二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1月のシノワズリコース

f0207461_23494515.jpg

今日は

メリークリスマス!!!!!

でしたね☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも終わればあっと言う間に新年!ということで、少し早い気もしちゃいますが、来月のシノワズリコースをご紹介させていただきます(≧ω≦)


来月もかわいいものが目白押しですっ☆彡

ブログで悩んでもよし、お店で悩んでもよしですよ〜(´∀`)

是非おまちしております(*´∀`*)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-25 23:49

メリークリスマス♪

f0207461_1392390.jpg

f0207461_1392374.jpg

f0207461_139231.jpg

皆さん~メリークリスマス(≧∇≦)♪

今日も気持ちいいお天気ですね~

1枚目のミニサンタ♪♪
カワイイですよねぇ(^з^)-☆Chu!!
2枚目はミニサンタ・ゆうたろうくんのママのネイルです!

今月のシノワコースで白のホログラムで先端を埋めて、ベースの部分にもホワイトラメをキラキラさせてあります!

雪の結晶を書いて、ブルーとピンクのストーンを置きました☆★
明日からスキーに行くそうなので、ピッタリのネイルに仕上がりました(^∀^)ノ




3枚目は手作り料理(^w^)
私は昨日、一足早くX'masをしました!
やっぱりX'masと言えばチキンですね(笑)

皆さんはX'masどうお過ごしですか?




今日のシノワズリはご予約まだ入れるのでデート前に是非!
14時・17時・19時大丈夫です(‘o‘)ノ

お待ちしております!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-24 13:09

マニキュアコース♪

f0207461_17365428.jpg

こんばんわ〜
今日の夜から雨予報なんですよね(ρ_;)寒いのに更に雨なんて…
皆さん風邪には気をつけて下さいね!


今回はマニキュアのコースをご紹介致します!

最近ではジェルの方が多いですが、シノワズリではシノワコースのマニキュアバージョンも毎月ご用意してるんです(≧∇≦)


出番は少ないですが。。
実はカワイイサンプルが盛り沢山♪

コースは6300円で、ケア・ファイル・マッサージ・カラー・アートまでついてます!

こちらの写真は今月のマニキュアコースになります(‘o‘)ノ

ベースにピンクを塗って、エアーブラシの黒を吹き付けてラメがけしてます!

雪の結晶を書いてストーンも置いてキラキラに☆★


マニキュアならすぐ自分で落とせるので気分転換にもなりますね(^O^)
是非お試し下さい!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-21 17:36

コース色変え〜(≧∇≦)

f0207461_2122339.jpg

f0207461_2122336.jpg

f0207461_21223392.jpg

こんばんわ(‘o‘)ノ
今年も残すところ2週間になりましたね。。

皆さんはX'mas前にネイルはピカピカしてますか?

シノワズリでは皆さんX'mas・年末仕様にいつも以上にキラキラになってますよ♪


1枚目はX'masコースの色をピンクに変えて、薬指には3Dのお花を置きました(^∀^)ノ

色を変えるだけでこんなに可愛くなるんですね♪


2枚目は今月のシノワコース!サンプルでは紺ですが、黒にしました〜

ラメと黒の斜めフレンチになっています!斜めだと指が長く見える効果がありますよぉ(^O^)


3枚目はX'masコースの変更バージョン(^∀^)ノ

雪の結晶を3Dで作り、ストーンを散らしました☆★

薬指だけ少しだけゴージャスにストーンを乗せてアクセントにしました!




まだ年末ご予約お取りできますので是非綺麗なネイルで年を越しましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-19 21:22

いろいろネイル☆彡

こんばんは~!

いろいろなネイルの写真が溜まってしまいましたので、載せさせていただきます016.gif


まずはこちら!
ホノルルマラソンに出場されるということで、明るいラメグラデーションに虹のように7色使った指とハイビスカスの3Dをあしらった指を作りました058.gif

f0207461_2350956.jpg



お次は、グレーとベージュを混ぜた色、グレージュとピンクベージュのグラデーションです!
アクセントで、ドットフレンチもいれております!!

f0207461_2350927.jpg




こちらはモノトーンで仕上げたいろいろネイルです!
ドットやマーブル、ストライプなど、いろいろな柄にしました~!!

f0207461_2350914.jpg



こちらは白の逆フレンチにゴージャスにシルバーストーンを乗せてキラキラにしました012.gif
白なのにハデハデでかわいいです~!

f0207461_2350943.jpg



最後はボルドーっぽいカラーの逆フレンチに、3Dのお花をたくさん散りばめました037.gif
クリスマスもお正月も完璧に過ごせそうなネイルですね003.gif

f0207461_23522484.jpg

[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-14 23:50 | トモコ

今日のネイル♪

f0207461_18385648.jpg

f0207461_18385686.jpg

f0207461_18385631.jpg

今日も冬?となる様なお天気でしたね(≧∇≦)

シノワズリではまだまだX'masネイルやってますよ!!

1枚目はX'masコースの色が赤バージョン(^∀^)ノ
サンプルでは白ですが、赤もとてもX'masっぽくて華やかでした☆★☆



2枚目はベースがオフホワイトでランダムに白と赤でマーブルにしました(^w^)
オフホワイト。。
とっても可愛かったです!!

ストーン・ホログラムを10本置いてキラキラにしました(^w^)



3枚目はまたまたお子様♪
りんちゃん♪私のいとこの子供です(^з^)-☆Chu!!

よーく見ると薬指にハートのホログラムが☆
ばっちりポーズ決まってる(笑)

シノワズリコース新しくご用意してますので是非ご来店お待ちしてます(^∀^)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-11 18:38

12月のシノワズリコース

こんばんは!

12月も半ばですね☆

シノワズリではクリスマスコースの他に毎月のコース、10,500yenのシノワズリコースをご用意いたしました072.gif


f0207461_1264692.jpg


冬色の素敵なネイルが揃っております!!

今月も残り21日ですが、ぜひお楽しみください!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-10 01:26 | シノワズリ

クリスマス♪

f0207461_22252842.jpg

f0207461_22252968.jpg

f0207461_2225291.jpg

f0207461_22252923.jpg

こんばんわ(‘o‘)ノ
12月に入りやっと寒くなって冬らしくなって来ましたね!

私は正体不明の花粉に悩まされ、毎日くしゃみがとまりません(笑)

1枚目はX'masコース☆
カラフルに5本色違いなんですよ♪
エアーブラシで大きめのドットで柄をつけて、X'masにちなんだ絵を一本づつ書いてあります(^∀^)ノ
ストーンもキラキラ散りばめて☆★

2枚目はママを待つゆうたろうくん(^з^)-☆Chu!!
エアーブラシでゆうちゃんにも絵を書いちゃいました(^w^)
ミッキーと☆3つ♪
お利口にママを待ってて本当にいい子です(^O^)


3枚目もX'masコース☆
緑・赤をメインに教会のステンドグラスをイメージして作りました!

クロスのストーンがアクセントになりとっても綺麗な仕上がりです(≧∇≦)

きっと色を変えても綺麗ですね〜☆


4枚目は実はジンジャーマンがどこかに隠れています。。。

ナチュラルカラーを3色使って、3Dのお花をフレンチ風に作りました!

X'masなのでジンジャーマンをこっそり忍ばせて(^w^)



皆さんはX'masのご予定はもう決まっていますか?
今年は土曜日なのでパーティーの方・デートの方多いでしょうか(^O^)
X'masネイル以外でも沢山ご用意しております!

ネイルを綺麗にして張り切って年末を迎えましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-08 22:25

冬ネイル★☆

f0207461_2111812.jpg

今日の1枚をご紹介致します♪
ベースはパールを効かせたホワイトピンクです(^O^)
逆フレンチにしました〜

先端のラメはオーロラでキラキラにグラデーションにして。
☆のホログラムとストーンand雪の結晶を書きました!
冬っぽくてとっても可愛く仕上がりました(^∀^)ノ

雪の結晶お客様には沢山書いてるんですが( ̄∀ ̄)自分にはまだ一度もやった事がありません(゜∀゜;ノ)ノ

今年の冬こそは私もやります♪♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-05 21:11

今日のX'masネイル♪

f0207461_1581098.jpg

今日はトナカイ&サンタのX'masコースをして下さった方がいました(≧∇≦)

ベースのエアーブラシをオレンジに変えてみましたよ♪

夕日みたいでとっても綺麗な仕上がりでした!

そして・そしてアートは3Dでサンタとトナカイを薄く作ってあります!
かなりの力作。。


今日やると丁度3週間後がX'mas★

まだの方は是非お試し下さい(^∀^)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-04 15:08

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧