二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋冬ネイル☆

最近は寒い日が多くなってきましたね005.gif

シノワズリは風邪など引かないように、元気が出るようなネイルをたくさん作っています066.gif




先日のお客様のネイルです058.gif

f0207461_14441667.jpg

爪の半分のところでまっぷたつに色分けして今年らしいデザインです060.gif
パープルとピンクを使い、秋色で素敵ですね016.gif



こちらはスタッフのまるちゃんのネイルです010.gif

f0207461_14441778.jpg

柿っぽいオレンジにイエローベージュでペイントアートでノルディック柄を書いています012.gif
トナカイもいます006.gif


秋冬ネイルいかがでしょうか?016.gif016.gif016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-22 14:44 | トモコ

Christmas★nail

こんばんわ!!
今日は何だか冬の寒さは何処かへいってしまった様な陽気でしたね(((・・;)だけど夜は寒ーいです。。

そして街はすっかりクリスマスイルミネーション♪

今年もクリスマスネイル(*´∇`*)作りました053.gif053.gif053.gif

今年はいつものシノワズリコースをクリスマスカラーで作ってみました012.gif
それにプラスおもいっきりクリスマスを楽しみたい方にもスペシャルコースをご用意致しました!
まずはシノワズリコースはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21434457.jpg


ホワイト・ブラック・レッド・グリーンのクリスマスカラーをそれぞれシノワズリテイストにしちゃいました037.gif
*10500yen

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21462817.jpg


毎月定番になってきた両手違うデザイン♪
今月はゴールドをテーマにキラキラゴージャスな仕上がりです(*≧∀≦*)
* 12600yen

そしてスペシャルコースはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21521372.jpg


今年は2パターン053.gif
違った雰囲気の2つを作ってみました019.gif
*13650yen


ネイルからクリスマスにしておもいっきりクリスマスを楽しみましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-20 16:59

イニシャルカメオ♪

こんばんわ!!
今日は雨がすごかったですね057.gif

さてさて今月のキャンペーンカメオのイニシャルモチーフが好評なので、イニシャルシリーズでサンプルを作ってみました053.gif

f0207461_062743.jpg



サンプルにないイニシャルでも勿論できるのでお好きなデザインを選んで可愛くオリジナルネイルをしちゃいましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-20 00:01

40minネイル(*´∇`*)

ビューティーマニアでしかできない40分ネイルをご紹介致します(*´∇`*)

40分で出来る内容となりますが、こんなに綺麗な仕上がり♪
f0207461_23483075.jpg


冬らしく白グラデーションにゴールドラメをつけて、雪の結晶とストーンを散らしました016.gif
オフもなかったので、アートまで出来ちゃいました053.gif

お値段は5250yen ! !!

お時間のない方やシンプルなデザインで綺麗にしたい方には必見です!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-18 23:47 | ビューティーマニア

オリジナルネイル(*´∇`*)

こんばんわ!!
そろそろ冬本番となり、シノワズリもクリスマスツリーを出しました019.gif072.gif

ちゃくちゃくとサンプルも出来上がってます037.gif


さてさて、今回はお客様と一緒に考えたオリジナルネイルをご紹介致します♪
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18391046.jpg


今月のキャンペーン、カメオを入れたネイル(*´∇`*)
ゴールドのパールが入ったシアー
なベージュピンクの逆フレンチにラメラインをひいて、お客様のイニシャル ‘M’ を入れました!!

イニシャルモチーフ流行っているみたいなので、ネイルにこっそりいれるのもお洒落でいいですよ053.gif


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_1850104.jpg

白と黒のコントラストがとっても綺麗なフレンチネイル♪ヽ(´▽`)/

片手は白。もう片手は黒となってます♪違う人の手ではありませんよー(笑)

二度楽しめるネイルになりました♪ストーンは上品にパールとシルバーを使ってます!!


最後にこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_1853179.jpg

ネイビー&カーキの2色を使って逆フレンチな所と2色使ってセパレートにした所と作ってみました♪

ラインはさりげなくブルーのラメを入れて、スクエアスタッズを置きました016.gif

意外と冬のブルーもいいですよね♪

冬はおしゃれも楽しくなる季節♪ネイルも可愛くお洒落しちゃいましょう010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-18 18:38

CHANEL★

こんばんわ~053.gif
遂に冬到来な寒さになってきましたね063.gif

街はもうクリスマス仕様に飾られて、私もクリスマスのコース作りに必死です066.gif019.gif
今月20日頃解禁の予定でいますので、皆様楽しみにしていて下さい♪ヽ(´▽`)/

さてさて今日のネイルはbefore,after でご紹介致します♪


まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_19203997.jpg

デザインスカルプチュアです!テーマはネイルのバックに見えるCHANELのカメリア053.gif053.gif053.gif

を爪の中に埋め込んで立体感を出しました!!さりげなくCHANELのロゴも入ってます♪
ベースの色は薄いパープルpinkなラメフレンチに入りパウダーを使って作りました 。

それが一ヶ月後に大変身037.gif

それがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_1924329.jpg



スカルプのいい所は伸びたら足してお直しができちゃいます♪
そしてデコレーションするとこんなにもイメージを変えられますよ(*´∇`*)

今度は立体のカメリアを表面に作ってみました056.gif
そしてアクセントカラーを使ってストーンを乗せて♪CHANELのロゴをストーンで縁取って~♪ヽ(´▽`)/

とても可愛く出来ました053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-15 19:15

11月のコース★

こんにちわ003.gif
いよいよ冬に近づき寒くなってきましたね(((・・;)***

コンゲツノシノワズリコースをご紹介致します♪
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_1295735.jpg

ボルドーのフレンチにカラシ色と茶色で不思議柄をジェルで描きました010.gif
中指だけポイントでゴールドラメフレンチにお花とストーンで可愛く仕上がりました012.gif



お次はこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_12174958.jpg

ブライダルネイルでもいけそうな位綺麗な仕上がりです016.gif

ベースはゴールドパールが入ったシフォンとブルー&シルバーラメでグラデーションになっています!!

ポイントは大きなストーン♪ただサンプルはもっと、大きなパールストーンだったのですがこちらは少しチイサメサイズに変えました060.gif

お花やレース、ストーンも沢山入って満足の仕上がりですよ(*´∇`*)

どちらも10500円のシノワズリコース♪

お試し下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-09 12:08

早速シノワコース♪

f0207461_23111437.jpg

こんばんは!


今日から11月ですね(*^□^*)


涼しい日が続きますが、体調に気をつけましょうね(´∀`)


今日は早速シノワコースをしてくださった方のネイルをご紹介させていただきます(o^∀^o)


大人カラーで素敵なアーガイル柄です☆☆☆


さわやかになりました♪♪♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-01 23:11 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧