二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

タグ:かわいい ( 17 ) タグの人気記事

ご紹介✨

こんにちは!
本日はコース以外のデザインをご紹介します☆彡
どれもお客様に似合った素敵なネイルです(^-^)


f0207461_12103989.jpg


キャメルのワンカラーにコースにある盛りストーンをプラス♪
大人な秋ネイルとなりました。
ベースがシンプルなだけにストーンの存在感ときらめきが目を引きます☆



f0207461_12184713.jpg


以前から気になっていたというべっ甲ネイルに初挑戦!
ボルドーやグレーで統一感のある色合いになりました。
こういった濃い色は初めてだという事でしたが、とてもお似合いでした(*^▽^*)




f0207461_12265517.jpg


ブロックネイル+ニューアイテムのベルベットネイルでフワモコな大人可愛いネイルに!
これからどんどんと寒くなっていきますので、こういった温かみを感じられるネイルも素敵ですね♡

お持ち込みのデザインもOKですので、お気軽にご来店ください☆

beauty mania=CHINOISERIE=
営業時間 (平日)11:00~20:00 (土日祝)10:00~19:00
〒158-0094 世田谷区玉川3-15-12-109
℡ 03-3700-1041
[PR]
by bm-chinoiserie | 2015-10-25 13:45 | シノワズリ

お揃いpineapple

いつもお友達同士でいらしてくださる方々がいます。
時々お揃いネイルをされるのですが、今回もパイナップルをお揃いでつけていってくださいました!

ベースは白!という思いも重なり、あとはほぼお任せしてくださいました。
仕上がりはこんな感じ!
担当も違えばこんなにデザインも変わり、それぞれのお客様にとってもお似合いでした☆


お友達同士でワイワイ言いながらするネイルも楽しいです☆


※二名様同時施術の場合はお早目のご予約をお願いしております※

f0207461_15072367.jpg

[PR]
by bm-chinoiserie | 2015-05-10 15:10 | シノワズリ

4月のシノワズリコース

こんにちは!
桜の季節もあっという間に過ぎてしまいましたね。。。

4月のコースをご紹介させていただきます003.gif003.gif





f0207461_17163685.jpg


f0207461_17223647.jpg
f0207461_17231356.jpg
f0207461_17241680.jpg

春らしいお色味のものが出そろいました!
実物はもっと素敵なのでぜひお店に見にいらしてくださいね!

CHINOISERIEコース 10,800yen


[PR]
by bm-chinoiserie | 2015-04-11 17:28 | シノワズリ

3月のCHINOISERIEコース

f0207461_14124198.jpg
f0207461_14124211.jpg
f0207461_14124338.jpg
f0207461_14124497.jpg
3月のシノワズリコースが完成しましたので載せさせていただきます006.gif

春らしいカラーが出揃いましたよ〜〜(^^)

全て10800円のコースとなります。


皆様のご来店お待ちしております016.gif016.gif016.gif

[PR]
by bm-chinoiserie | 2015-03-05 14:05 | シノワズリ

1月のシノワズリコース

新年明けましておめでとうございます040.gif

今日からお仕事開始!という方も多いのではないでしょうか?
今年も元気に過ごすために綺麗なネイルでいきましょうっ!!
シノワも4日から元気に営業中です066.gif066.gif066.gif

今月のシノワズリコースは《和柄》がテーマです060.gif060.gif060.gif


f0207461_21252209.jpg
ネイビー和花柄が12,960yen ピンクのひつじ柄が10,800yenとなっております。


以下、4種類の10,800yenのコースとなります。
f0207461_21254345.jpg
f0207461_21263235.jpg
f0207461_21273290.jpg
f0207461_21265680.jpg

お好みのデザインはありましたでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしております016.gif016.gif016.gif





[PR]
by bm-chinoiserie | 2015-01-05 21:43 | シノワズリ

イベント初日☆

こんばんは!
今日はシノワズリイベント初日でしたっ!!



色々なデザインをされていく方がいて、作っている私たちもとっても楽しかったです003.gif003.gif003.gif




一部ご紹介させて頂きます006.gif


アンティークベージュ035.gif
f0207461_2204374.jpg





ミモザイエロー058.gif
f0207461_2204598.jpg




ダズリンブルー029.gif
f0207461_2204651.jpg




ドラジェピンク012.gif
f0207461_2204775.jpg




どれもとても手がこんでます049.gif
素敵な仕上がりでした053.gif053.gif053.gif


素敵なお花も頂きました056.gif
ありがとうございます!!

f0207461_2204854.jpg

[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-04-25 21:39 | シノワズリ

6周年 ミモザイエロー

こんばんは006.gif

5日目の今夜はミモザイエローのご紹介です012.gif
ミモザとはオジギソウのラテン名だそうで、鮮やかな黄色いタンポポがたくさんついたようなお花のことです056.gif

f0207461_1291039.jpg


手描きのミモザ風アートにエアーブラシで色付けしたオレンジ色のレースを埋め込みました!!!

エアーでジェルに色付けすることはあっても直接の埋め込みはシノワでも初です!!!


もうひとつの目玉はクリアベースにランダムに入ったイエローとポッコリついた手作りのオリジナルパーツです005.gif

イエローのシェルが埋め込まれててかわいいです016.gif



f0207461_129967.jpg



人気がでそうですね017.gif



明日は最終日です!

お楽しみに024.gif024.gif024.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-04-18 23:55 | シノワズリ

オーダーチップ☆

こんばんは~!!


意外と知られていないかもしれませんが、シノワズリではオーダーチップも承っております!

爪の形を一つ一つ合わせて、好きなデザインでオリジナルのチップを作れます016.gif016.gif016.gif


普段のお仕事の関係上ネイルが出来ない方でも、チップがあれば特別な一日を楽しむことができます012.gif
ブライダルなどのネイルを記念に取っておきたい方にもオススメです053.gif


先日、チップのオーダーがありましたので、気合を入れて作らせて頂きました!!


f0207461_23255515.jpg

好きなアーティストさんのライブに行くために作りました!
猫バスがやはり一番大変でした~!!





f0207461_23482889.jpg

こちらはトイ・ストーリー072.gif
やっぱりキャラものは3Dがかわいいですねぇ037.gif
ロッツォ(ピンクのクマさん)が特にお気に入りです060.gif



制作には1週間ほど頂いております。
金額などはデザインによって変わりますので、ぜひお問い合わせください003.gif



beauty mania=CHINOISERIE=
営業時間 (平日)11:00~20:00 (土日祝)10:00~19:00
〒158-0094 世田谷区玉川3-15-12-109
℡ 03-3700-1041
[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-02-24 23:55 | トモコ

2月のシノワズリコース

来月のコースが出来上がりましたので、ご紹介させていただきます017.gif





f0207461_828598.jpg




f0207461_829217.jpg




f0207461_829450.jpg




f0207461_829557.jpg





他にもバレンタインネイルもご用意しております010.gif

イベントネイルをして、楽しみませんか??

お待ちしております012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-01-26 08:23 | シノワズリ

Xmasネイル

こんばんは018.gif



急に冷え込んでまいりました063.gif


寒いと一気にXmasムードが高まるなぁと感じるのは私だけでしょうか024.gif



それかXmasネイルをして行く方が増えたおかげでそう実感しているのかも知れません023.gif



早速可愛いXmasネイルが出ましたのでご紹介させていただきます016.gif




f0207461_146143.jpg

ツリーをラメとホログラムであしらい、さらに雪の結晶も入れました004.gif





f0207461_1461526.jpg

12月のシノワコースに熊サンタとBigリボンを乗せてゴージャスに…012.gif



f0207461_1461554.jpg

こちらも12月のシノワコースを少しアレンジして、目が動くサンタさんとBigリボンを乗せました〜っ006.gif



みなさんかわいかったです〜っ!!!


クリスマスネイルなんてしたことない!という方も、
是非是非この機会に挑戦してみてください!!!011.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-11-30 01:35 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧