二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと、5日!

今年も残すところあと5日となりました043.gif
クリスマスも終わりいよいよ年末というムードになってきましたよね(☆o☆)
綺麗なネイルで年越しをするためにシノワズリも少し賑わっております♪まだご予約に空きがあるので新年綺麗なネイルでという方は、是非ご連絡お待ちしてます053.gif

さて、今日はナチュラル系ネイル
をご紹介致します!!

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22151867.jpg

ナチュラルヌーディーpinkに、白グラデーションです!
一本だけホログラムでアートしてキラキラさせました072.gif


お次はこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22174663.jpg

ベージュの、フレンチにシルバーとゴールドのラメを3本引きました!!

繊細なラインがとても上品です060.gif
ストーンも少しづつ置いてみました♪


お次はこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22205987.jpg

グレーの逆方向フレンチ♪グレーは白っぽいグレーにしてみました053.gif
そこに…ペイントアートでノルディック柄を描きました016.gif冬っぽくてとても可愛いです053.gif


お店は30日まで営業してますので、是非お待ちしております056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-26 22:09

1月のシノワズリコース

こんばんは!!




クリスマスも終わってしまいましたね002.gif
シノワズリのツリーも出番が終わり、来年まで休憩してもらうことにしました。


早いもので、もうすぐ新年、1月ですね!

そこで、シノワコースのご紹介です。






f0207461_23472892.jpg

ネイビーベースに白い小花柄。
ストーンの色もポイントになっています。





f0207461_23472889.jpg

オフホワイトのフレンチに、細いラインの花柄です。
繊細なデザインで少し和柄っぽくも見えますね。





f0207461_23472822.jpg

スパンコール風のホログラムがかわいい!
蛍光カラーのドットもポップですね。






f0207461_23472851.jpg

テーマは四角!!
とことん四角しか使っていません037.gif
少しレトロな雰囲気ですね!




f0207461_23472852.jpg

1月のテーマカラーはシャイニーブルーです053.gif
パステルっぽいブルーに細かいラメを入れて、キラキラにしてあります。

左右違うネイル、来月はこんな感じです056.gif


今年も残り6日、風邪など引かないように気をつけて良いお正月を迎えましょうね010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-25 23:47 | トモコ

限定ネイル♪

こんばんわ!!今年も残りわずかとなってきましたね012.gif
本当に一年は早いものですね023.gif
クリスマスもまだですが…年末のスペシャルコースをご用意致しました053.gif

テーマは和柄です010.gif
着物の柄をネイルにしてみました!!
こちらですヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_23401875.jpg

f0207461_23405214.jpg

f0207461_2341182.jpg


1年の最後にしっかり爪回りのお手入れもセットでいかがでしょうか?

*ネイルケア(ファイル、甘皮処理、ハンドマッサージor肩マッサージ)+和柄ジェル¥15750


もうひとつ、スペシャルメニュー♪

フットのケアが全部セットになったコースをもご用意致しました♪
自分へのご褒美にハンドもフットもして癒されて下さい053.gif

*ハンド*ネイルケア+和柄ジェル
*フット*フットバス、フットケア、角質除去、マッサージ¥21000

23~30日限定072.gif
是非年末ネイルも、綺麗にして新年を迎えましょう♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-22 23:37 | シノワズリ

大人気!サンタネイル!

こんにちは!!

12月らしい冷たい空気の日が続きますね025.gif


もうすぐクリスマスなので…

サンタさんを爪にのせてみました060.gif

とっても好評で、お客様もサンタネイルにしてくださいました053.gif


f0207461_11524091.jpg

おそろいです058.gif




f0207461_11523977.jpg

パールな白と一緒のサンタさんもなかなかの存在感です006.gif




f0207461_11524061.jpg

こちらも雪の結晶のデザインに紛れて、サンタさんがいます037.gif




f0207461_1241091.jpg

少し大人カラーのサンタさん010.gif
ボルドーでシックに仕上がりました049.gif




f0207461_1241056.jpg

こちらは真っ赤のネイルの中にこっそりいます045.gif
存在感ばっちり049.gif049.gif049.gif




皆さんもサンタネイルしてみませんか?016.gif016.gif016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-13 11:52 | トモコ

リアルサンタクロースφ(´∀`。)>*

おはようございます!!
少しご無沙汰してしまいました008.gif

12月ももうすぐ中旬#IMAGE|S68#]
そしてもうすぐクリスマス072.gif072.gif072.gif
年末は何だかウキウキする事が沢山ですよね♪クリスマスに忘年会…037.gif068.gif

ところでクリスマス気分はもう楽しんでいますか?
早めのお客様はもう皆さんクリスマスネイルですよね♪

この間、常夏でクリスマスを過ごすということで…053.gif053.gif053.gifこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_930219.jpg


雪だるまかビキニを着てます060.gif
サンタクロースもかなりリアルにひげがモジャモジャでメガネもかけてみました004.gif

スカルプチュアなので長さもあって沢山アートが出来ちゃいます♪

皆さんも自分にあったクリスマスネイルを是非オーダーしてください010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-13 09:28

キラキラ~

こんばんわ!!
あっとゆーまにもう12月突入ですね035.gif
今日は本当に寒い1日でした008.gifこれこそ冬本番て感じです(*≧∀≦*)
さてさて12月のコースは皆様ご覧になられた方も多いと思いますが、今回はキラキラゴージャスネイルをご紹介致します!!

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_223519.jpg

こちらは両手違うデザインのを両手同じにしてみました!!
かなり眩しい位のキラキラです053.gif
パープルで描いたお花がまたシックでかっこいい仕上がりです(*≧∀≦*)

そしてお次はこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_17155666.jpg

ゴールドにピンクラメをプラス010.gif
両手違うデザインバージョンです!
ペイントアートの部分もパープルピンクに変えて、可愛らしい印象になっています053.gif


そしてお次はmyネイル(≧▽≦)☆
f0207461_17185857.jpg

こちらはシノワズリコースにあるひとつです!

初めてのキャラクター入りネイル…037.gifドキドキでしたが、やってみると可愛い053.gif053.gif

サンプルには入っていないのですが、トナカイも入れてもらいました037.gif

これからクリスマス本番!!
ネイルからクリスマス気分になりましょー★*★
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-01 22:02

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧