二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オリンピック☆★☆ネイル

こんばんは~010.gif
遂に始まりますね♪Londonオリンピック053.gif
日本はいくつメダルとれるかな…072.gif071.gif072.gif


そんなオリンピックにちなんでネイルをオーダーされた方のネイルをご紹介致します003.gif

こちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22161322.jpg

ユニオンジャックが可愛い053.gifそしてクラウンもつけてみました060.gif
ホワイトとグレーブルーの2色フレンチも爽やかでとっても素敵でした012.gif

オリンピック開催中に是非ネイルでも楽しんでみてはいかがですか?010.gif

今日のもう一枚019.gif
テーマは花火です071.gif
f0207461_2230096.jpg

黒にラメやホログラムを混ぜてキラキラに。夜空をイメージしました♪
そこにカラフルな花火をジェルでアートしました072.gif

二子玉川商店街でもお祭りがやっていましたよ012.gif
夏ですね068.gif

夏ネイル本番010.gif派手ネイル楽しみましょう053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-27 22:12

休日★☆

おはようございます!!
暑さが辛い毎日ですが、皆さん体調崩されりしていませんか?
熱中症に気をつけてくださいね010.gif

昨日お休みだったので、ビューティーマニアの新店Botanical に行ってきました012.gif060.gif
シャンプー台も新しくまるでベットで寝ている様な寝心地053.gif053.gif

そして私は何年かぶりのパーマをして頂きました♪
f0207461_9243553.jpg


お店の居心地も良くて、ついうとうとしちゃいました037.gif

そして出来上がり~
f0207461_9281516.jpg

f0207461_9283961.jpg

テーマはワイルドだぜぃ~010.gif(笑)

皆様もゆったりとした時間をBotanical で過ごしてみてはいかがですか016.gif

f0207461_94414.jpg

そしてその後…
あじもだんでランチ053.gif
フワフワ山芋お好み焼きは軽くてとってもおいしかったです060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-26 09:19

8月のシノワズリコース

こんばんは!!
来月のシノワズリコースが完成しましたので、載せさせていただきます!


f0207461_1255362.jpg



f0207461_125559.jpg



f0207461_1255669.jpg



f0207461_1255728.jpg



以上4パターンが¥10500となります(*^^*)


f0207461_1255815.jpg

最後にこちらが来月のお揃いコース。
テーマはラメグリッターです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
¥12600となります!

*カラーの変更はできかねますので、ご了承ください。
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-26 01:16 | シノワズリ

今日のネイル

こんばんはー!
今日もかなり暑い一日となりましたね(´・_・`)

これからますます暑くなると思うとちょっとドキドキしますね。。。

明日も暑いそうです。
もしかしたら梅雨明けも期待できるかもしれないと天気予報で言っていました!

塩分、水分をこまめに取り熱中症に気をつけて過ごしましょう!!



ブライダルネイルをしにいらしてくださったお客様がいます(*^^*)
f0207461_115204.jpg


以前のシノワコースだっだものなのですが、改めて両手にやるととても綺麗でとっても素敵でした!!
お幸せに(*^_^*)


こちらは夏真っ盛り!!
マリンネイルです!!
f0207461_1152185.jpg

ラメと白のボーダーが凄く印象的で、直ぐに海に行きたくなるような仕上がりでした(*^^*)


皆様もいかがでしょうか??
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-16 01:05 | トモコ

ペディキュア特集☆☆

今日も夏日058.gif058.gif058.gifいいお天気でしたね019.gif

夏も本番。ペディキュアの御客様もぞくぞくと増えてきました010.gif
今月のキャンペーンも好評で、皆さんオリジナルカラーにアレンジしてます♪
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_8212789.jpg

ラメのお花が可愛い060.gif
続いてヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_8221910.jpg

カメオで出来たお花です053.gif
更にヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21574426.jpg

手書きのお花がとっても繊細010.gif

こちらなどがケア込みで、¥9450
となります♪
あと三種類、全部で六種類のアートをご用意してますのでオリジナルカラーなどにして是非お試しくださーい003.gif
こちらのキャンペーンは7月いっぱいです012.gif


その他のペディキュアもご紹介♪
f0207461_225473.jpg


ターコイズのストーンを使ってキラキラトルコ風016.gif

f0207461_2273160.jpg

こちらもメタルパーツを使ってカラフルストーンをのせました011.gif

夏ペディキュアを満喫しましょう053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-11 08:17

個性派ネイル!!

こんばんは~!

暑い日が、続きますね!
こんな時はカラフルなネイルが大人気です~(*^◯^*)

かわいいネイルをされて行った方がたくさんいらっしゃいますよ(*^^*)

ご紹介します!

f0207461_22321132.jpg

f0207461_2232121.jpg

ギザギザの波とカラフルさがポイント!
何より、親指のシャチ!親子なんです(笑)


f0207461_22321333.jpg

こちらもカラフルなドットに、梅雨ならではのカエルちゃんとカタツムリくん。
キャラクターも見本があればこんな風にかけますよ~!!


f0207461_22321418.jpg

こちらはスタッフのマルちゃんのネイルです!
夏らしく明るく、派手なカラーにしました!
美容室でのスタイリストデビューが間近なマルちゃん。
ニコちゃん印で頑張ってください!!


皆さんもカラフルネイルにしましょう!!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-07 22:19 | トモコ

夏ですね☆☆☆

こんばんわ!!
夏が近づきペディキュアをされる御客様が増えてきました003.gif060.gif

今日の御客様のペディキュアをご紹介致します010.gif
オーダーはブルー♪
と言うことで…出来たのがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22183056.jpg



縦のマーブルでブルーに水色や白を混ぜてより爽やかに053.gif
ストーンも10本おいてキラキラにしちゃいました012.gif

いや~夏ですね019.gif058.gif
海にお出かけしたくなる様な仕上がりでした♪

皆様のペディキュアは可愛くなっていますか!?
是非お待ちしてます053.gif




皆さんこれチャレンジしたことありますか?
f0207461_2212930.jpg

31アイスクリームのチャレンジ
ザトリプル053.gif
以前からずっと食べたかったんですが、やっとチャレンジ出来ました(笑)
3段アイスクリーム…嬉しすぎます053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-06 22:13

謎の…

昨日の夜二子玉川で謎の虹色に光る物体を御客様のお見送りの際に発見005.gif005.gif005.gif

みんな立ち止まって写メしたり、二子玉川では騒ぎになっていました!!(゜ロ゜ノ)ノ
それがこれ!!
f0207461_8151395.jpg



勿論わたしも山口さんと大騒ぎ(笑)そこにお休みだったまさえさんも登場060.gif
UFO か005.gifそれとも七色に光る凧なんではないか!?
ワクワクすることはみんなでいるとより楽しいですね060.gif060.gif
そんなんで大盛り上がりな夜でした(笑)



結果…
気になりTwitterで色々と見ていたら…

やっばり電飾凧でした007.gif

UFO 大好きな私としてはがっかりでした007.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-05 08:06

和装ネイル☆★

こんばんわ~003.gif
今日は真夏の様な暑い一日でしたね048.gifこのまま梅雨明けしてほしいですね010.gif058.gif

さてさて、最近ブライダルを控える声をよく御客様から伺います016.gif
今日はそんな方の和装ネイルをご紹介致します!!

まずは素敵なお着物010.gif053.gif
f0207461_22322347.jpg


すごく素敵です053.gif053.gif053.gif

この着物に合わせてできたネイルがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21522361.jpg

アップでもう一枚060.gif
f0207461_21541465.jpg


着物がとても華やかなので、ネイルはシンプルに白フレンチに060.gif着物の柄にあるお花を一本づつ入れ、金粉を散らしました072.gif072.gif

他の指はゴールドのラインをペイントで入れてみました037.gif

早く着て撮影したお写真がが見たいです012.gif

ブライダルネイルも和装、洋装と承ります012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-03 22:28

今日のネイル☆★

こんばんわー006.gif
遂に7月入りましたね058.gif生憎の雨でしたが梅雨明けもあと少しの辛抱な気がします057.gif

さてさて、梅雨を吹き飛ばす可愛いネイルをご紹介致します053.gif
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_22473289.jpg

パステルカラー3色を使って虹みたいにしてみました010.gif
そこに手書きのレースとストーンをのせました♪
お仕事の都合で次回からネイルが出来なくなると言うことで…最後に派手にしましたよ071.gif072.gif
また様子みてネイルしましょう♪


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22574597.jpg

こちらのオーダーは大人なマーブル053.gif
チョコレート、オフホワイト、オレンジを使ってマーブルにしました!!
ハワイにご旅行なのでお花もジェルで入れました(*≧∀≦*)
ハワイ羨ましい…010.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_232511.jpg

とっても美しい王道フレンチ053.gif
ポイントにフラワーストーンをのせました♪
王道フレンチは一度はやってみたいデザインですよね037.gif


皆様お待ちしてます♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-01 22:45

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧