二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

タグ:かわいい ( 17 ) タグの人気記事

2013 ネイルEXPO

こんばんは!
山口です!!


今日はお休みを頂き、国際展示場で行われているネイルEXPOに行ってまいりました006.gif



f0207461_0175125.jpg


年に一度の大イベント!

新しいネイル商材やジェルなどの道具が所狭しと並んでいたり、コンテストが開催されてたり、有名ネイリストの技術デモが見られたりします!


ほとんど毎年行っていますが、今年も大賑わいでした012.gif


f0207461_0175327.jpg



f0207461_0175387.jpg






そしてそして、帰ってきてからゆきえさんにしてもらったネイルがこちら!


f0207461_017541.jpg

少しわかりにくいかもしれませんが、セーターのような模様を3Dでつくってます003.gif
さらに仕上げはマットジェルを使って、ツヤなしにしました!!!
かわいいです010.gif




f0207461_0175613.jpg

今日購入したネイルフォイルなるものを使って作ったクールネイル!!!
004.gif
一本だけブラックにして、全体を引き締めました!


左右全然違うのですが、どちらもとても気に入っております011.gif011.gif011.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-11-11 23:58 | トモコ

FUDGEネイルデザインコンテスト

応募してみましたー!!

まさえさんの手を借りて、目と鼻を3Dにした、
セサミネイルー!!


かわいくできました003.gif

1日1回投票できますので、皆さんかわいい!と思ったら下記のURLから、投票頂けたら嬉しいです☻


よろしくお願いします!


山口 知子


No.1037 | FUDGE.JP http://t.co/GJazTj8Du4
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-10-23 15:23

TRICK OR TREAT!!!

こんばんは!


もうすぐハロウィン024.gif
ということで、最近ハロウィンネイルをしてくださる方が増えております003.gif
いくつかご紹介させて頂きます010.gif


紫×カボチャのフラットART
f0207461_0502510.jpg



ボルドーとグレージュ。
そして特徴的なオバケ。
【ねないこだーれだ】という絵本のオバケをモチーフにしてます037.gif
f0207461_0502627.jpg



シノワのハロウィンコースに3Dアートのアレンジを加えて011.gif
f0207461_0502730.jpg





そしてお客様からもハロウィンのお菓子をいただきました040.gif


じゃーん!
f0207461_0502956.jpg



f0207461_0502867.jpg

かわいいチョコレート017.gif

とよく見るとそれを持つゆきえさんの手も!!!!
今話題の某社のポップコーン!!とそれを食べるミイラくん(チョコレートのパッケージにいた子をマネしました006.gif)


キャラものもこういう機会でないとなかなかチャレンジしにくいと思うので、皆様是非この機会にどうぞー!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-10-15 00:33 | トモコ

生き物ネイル

今日は、ネイルに生き物(?)を描いていかれた方がいたので、合わせてご紹介させていただきます!


まずはこちら!
今や大人気熊本のゆるキャラ
『くまモン』です!
ネイルに描いちゃうとこんな感じです035.gif
f0207461_22464657.jpg




続いてはこちら!
グレーのフレンチにネオンカラーのピンクでラインを引き締めました!
そして人差し指には「白鳥」をあしらいました016.gif
さりげなくってとても可愛かったです!

f0207461_2246461.jpg




何か描いて欲しい物がある方、見本があれば描ける!(と思います)ので、どしどしお待ちしております011.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-08-03 22:37 | トモコ

女子ネイル☆

こんばんは!

今日は一段と暖かかったですね~004.gif

外を歩いていてもポカポカして気持ちが良かったです060.gif


最近は可愛らしく、女子力が高いネイルが人気です010.gif

いくつかご紹介させていただきます053.gif


f0207461_20312162.jpg

パステルカラーに真ん中がクリアのハートになってます053.gif
一本だけ、周りがクリアにシルバーラメでハートになってます016.gif



f0207461_20312320.jpg

こちらはビューティーマニアで人気の40分ネイルです!
ジェルオフもあったのですが、オフから始めてもここまでできます!
色合いがとても可愛かったです006.gif



f0207461_2031249.jpg

最後はこちら!
ブラック、オリジナルラメの一色塗りに、パープルを真ん中クリアにして………ご注目はアートです!!
右手はパンプスと左手のアートは香水です010.gif


そして…
f0207461_20312588.jpg

親指は手鏡とリップとくし、マニキュアのボトルも描きました!
よ〜くみると、つけまつげもいます023.gif
もちろん、すべて手描きです017.gif
ものすごく可愛い仕上がりでしたよ~012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-04-16 20:15 | トモコ

いろいろネイル(^^)

こんにちは!!


最近のとりためたネイルをいくつかご紹介させていただきます012.gif



f0207461_14433347.jpg

こちらは赤に近い朱色と、黄緑色をベースに一色塗りをして黄緑のところだけにペイントアートを施しました!!
お正月空けてすぐでしたので、とても季節感があって素敵でした016.gif



f0207461_14433551.jpg

コチラは成人式ネイル!
晴れ着に合わせて手書きのレースを何本かに描き、ストーンも晴れ着に合うように赤とオレンジにしました058.gif



f0207461_14433697.jpg

くすんだグリーンの逆フレンチ!
スモーキーなカラーにラメが映えて大人かわいい感じでした006.gif



f0207461_1443375.jpg

シンプルなフレンチの中に、密かにブリオンフラワー056.gif
フラワーパーツ新入荷です010.gif
パーツの中の色はジェルでつけているので、お好みでご変更できます043.gif



f0207461_14433869.jpg

コチラはバレンタインネイル053.gif
チョコレート色とピンクで本物のチョコレートさながらなネイルになりました!!
アポ○みたいでかわいかったです001.gif



f0207461_14434010.jpg

最後はブラック&べっこう&イエローの組み合わせ!!
時にはこんなハードネイルもいかがでしょうか?004.gif



いろいろなネイルのご紹介でしたー018.gif072.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-01-25 14:41

キラキララインテープ☆

ラメのラインはよくフレンチネイルなどで見かけますが、

072.gifラインテープ072.gifを利用したネイルもできます012.gif



f0207461_15352518.jpg

斜めのピンクと紫のフレンチにラインテープでピリッと引き締め効果049.gif
一本だけ全面塗りでプッチ柄風010.gif
華やかですね053.gif




f0207461_1535252.jpg

こちらは白と黄色のボーダーと深めのまっすぐフレンチにピリッとライン012.gif
ラメのラインより断然はっきりしてすてきですね001.gif


寒い日が続くこのごろですが、明るいカラーのネイルをすると春先取り!な感じになりますね!!
皆さんもお試しください058.gif058.gif058.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-16 15:35 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧