二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月のお休み

今日は梅雨の中休みで爽やかな一日となりましたね!

あと半月ほどは梅雨模様が続きそうなので、ジメッとした空気に負けないように気合を入れて乗り越えたいところです。


さて、7月のスタッフのお休みが決まりましたのでお知らせいたします003.gif


山口    8, 16, 23, 25, 13日は15時まで出勤

藤沢    1, 4, 7, 9, 11, 14, 17,18, 19, 24, 26, 28, 31

となっております。

変更点がありましたらまたご連絡致します!

宜しくお願い致します040.gif




beauty mania=CHINOISERIE=
営業時間 (平日)11:00~20:00 (土日祝)10:00~19:00
〒158-0094 世田谷区玉川3-15-12-109
℡ 03-3700-1041
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-06-27 23:52 | シノワズリ

7月のシノワズリコース

こんばんは!

梅雨らしい日が続いていますね057.gif057.gif

さて、7月のシノワコースが出来上がりましたので、ご紹介させていただきます003.gif



f0207461_1351349.jpg



f0207461_135151.jpg



f0207461_1351793.jpg



f0207461_1351915.jpg

ここまでが10500円コースになります012.gif


今回の5本違いのテーマはレース×ビジューです!

f0207461_135216.jpg


こちらのコースは12600円です006.gif

皆様のご来店をお待ちしております016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-06-25 23:54 | シノワズリ

いろいろネイル!!

こんばんは〜018.gif

梅雨なのになかなか雨が降りませんね〜…009.gif

最近は明るいカラーや、白、水色などが人気になっております!


個性的なものも挑戦してくださる方が増えている気がします011.gif

最近の可愛かったネイルを幾つかご紹介させていただきます006.gif


f0207461_0471091.jpg

こちらはアニメONE PIECEの海賊の印とブルックという登場人物です~004.gif
それに合うように他の指のデザインをクールにカッコ良くしましたっ003.gif


f0207461_0471151.jpg

こちらは最近流行りの囲みデザイン!!
カラフルなドットの中にはKISS MEの文字010.gif
ストーンも多めに散らし、とってもキラキラで可愛らしかったです016.gif


f0207461_0471257.jpg

こちらはシノワコースの5本違い!
チェック柄です012.gif
明るいカラーを多く取り入れているので、とても手元が華やかになり素敵でした043.gif



f0207461_0471276.jpg

こちらは、さわやかなダブルフレンチ037.gif
先端はブルーで統一してありますが、下のフレンチ部分は水色だったり、シルバーの純銀ラメだったりでとてもキレイでした005.gif
そしてさらにストーンでキラキラに…017.gif



ネイルってキレイになると、モチベーションあがりますよね〜066.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-06-09 00:27 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧