二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

11月キャンペーン♪

毎月お楽しみのキャンペーン060.gif
11月は…
乾燥が気になりだした季節にお勧め!!
*集中ケア

(甘皮ケア・保湿パック・マッサージ)3150yen

*シノワズリオリジナルカメオ

1050yen
f0207461_23284967.jpg

早速自分のネイルにカメオのっけちゃいました012.gif

他のネイルはベージュの逆フレンチに、ブロンズのラメをいれてその上からレースの布を使って黒のエアーブラシきつけてあります010.gif
f0207461_1683335.jpg



是非お試し下さい053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-31 23:19

HAPPY★HALLOWEEN

みなさん♪こんばんわ~010.gif今日はハロウィン053.gifシノワズリの前を昼間仮装した子供達がいっぱい通ってとっても可愛いかったです♪ヽ(´▽`)/

昨日ですが、ビューティーマニアの私達も負けじと仮装しては営業しちゃいました037.gifそれがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_23111530.jpg


いかがですか!?とっても楽しい1日でした(笑)
来年はお客様も一緒に仮装もいいかもです011.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-31 23:05

11月のシノワズリコース

暖かったり、寒かったりなんだかおかしな天気が続きますね。。。009.gif


皆さん、体調崩したりしていませんか?


もうインフルエンザが流行っているところもあるそうなので、気をつけたいですね008.gif



さて、来月のシノワコースが完成しましたので、ご紹介します!



f0207461_8224666.jpg

ボルドーフレンチにお花のような幾何学模様のようなジェルアートです。
シックで大人っぽい感じですね!



f0207461_8224657.jpg

水色とホワイトパールを使っています。
大きなパールとお花の3Dでウエディングでもいけちゃいそうなきれいめネイルです。



f0207461_8224634.jpg

黒をかなり薄めて逆フレンチにしています。
その上に黒のドットをエアーで吹きつけてドットタイツ風です012.gif
赤いラメラインで引き締めています。



f0207461_8224640.jpg

薄いピンクベージュを一色塗りにし、アーガイル柄を描きました。
クールにブルーと黒で差し色をしています018.gif



f0207461_8224648.jpg

ちょっと写真が暗くなってしまってすみません。。。
おなじみになってきた左右違うコースは来月分もとても個性的でかわいいです!


是非お試しください016.gif
11月のシノワズリテーマカラーはからし色です037.gif
秋らしく素敵なネイルにしましょう058.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-25 23:46 | トモコ

ディズニーネイル♪

新しく入ったスタッフまるちゃんが今度のお休みにディズニーランドに行くと言うことで…(☆∀☆)ニヤリ
まるちゃんの大好きなチップとデールをネイルで作っちゃいました♪

f0207461_15531811.jpg


いかがですか!?(*´∇`*)
チップとデールの他に、ピーナッツとりんごとどんぐりも3Dで作っちゃいました♪

カラーはチョコレート色と、イエローベージュを交互に塗ってゴールドラメを根元からグラデーションにしました!!

ネイルでもこんな風にアレンジできるので、好きなキャラクターがいる方は一度は試してみてはいかがでしょうか♪♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-24 16:05

ディズニー♪

f0207461_15531811.jpg

[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-24 15:53

マーブル(*゜ー゜)ゞ⌒☆

こんにちわ( ̄0 ̄)/
10月も後半になってきましたね!今日は急に寒くてビックリです(ToT)

最近コースにもある縦マーブルが人気で、色を変えたバージョンをご紹介致します♪

まずはマンゴーみたいな色合い(*´∇`*)
f0207461_1714127.jpg

ベージュ・オレンジ・辛子色を使った縦マーブルです!一本づつストーンをつけてアクセントにしました♪


次は、ピンクバージョン♪♪
f0207461_17152450.jpg


赤・ショッキングピンク・パステルピンク・淡いピンクの4色を使った縦マーブルです!
ストーンを流れる様に10本置いてしかもランダムに置いたので色んな方向から見てもキラキラします♪
ピンク好きにはたまりませんv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-19 17:39

シノワコース

こんばんわ♪ここ何日か暖かい日が続きますね~
寒いのが苦手な私はずっとこんな陽気がいいなぁなんて思います( ̄▽ ̄;)

さて、今月のシノワコースご紹介致します!!

まずはコース通りのパステルカラーのマーブルです!
f0207461_17371040.jpg


少し大きめのストーンストーンも流れる様についていて、しかも普通のマーブルではなく縦マーブルになっています♪
グリーン、イエロー、オレンジピンク、パープルと4色も入っているのに、肌に馴染んでとっても綺麗な仕上がりとなります♪


そしてよりキラキラにしたい方必見!!
ストーン10本置いちゃいましたー(*≧∀≦*)

f0207461_17472686.jpg


いかがですか!?(*´∇`*)ハデキラ♪で可愛いですよね♪

こんな風にアレンジも出来ちゃうので物足りない方は是非キラキラにしちゃいましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-17 18:00

秋ネイル♪

こんにちわ( ̄0 ̄)/
今日はとってもいい天気ですね♪♪♪
商店街ではお神輿が通り、賑わっていますよヽ(*´▽)ノ♪

今回はコースではない秋ネイルをご紹介致します!!
まずはこちら★

f0207461_149476.jpg


ピンクベージュにツィード柄をジェルとラメで書いてあります♪
一本づつ、ユニオンジャックを乗せてキラキラに★
ストーンとスタッツを使ってハード可愛い感じに仕上げました(*≧∀≦*)

続いてシンプルなラメグラデーション♪

f0207461_14174389.jpg


秋らしくゴールドラメで大きめのストーングラデーションになる様に乗せました!!
シンプルですがキラキラがとっても目立ちます(o^・^o)


オリジナルも楽しいですね(*≧∀≦*)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-16 23:11

秋ネイル♪

こんにちわ( ̄0 ̄)/
今日はとってもいい天気ですね♪♪♪
商店街ではお神輿が通り、賑わっていますよヽ(*´▽)ノ♪

今回はコースではない秋ネイルをご紹介致します!!
まずはこちら★

f0207461_149476.jpg


ピンクベージュにツィード柄をジェルとラメで書いてあります♪
一本づつ、ユニオンジャックを乗せてキラキラに★
ストーンとスタッツを使ってハード可愛い感じに仕上げました(*≧∀≦*)

続いてシンプルなラメグラデーション♪

f0207461_14174389.jpg


秋らしくゴールドラメで大きめのストーングラデーションになる様に乗せました!!
シンプルですがキラキラがとっても目立ちます(o^・^o)


オリジナルも楽しいですね(*≧∀≦*)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-16 14:21

ハロウィンネイル♪♪

今月はハロウィン♪

ということで、ハロウィンネイルをコースにしています




f0207461_1252473.jpg

こちらが8,400円のちょこっとハロウィンコース☆






f0207461_1252488.jpg

こちらが12,600円のばっちりハロウィンコース☆



もうすでにやっていってくださった方もいらっしゃいます(^^)


年に一度のハロウィン、皆さんで楽しみませんか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-13 12:05 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧