お腹いっぱぃだったけど
デザートゎ別腹で
ペロっとたいらげましたぁ!!

ビューティーマニアの皆からプレゼントで
ネイル道具のカバンを
もらぃましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o
黒のスパンコールで
激カワ(^ε^)-☆Chu!!
ぁりがとぅござぃます('∀'●)

ぁのカバンに道具入れて
秋検定に向けて頑張りまぁす!!

今日ゎ最高な1日でしたぁ☆

ビューティーマニアの仲間入りが出来て
幸せでぇす゜+。(*′∇`)。+゜

コレカラも末長く
ヨロシクお願いします☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-03 01:25

こんにちわ(^∀^)ノ

f0207461_1563078.jpg

8月に入り夏本番ですね!!


7月に引き続きフットシノワコースを8月バージョンでご用意しております♪♪

手と足お揃いでカワイイネイルを是非お試し下さい(^∀^)ノ


お待ちしております!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-02 15:06

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧