二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2月のお休み

こんにちは!

2月のお休みのご案内です003.gif003.gif


※少し変更になりましたのでご確認ください!


長谷川  2.6.7.16.22,27

山口   3,9,15,17,20,23

アロマ
渡部(出勤日)  2,6,20,23,27


今後変更がありましたら またお知らせ致します♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-31 15:15 | シノワズリ

2月のシノワズリコース

こんばんは!!

更新が遅くなってしまって申し訳ありません008.gif


2月のシノワズリコースが出来上がりましたので、UPさせて頂きます006.gif006.gif006.gif




f0207461_020677.jpg

黄土色のフレンチに星とラメでポップにしました060.gif




f0207461_020620.jpg

3Dのカラフルなお花と3色使ったピーコックで変わり種ネイルです023.gif




f0207461_020625.jpg

白フレンチと一色塗りにカラフルなお花をジェルとペイントで描いています003.gif
黒のラインが引き締め効果ありです016.gif




f0207461_0372965.jpg

今旬のネイティブ柄!!少しシックな色合いで、落ち着いたネイルになりそうです043.gif


ここまでアートができて、各10,500yenです!!




f0207461_020660.jpg

そして、毎月お馴染みの左右違うデザイン053.gif
来月はイエローがテーマカラーです012.gif

こちらは12,600yenとなります!



可愛いネイル、見つかりましたでしょうか?
皆さまのご来店おまちしております053.gif053.gif053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-29 00:20 | トモコ

星座ネイル★

こんばんわ(☆∀☆)
今日は朝から雪が降っていて本当に寒い1日でしたね002.gif

そんな中ご来店頂きありがとうございました053.gif

今日はこだわりの星座ネイルをご紹介致します!!
以前から思案をねっていたネイルなのですが無事可愛くて綺麗な仕上がりになりました037.gif060.gif
それがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_22163857.jpg


写真だとストーンをで表した星座がわかりづらいかもですが…

水瓶座の星が隠れています072.gif072.gif072.gif

しかも

両手重ねて水瓶座になるよう考えられて作られています005.gif

スカルプチュアなので、爪を長めに作り夜空の雰囲気をグラデーションで表現しています♪


絵を書いて準備はしていたものの、水瓶座のストーンの位置でわけがわからなくなり大パニックになりました(笑)

そんなこだわりネイル053.gif
是非いつでもオーダーして下さいね010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-20 22:15

流行りカラー♪

おはようございます003.gif
今日はお天気もよく064.gif寒いですが気持ちがいい朝ですね♪

只今電車通勤中ですが、電車も空いていて何だか今日はいい日です060.gif

さてさてネイルの最近の流行りカラーをご紹介致します016.gif
今年はコートなどでもよく見かけるベージュです!
ベージュと言ってもイエローかがっているベージュが多い気がします012.gif

ネイルでもすごく人気があり肌馴染みもよく綺麗な色ですよ053.gif
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_9303229.jpg

イエローベージュのグラデーションにゴールドのラメをかけて、ペイントでレースやお花を描きました♪
大人な可愛さが表現したく、黒っぽいグレーと白アートしてみました♪ヽ(´▽`)/


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_9332084.jpg

イエローベージュの1カラーで一本づつゴールド&シルバーのラメでキラキラに(☆∀☆)

★のホログラムなどもつけてポップに仕上げました!!
ベージュが落ち着いたカラーなのでどんなアートにも似合っちゃいます037.gif

是非お試し下さい053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-18 09:24

キラキララインテープ☆

ラメのラインはよくフレンチネイルなどで見かけますが、

072.gifラインテープ072.gifを利用したネイルもできます012.gif



f0207461_15352518.jpg

斜めのピンクと紫のフレンチにラインテープでピリッと引き締め効果049.gif
一本だけ全面塗りでプッチ柄風010.gif
華やかですね053.gif




f0207461_1535252.jpg

こちらは白と黄色のボーダーと深めのまっすぐフレンチにピリッとライン012.gif
ラメのラインより断然はっきりしてすてきですね001.gif


寒い日が続くこのごろですが、明るいカラーのネイルをすると春先取り!な感じになりますね!!
皆さんもお試しください058.gif058.gif058.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-16 15:35 | トモコ

ハル***

こんにちわ!!今日はとっても寒い…ですが、もう気持ちは春に向かっております(笑)
最近明るい色が目につき始め、少しづつですが春色にしていく方もちらほら出てきました012.gif056.gif

まずはこちらですヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_21235134.jpg


パステルイエローの逆フレンチにパステルカラー3色を使ってマーブルにしました♪
フレンチラインにはペイントのレースを書いてあります053.gif
ストーンもパールやイエローピンクなど、可愛い色を容れてキラキラに仕上げました060.gif


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_2125565.jpg


イエローベージュとオレンジピンクの2色を使って斜めフレンチに
016.gif

こちらもペイントでレースや、ポイントで豹柄も描いてあります!!
ゴールドラメラインや、ストーンを置いて少し大人な印象に010.gif053.gif

まだまだ寒いですが、少し先取りして春気分を楽しんじゃいましょう037.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-15 21:22

1月は。。

こんばんわ(☆∀☆)
あっとゆーまに1月も半ばになりました001.gif早いものですね023.gif

先日まで出していた和柄の色ちがいバージョン♪

f0207461_21123489.jpg

黒で統一してシックに仕上げました!!

1月は成人式などもあり、着物を着た素敵な子達をいっぱい二子玉川でも見かけました053.gif

着物を着る機会があったら是非ネイルも和柄にしてみては056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-15 21:11

ヒントはブルーグリーン♪

こんばんわ010.gif
今日は風も強くて本当に冷えますね007.gif
シノワの外のアロエちゃん達が一気に風で倒されました( ;∀;)

さて、今回のネイルはテーマを元に作ってみました♪

さて問題です016.gifこのネイルのテーマは何でしょう060.gif

f0207461_226225.jpg


有名なブランドです053.gif






正解は…






TIFFANY053.gifでした♪




雑誌の広告をみて可愛かったので023.gifということでこのネイルにしてみました♪ヽ(´▽`)/

ストーンが本物のダイヤだったらいいですよね(。-∀-)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-11 22:03

シノワズリオリジナル♪

こんばんわ!!
今日は風が強くて本当に寒いですね((+_+))
年明けたばかりなのに、早く夏来ないかなぁ…なんて思う今日この頃です037.gif

さて今月のシノワズリオリジナルをご紹介致します060.gif

もうだいぶお客様にも浸透してきた両手違うデザインのネイル053.gif
今月は水色がテーマカラーとなってます♪
f0207461_20381985.jpg


ラメも沢山使ってとってもキラキラで可愛い仕上がです016.gif


こちらは色違いバージョンヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_20411133.jpg


チェリーピンクもとっても可愛いかったです037.gif053.gif

まだ試してない方は是非一度お試し下さい!意外とはまります010.gif

是非お待ちしてます♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-07 20:23

限定和柄ネイル!!

こんばんわ010.gif
昨日もご紹介した和柄ネイル053.gif
新年10日までとなります!!
今日は少し色を変えて、赤と黒でより和柄になりました♪こちらですヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_224028.jpg


とっても繊細なアートでさりげなく紫ラメのお花なんかも書いてあります053.gif
ネイルケアもついて15750円です♪

和柄ネイルやってみたい方はお早めに037.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-05 22:34

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧