二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月のお休み(12/2変更ありました)

こんにちは!!

明日からはもう12月ですね!
師走です。早いですね。
大掃除もちょこちょこ始めないと!と思っています。


12月のお休みが決定したのでお知らせ致します。

ご確認宜しくお願い致します☆

長谷川:2、9、14、16、21

山口 :7、15、17、22、29

中川 :1、6、13、21、27

となっております。

12月は混み合いやすくなっておりますので、ご予定のつくお日にちが分かりましたらお早めにご連絡をお待ちしております☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-11-30 16:49 | シノワズリ

★X'masネイル★

f0207461_15294692.jpg

f0207461_15294631.jpg

今日で11月も最後ですね。。1年なんてあっという間です(>д<)

さてさて、20日から出しているX'masコースの一番人気をご紹介致します(^∀^)ノ


2枚とも同じデザインなのですが、少しだけ違いがあります♪

1枚目はデカストーンが薬指にのってるんです(^O^)
かなり立体なので個人差はありますが、取れます。。(泣)

ただ上手く扱うと取れない方もいるのでパーティーなどネイルをする当日に出来る方には持ってこいの迫力です!!!!


2枚目は逆フレンチに何本かストーンと少し控え目に。

TPOに合わせて是非キラキラにしましょう♪

X'masコースは12月25日までやってます!
こんなにアートして12600yen(≧∇≦)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-11-30 15:29

こんなのもできます(^∀^)ノ

f0207461_23501726.jpg

f0207461_23501776.jpg

こんばんわ(‘o‘)ノ

更新久々になってしまい申し訳ありません(ρ_;)


今回はおまかせの一枚と雑誌から選んだ一枚をご紹介致します!


1枚目はカラーのオーダーだけを頂いて後はおまかせコースでした(笑)
なのでエアーブラシを使って透明感を出しつつポップな仕上がりにしました♪

ゴールドのラメとラインストーンも散らしてキラキラに☆★☆


2枚目は雑誌から選んだピンクとベージュ、白のプッチ柄です!
プッチ柄はやっぱりカワイイです(≧∇≦)

10本ストーンをおいてキラキラにしちゃいました☆★☆




1枚目→12000yen
2枚目→15000yen
でできます!ご参考迄に。
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-11-29 23:50

☆★Christmasコース★☆

こんばんは!!!

今年もこの時期がやってまいりました024.gif

X'mas067.gif

シノワズリでは、今年も可愛いクリスマスコースをご用意致しました003.gif

こちらです!!!!!


どどーん041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif



f0207461_22573262.jpg


写真では見えにくい部分もありますので、ぜひお店でサンプルを直接ご覧ください018.gif060.gif

スタッフのネイルも徐々にクリスマスコースのモノになってきていますよ~037.gif

チップのサンプルと実際に人の手にするのとでは、また印象が違ったりもするのでスタッフのネイルも見て下さいね012.gif


クリスマスコース053.gif12,600yen
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-11-20 22:57 | トモコ

派手カワネイル♪♪

f0207461_22464556.jpg

f0207461_22464541.jpg

f0207461_22464586.jpg

f0207461_22464574.jpg

こんばんわ〜
今日はしとしと雨で寒い1日ですね(>д<)
皆さんは急に寒くなって体調崩されてはいませんか?


私はこの間のお休みにインフルエンザの予防注射に行ってきました!今年の始めにかかってもう懲り懲りなので…(泣)


さてさて、最近の派手カワネイルをご紹介致します(^∀^)ノ


1枚目は変わり種ネイル!

海外雑誌に載っていたデザインをお伺いして作りました。

途中、何だか蝉に見えるかも。。(笑)ってなったのですがちゃんと可愛く仕上がり一安心☆★☆

途中経過は見ちゃダメですね(笑)


2枚目はWeddingネイル風に作りました(^∀^)ノ

王道フレンチにレースのアートを書きました!

立体ストーンリボンをアクセントに☆★☆


3枚目はネイル雑誌をヒントにピーコック柄にしました(≧∇≦)
ホログラムも並べてよりキラキラに。
一本づつ黒塗りにデカストーンを乗せました!やっぱりデカストーンは可愛いです(‘o‘)ノ

4枚目はレオパード柄!!!!
そして指が20本あります(笑)かなりのインパクト(≧∇≦)

片方は私の手です!!

ブロンズのラメに黒でレオパード柄を書いて、他は赤で逆フレンチです♪


もうすぐX'mas♪
シノワズリでもX'masアートを20日から出します(^∀^)ノ

イベント盛り沢山のこれから、派手カワネイルにしちゃいましょう!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-11-17 22:46

秋・冬ネイル♪

f0207461_15423665.jpg

f0207461_15423630.jpg

f0207461_15423664.jpg

f0207461_15423633.jpg

こんにちわ(^∀^)ノ
最近のネイルをご紹介致します!!


1枚目は派手キラネイル♪♪
丸いホログラムと六角形のホログラムを使ってキラキラにしました☆★☆

一本だけピンクのラメラメにしてレオパード柄に。。

キラキラをよりキラキラにするのに、☆を埋め込んでプラスでラインストーンも散らしました(≧∇≦)

かなりテンション上がるネイルに仕上がりましたよ(^O^)



2枚目はグレーベージュを使ってフレンチに!

今グレイッシュなベージュが巷では流行っているみたいですよ(^∀^)ノ
ハーフムーンにラインストーンを置きました!


3・4枚目はアーガイル柄をモチーフにしたネイルです♪
3枚目はグレー。
4枚目はネイビーです!

私も少し前にやったネイルです(^з^)-☆Chu!!

このネイルはホントにカワイイ(≧∇≦)

是非お試し下さい☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-11-04 15:42

11月シノワネイル♪

f0207461_1518950.jpg

f0207461_151893.jpg

f0207461_1518106.jpg

f0207461_15181082.jpg

こんにちわ(^∀^)ノ
あっとゆうまにもう11月突入ですね!

11月のシノワズリコースとお揃いのフットコースです♪♪
ケア・アートまでついて10500円(‘o‘)ノ

冬も足まで綺麗にしちゃいましょう(≧∇≦)


2・3枚目はハロウィン☆★☆
みんなで仮装して働きましたぁ(笑)
全員の集合写真を撮り忘れました…(泣)


とにかくいつもと違いお客様からも大好評でした!(^O^)!

毎年恒例になりそうなので、来年も乞ご期待!!




4枚目は11月のシノワズリコースネイル☆★☆

blogを見て一足お先にやったお客様の写真です♪

毎月楽しみにして下さる方も多くとっても嬉しいです(^з^)-☆Chu!!




そしてそして11月20日にX'masコースもご用意致します!

シノワズリからご提案するX'masアート。お楽しみに〜♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-11-01 15:18

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧