二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブライダルネイル☆★

もう12月005.gif005.gif
今年もあと少し…1年あっという間ですね005.gif012.gif

11月、12月は結婚式シーズンでブライダルネイルをしにいらっしゃる方がとても多くなってきました♪
ブライダルネイルを施術するのはとっても楽しいです010.gif053.gif
キラキラしてる花嫁さんは素敵で、こちらまで幸せな気持ちになります053.gif

では、ブライダルネイルをご紹介致します!!
まずはこちらヽ(*´▽)ノ♪
f0207461_92422100.jpg

シンプルに赤一色塗りに、ラメライン&ストーンをおきました!!
次はこちらヽ(*´▽)ノ♪
f0207461_154164.jpg

ピンクと淡いホワイトのグラデーションにお花&ストーンを沢山おきましし012.gif
衣装替えもピンクのドレスと言っていたのでピッタリですね(^-^)

続いてはこちらヽ(*´▽)ノ♪
f0207461_15433883.jpg

こちらは少しパールラメの入ったピンクに赤いラインを差し色で入れてお花を入れました♪
和装のお着物にピッタリで合わせてネイルも作りました019.gif053.gif
因みに私の義理のお姉さんのネイルです012.gif
f0207461_15452568.jpg

とっても綺麗な姿にうっとりでした012.gif

皆様末永くお幸せに010.gif010.gif010.gif

そしてこれから迎える方は是非オリジナルブライダルネイルをお任せ下さい012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-29 09:18

12月のシノワズリコース

こんにちは!!

来月のシノワズリコースが完成しましたので、載せさせていただきます!!

f0207461_12441567.jpg



f0207461_1244179.jpg



f0207461_1244185.jpg


ここまでが、10500円コースです!



そして今回の五本組コースのテーマは
《ケーキ》ですっ!!

こちらっ003.gif


f0207461_12442070.jpg


五本組コースは12600円となります!


その他、クリスマスコースのご用意もございますので、是非みなさまいらしてくださいね016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-26 12:35

クリスマス☆★☆

こんにちわ012.gif
早いものでもう11月も残りわずかとなりました!!
そしてクリスマスも近づいてきましたね053.gif060.gif

シノワズリでは毎年クリスマス特別コースをこの時期から始めています★今年も勿論ご用意してます010.gif
2012 X'masシノワコースはこちらヽ(*´▽)ノ♪
f0207461_1342874.jpg

f0207461_13423564.jpg

今年は2パターン016.gif
シノワらしいすべて手描き・手作りとなっています037.gif¥13650
11/20~12/20の期間ご用意してますので是非お楽しみ下さい010.gif

そして今年はNEW tree053.gif
f0207461_13485053.jpg

今年はシンプルに☆ブルーの電飾がキラキラ072.gifずっと見てると目がチカチカ…ww お店の中が一気にクリスマスになって可愛いです053.gif

是非X'masをより一層楽しむためにネイルもいかがですか?
お待ちしております072.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-20 13:34 | シノワズリ

猫(=^ェ^=)

こんばんわ~012.gif
10月から新しくなったシノワズリの12600円のコース071.gif

11月のテーマは猫(=^ェ^=)&ハートフレンチ♪
さっそくやって下さったお客様がいました053.gif
こちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18513396.jpg


やってみると意外とまとまり、とっーーーーっても可愛い053.gif053.gif053.gif053.gif

猫好きな方は是非お試し下さい060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-08 18:45

11月のシノワズリコース!

今日も一段と寒いですね002.gif

早速今月のシノワズリコースをしてくださった方がいらしたので、載せさせていただきます!!




f0207461_8552056.jpg

シャンパンと言う新色のジェルにドットの重なりを描き、さらにそれを深いブルーで縁取りました!!
シノワらしさ満載ですごくかわいかったです016.gif



f0207461_8552227.jpg

こちらは朱のフレンチに一本だけからし色のワンカラーを入れています!
色合い、アート共に個性的ですがこの時期にシックリくるデザインでしたー012.gif



11月もかわいいネイルをして、テンションをあげていきましょう!!049.gif006.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-08 08:53 | トモコ

冬に向けて…☆★

11月からシノワズリのネイルケアが少し新しく生まれ変わりました001.gif
冬に近づき乾燥が気になる様になってきたのでより保湿力をあげるケアにしてみました♪

お店にあるオイルもアボカド主成分の保湿力の高いOPIのアボプレックスオイル053.gif¥2100
f0207461_18334935.jpg

スティックの方は持ち運びも便利で塗りやすいペンタイプになっています012.gif

乾燥、ささくれ予防&ジェルの持ちも良くなります060.gif是非ジェルをつける前にネイルケアも一緒にしてツルツル綺麗な手になりましょう♪
ケアだけでも勿論お待ちしてます010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-07 18:38

色々ネイル★☆

こんばんわ!!
ハロウィンも終わり次はクリスマスですね010.gif
二子玉川はもう高島屋のイルミネーションが始まっていますよ052.gif
でも、クリスマスネイルはまだ早いのでその前に
いろんなネイルをご紹介します003.gif

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2219988.jpg

可愛らしいpink053.gif
一本づつgold&silverのミックスラメでキラキラに☆
お花の繊細なアートも書いてあります037.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2222951.jpg

ナチュラルなピンクベージュに縁取りをネイビーでしてみました♪
シンプルだけど凝ったデザイン016.gif

次はこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2224055.jpg

キラキラ&マーブルの交互010.gif
キラキラもラメ3色使ったマーブルになっています019.gif
ピンクはグレーが混ざっているので可愛いらしくなりすぎずお薦めです053.gif

最後にこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22292524.jpg

先程のグレーピンクのダブルフレンチ♪
指によってダブルにしたりしなかったりで、変化をつけてみました!!ストーンリボンがあるのでラメも控えめでとっても上品な仕上がりです053.gif

11月のシノワコースもとっても可愛いのをご用意しております!!
お待ちしてます060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-05 22:12

11月birthdayの方♪

こんばんわ!!
最近冬らしくなってきましたね012.gif

11月お誕生日の方♪おめでとうございます053.gif
シノワズリではお誕生日月は3000円引きとさせて頂きます019.gif
是非この機会に冬らしネイルにしてみてはいかがでしょうヽ(*´▽)ノ♪

お待ちしております010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-02 21:05 | シノワズリ

ひそかに続く…

おはようございます、山口です!!


ひそかに続く…お揃いの日!!
毎月末、最終土日に行われていますが、シノワズリにいるとだいたい2人しかいないので、お客さまに気づかれないことも多々あります…042.gif


ビューティーマニアや、ボタニカルなど、スタッフが揃うとお揃いテーマもわかりやすいです!



先日のお揃いテーマは
オールブラック!!


堀ちゃん発案です!

せっかくお揃いなので、ボタニカルでマサエさん、ホリちゃんと共に写真撮影しました!

f0207461_9134417.jpg



今月末のテーマはまだ未定ですが、何になるかお楽しみです♪♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-02 08:58

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧