二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ブログパーツ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幾何学模様ネイル!!

こんにちは−!!

今日はいいお天気でとっても気持ちいいですね006.gif

先日、シノワコースの5本違いネイルをしていってくださった方がいたのでアップさせていただきます!


f0207461_13481436.jpg



なんとも摩訶不思議なかっこよさで、とても素敵でした004.gif


来月はイースターをテーマにしたネイルが皆様をお待ちしております017.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-02-26 13:51 | シノワズリ

3月のシノワズリコース

こんばんは001.gif

いよいよ花粉のシーズン到来ですね~009.gif
早くも花粉に苦しませられている方も多いのではないでしょうか?002.gif


シノワはスタッフ全員花粉症です…008.gif

そんな中、新しいシノワコースが完成しましたので、載せさせていただきます016.gif



f0207461_2351787.jpg



f0207461_2351853.jpg



f0207461_23511018.jpg



f0207461_23511169.jpg


以上が、3月のシノワズリコースとなります!
一段と春らしく、華やかなデザインが多くなっております010.gif
実際のサンプルはもっと素敵なので、是非直接ご覧になってみてください003.gif


そして最後は5本違いネイルです!
今回のテーマはイースター

皆さんご存知でしょうか?
最近はディズニーなどでもイベントとして取り上げられているようですね!
キリスト教のお祭りの一つで3月末から4月にかけてするたまごを使った祭典のようです019.gif

今回はそのテーマでやってみました!

f0207461_23511367.jpg



カラフルで気分がかなりあがりそうなネイルとなりました!!

とっても可愛いです053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-02-25 23:21

あっという間に後半です

こんばんは!

2月に入りまた寒い日が続いてますが体調を崩されていませんか?
また雪も降りましたが花粉も舞ってますね…くしゃみが出始めました012.gif

気づけばカレンダーも後半に入りなんだか2月はあっという間に終わりそうです!

私も今月で3ヶ月目になります!早いですね!今日は私がやったネイルを載せさせていただきたいと思います★

f0207461_659393.jpg


f0207461_6594112.jpg


f0207461_6594340.jpg


f0207461_65945100.jpg


f0207461_6595419.jpg


f0207461_70537.jpg


お気づきでしょうか?011.gif
そうです…今は特にフレンチを練習中です!
フレンチのラインを綺麗に取ることと全体のバランスを揃えるのがとても難しいです042.gif

私も好きなデザインなのでたくさん練習してビシッとラインが決まったフレンチネイルが出来るように頑張ります037.gif

フレンチはカラーによって印象が変わりますし短い爪でも長くみえます029.gif
また指がキレイにみえるデザインなのでオススメです049.gif

本格的な春が始まる前にシックなオトナフレンチなんていかがでしょうか?010.gif

藤沢でした★

私が担当の特別メニューもございます♪
フレンチはもちろんグラデーション・ワンカラーなどのシンプルなデザインは3000円、サンプルの中からお選びいただくアートは4000円となっています

お時間を長めにいただくかとは思いますが丁寧にかわいいネイルを提供させていただきますので是非ご検討下さい♪

3月の出勤日は2・3・5・7・8・10・11・13・15・18・21・22・23・25・26・29・30日です001.gif

藤沢担当メニューは出勤日のみとなりますのでよろしくお願いします012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-02-21 20:10

特別メニュー出ました!

こんばんは!

今日から2月ですね!今夜もやっぱり寒いです025.gif
でも冬は星空がとてもキレイなので帰り道は見上げて帰るのが習慣になっています!
澄んだ星空をみると明日も晴れるな〜なんて思ったり…023.gif

さて先日お知らせしました藤沢担当の特別メニューでは一足先に春カラーのネイルが出ました♪
実際に施術するとこんな感じになります001.gif

f0207461_21344910.jpg

アート(ペイズリー)のカラーをベースにグラデーションをしました
グリーンが爽やかなネイルです001.gif


f0207461_21345042.jpg

ジューシィなオレンジピンク!とってもキレイな色でブルーグリーンのストーンが映えますね012.gif
ベースはワンカラーですがアートはお客様と相談して完成しました♪

シンプルメニューではお好きなカラーをお選びいただけます
パーツを使ったアートも可能ですのでシンプルで可愛いネイルを是非楽しんでください♪

メニュー
・シンプル 3000円
ワンカラー・フレンチ・逆フレンチ・カラーグラデーション・ラメグラデーション
カラーはお選びいただけますが1色のみでの仕上がりになります

・アート 4000円
アートは下記の3種類からお選びいただけます
カラーの変更は出来兼ねますのでご了承ください

ペイズリー
f0207461_20291749.jpg


フラワー
f0207461_20291780.jpg


POP
f0207461_20291893.jpg


オフがある時はオフから施術させていただきます

★2月出勤日★
1日・2日・5日・6日・8日・9日・13日・14日・16日・18日・19日・22日・23日・26日・28日
*シンプル/アートメニューは藤沢出勤日のみのメニューとなります

アートが取れてしまったり浮いてきた場合には1週間以内であれば無料でお直しいたします

是非是非ご予約お待ちしております045.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-02-01 23:16

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧