二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうすぐ秋~☆★

こんばんわ!!
8月も残すところあと1日となりました005.gif
ぞくぞくと秋を感じさせるネイルにチェンジしてる方が増えてきました010.gif060.gif

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21371513.jpg

グレーとグレーブルーの2色を使ったフレンチです053.gif
お花とペイントアートですこしアンティークな雰囲気のアートを入れました☆

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21395489.jpg

ベージュ・パープル・チャコールグレーの3色を使って、ボーダーとフレンチの組み合わせです053.gif
ゴールドスタッズがきいてます049.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21423266.jpg

以前のシノワコースを秋色バージョンにしてみました053.gif
2色のパープルがとっても綺麗012.gif
秋に向けての派手ネイルです♪

続いてこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21445057.jpg

ピンクパープルのグラデーションに繊細なペイントアートがポイントです016.gif
オーロラのストーンを流れる様につけてキラキラに☆★☆

まだまだこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21471312.jpg

こちらはペディキュアです!
まだまだサンダルは履くので秋テイストにしてみました♪
イエローも肌に馴染むカラーに合わせてオリジナルカラーにしてあります♪


一気にご紹介しましたが皆さんはどんな秋ネイルにしますか?
お洒落の楽しい秋に向けてネイルから衣替えもいいかもです037.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-30 21:34

夏休み

まだまだ暑い日が続きますねー。


先日夏休みをいただき、熊本へいってまいりました!!
長期お休みをいただいたおかげで、ご迷惑をおかけした方々、すみませんでした。
お休みをいただきまして、ありがとうございました!



f0207461_13432326.jpg

いい空気をたっぷり吸いながら、大自然を満喫!


f0207461_13432666.jpg

大好きなサッカーをみにいったり、


f0207461_13432813.jpg

ゆるキャラ日本一のくまモンに出くわしたり、


f0207461_13432754.jpg

阿蘇名物の赤牛丼をたべたり、

とかなり満喫!!


f0207461_13432929.jpg

お土産も買ってきましたー!


リフレッシュした、良い旅になりました!!

皆さんはどんな夏休みをお過ごしに
なりましたか??
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-30 10:14 | トモコ

9月キャンペーン★☆

もうすぐ夏も終わりに近づいていますが皆さんのペディキュアは今どうなっていますか??
夏始めにつけたジェルが伸びて大変な事にはなってしまってはいませんか005.gif

そんな残暑でも綺麗な足を…053.gifということで049.gif
9月キャンペーンは
*ペディキュアジェルオフ・ケア(甘皮処理)・角質
¥5250
*プラスジェルワンカラー
¥3150

綺麗なペディキュアで残暑&秋を迎えましょう♪

是非お待ちしております053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-26 20:47 | シノワズリ

9月シノワズリコース★☆

8月も残りあとわずかとなりました007.gifあー夏が終わっちゃう007.gif
サンプル作りをしていて毎月季節を感じます003.gif

ではではそんな秋な装いの9月シノワズリコースをご紹介致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_21532782.jpg


f0207461_21551093.jpg


f0207461_21565462.jpg


f0207461_2157406.jpg


こちらが¥10500となります♪
お揃いのペディキュアがケア込みで¥12600となります♪

そしてシノワズリオリジナルコース★
f0207461_2202795.jpg


今月はシルバー&ゴールドが混ざった上品パープルにレオパード柄です053.gif
左右デザイン違いで是非おためし下さい!
こちらは¥12600となります♪

色調節は出来かねますので、是非シノワズリカラー&デザインをお楽しみ下さい053.gif

ご予約お待ちしております072.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-24 21:44 | シノワズリ

思わず…★☆★

こんばんわ!!
今回は思わず眺めてしまうネイルをご紹介致します003.gif

以前からやるかやらないか…お客様がずっと迷っていたフクロウちゃん012.gif
ついにやる時がやってまいりました060.gif
色合いや雰囲気がとっても可愛くて、画像を見ながらジェルで色をつけて縁取りは書きましたφ(..)
それがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21333892.jpg

本物の画像をもらい忘れて残念ですがとっても近づいた仕上がりになりました♪

思わず眺めてしまうネイルでした053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-15 21:34

NEW ☆ベット

おはようございます!!
今日も暑いですねー064.gif

シノワズリのエクステベットが新しく電動チェアになりました053.gif
どどーんとこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_118671.jpg


寝心地抜群049.gif

是非新しいベットで癒されにいらして下さい012.gif
お待ちしております060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-11 11:04

pinkネイル★☆

こんばんわ010.gif
立秋も過ぎなんだか夜は秋の匂いがする様になりましたね023.gif暑いのは辛いですが、夏が大好きな私には少し寂しく思えます・゜・(つД`)・゜・


さて今回は綺麗pinkとホップpinkなネイルをご紹介致します!!

まずは綺麗pinkからこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21264483.jpg

pinkとシルバー&ゴールドのMixラメを使った斜めダブルフレンチ053.gif
肌にも馴染んでキラキラで016.gifとっても綺麗な仕上がりです♪


次はガラリと雰囲気が変わるホップpink053.gif
f0207461_2130228.jpg

こちらはショッキングpinkとゴールドラメのフレンチ♪
ニコチャンの目がお花056.gifになってます037.gif
思わず眺めてしまう可愛い仕上がりです060.gif

pinkでも色々なデザインがあるのでとっても楽しいですね053.gif是非オリジナルpinkをオーダーして下さいね053.gif


余談ですが…
可愛いので一枚053.gif
f0207461_21423683.jpg

おうちで一緒にプールしました003.gif
癒されます(〃ω〃)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-10 21:20

お揃い★☆★

8月に入りいかがお過ごしですか?
夏休み前にネイルをしに来る方が多く、みんな夏休み仕様でキラキラしてます003.gif049.gif

さて今回はテンションの上がる手、足お揃いのネイルをご紹介致します019.gif

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22392473.jpg

7月のシノワズリコースだった手足お揃いバージョン053.gif
カラフルで夏らしくとっても可愛い仕上がりです058.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22524184.jpg


こちらも以前シノワズリコースだったものを少しアレンジしてお揃いにしました♪
色もお客様がお持ちのサンダルに合わせました016.gif

夏休み前に是非皆さんもハンド&フット可愛くしてみてはいかがですか010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-03 22:34

オリンピックネイルpart2

こんばんは!!

先日オリンピックにちなんだネイルをしていただいたので、早速あげさせていただきます(*^^*)


f0207461_1142940.jpg

五輪カラーで、大柄のお花と細かい小花の様なアートをふんだんにのせました!
オリンピックらしい華やかさでしたよ( ´ ▽ ` )ノ


f0207461_114302.jpg

こちらはシンプルグラデーションにユニオンジャック!
際立って可愛いですね(*^_^*)


残りわずかですが、皆さんもオリンピックネイルをして、日本を応援しませんか??
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-03 01:06 | トモコ

8月にbirthdayを迎える方へ☆

今月お誕生日を迎える方はシノワズリからささやかなプレゼントとして、お会計の合計金額から3000円引きとさせていただきます(*^_^*)


何度でもご利用頂けますので、この機会に是非たくさんご来店ください☆

お待ちしております!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-02 11:23 | シノワズリ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧