二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

タグ:カラフルフレンチ ( 12 ) タグの人気記事

ネオンカラー!!

こんにちは!
今日は夏のような暑さですね005.gif


そんな季節にぴったりな058.gif
ネオンカラーのネイルをご紹介します!
先日から取り入れたばかりですが、かなり人気のカラーとなっております!!


こちらです!!
写真だと、ネオンカラーというのが少し伝わりづらいかと思いますが、実物を見るとかなりハッキリしたネオンカラーですよ!

f0207461_14461738.jpg

お客様のお気に入りの柄とネオンカラーのコラボです010.gif
f0207461_14461884.jpg

親指も可愛かったのでパシャリ!



f0207461_14462038.jpg

こちらはネオンの3色(ピンク、黄色、ミドリ)とブルーとオレンジはネオンカラーでは無いのですが、鮮やかな配色で深めのフレンチにしました!
ストーンでさらにキラキラに012.gif



最後は私のネイルです!
ゆきえさんにやってもらいました016.gif
f0207461_14462235.jpg

ネオンイエローにブロックアートです!

明るい色は、
気分が上がりますね004.gif


チャレンジできる皆様、オススメですよー!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-05-14 14:29 | トモコ

フレンチスカルプ☆★

こんばんわ!!
ここ最近少しだけ暖かくなってきた気が…します012.gif053.gif早く暖かくなって欲しいです056.gif

冬のセールに行くとsale品の隣には明るい色の洋服が並んでいてそこは春物の定価商品…(T_T)そんなに簡単には騙されません015.gif006.gif
でも春服がすでに欲しくて明るめのセーターをsaleで買いました003.gif060.gif

そしてネイルも春色053.gif
f0207461_17583616.jpg

カラフルなシャーベットカラーにしました010.gif

さて、最近のお客様ネイルのご紹介致します!
長年スカルプをして下さっているお客様なのにフレンチスカルプは初めて005.gifということで二人でドキドキ053.gif
私もフレンチスカルプをするのが久々で内心ドキドキしてましたが…完成072.gif
f0207461_1824559.jpg


とってもシンプルで綺麗でした(〃ω〃)053.gif053.gif
好きでよく自分の爪もしてたのを思い出しました!!
ジェルの方が多くなってきてますが、たまにはスカルプで長さを足して遊んでみてはいかがですか?060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-01-30 17:47

今月のキャンペーン♪

こんにちわ001.gif
6月も半ばになってまいりました!今月のキャンペーンもご好評頂き、たくさんの方にして頂いています♪
そちらをご紹介致します!

シルバーラメフレンチに3Dのお花を乗せました!
あまり派手になりすぎない様に005.gifとの事で、白いお花を入れて上品に仕上げました!
アートを入れても、8000円で出来ちゃいます012.gif
f0207461_14263636.jpg


紫のラメフレンチに1本だけお花のペイントをしました!
一粒ずつシルバーストーンを置いて、キラキラに仕上げました!
f0207461_1427748.jpg
ハンドスクラブもついて、手もつるつるになるので今月中に是非お試し下さい☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-06-16 14:30

ハデハデネイル☆

こんばんは~003.gif

ここ2~3日は、かなり暖かい(暑い?008.gif)日が続いてますね~!!

このまま梅雨をとばして夏になってしまいそうだなぁ…と感じるぐらいの気温。
なんと明日はさらに暑くなり、28℃の予報だそうです(^_^;)


最近溜まってしまっていたネイルの写真をご紹介いたします。


f0207461_0495592.jpg

こちらは、濃いピンクベースやピンクラメベースにゼブラ柄をかいてあります!
ゼブラ柄は手描きですよ~060.gif
キラキラでかっこ良かったです~010.gif



f0207461_0495578.jpg

こちらはエアーブラシを使って微妙なグラデーションになるように色を吹きつけています019.gif
ベースが白かギラギラのシルバーホログラムにして、ハデハデな指とパステルカラーで可愛くしている指があります049.gif
かなり輝いていて、かわいかったのでギラギラの指はFOOT用にしても素敵だと思います016.gif



f0207461_0495552.jpg

こちらは、先月のシノワズリコースのキラキラネイルです!!
ステンドグラス風にラメラメをカラフルにしました!!!
すごくかわいいですね~072.gif
お花も立体になってるんですよ~056.gif


暖かい日が続くと、ハデハデネイルをしたくなりますね☆
明るいカラーや春らしいカラーにしてみませんか??
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-05-10 00:49 | トモコ

ラブリーネイル☆

こんばんは!

今日は可愛いネイルが揃ったので一気にご紹介させていただきます!


まずは、、、
f0207461_52916100.jpg


ちょっと見えにくいんですが、先端がピンク、その下が白のモクモクフレンチになっています012.gif
ピンクのところにシルバーとピンクのホログラムでドットにしています072.gif
クリスマスコースの色違いアートなしと言ったところです☆
可愛いけど派手すぎなくてよかったですよ060.gif



おつぎは…
f0207461_5291641.jpg

ボルドーとピンクのフレンチにラインを引いて、先端をまたまたドットにしました016.gif
ラインとドットはシルバーで引きしめ効果です045.gif

ピンクの指に赤いラメ&ホログラムで3Dハートを乗せました053.gif

かなりラブリーです010.gif

可愛いネイルは作ってるだけでなんだかドキドキしますね(笑)

最近はなぜかドットブームが来ている気がします☆


皆さんもラブリーネイルはいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-23 05:29 | トモコ

今日のネイル

こんにちは!

今日のネイルはこちらです!!
f0207461_9364545.jpg

今月のシノワコースの色違いです012.gif
サンプルは黒ですが、冬らしく白ベースにしました☆
ラメもシルバーにして、雪っぽくしました060.gif
アートの色は同じですが、ベースを変えると、雰囲気がかわりますね!!



f0207461_9364635.jpg

お次はこちらです!
ブラウンとシルバーラメのボーダーです☆
ボーダーとなると可愛くなりがちですが、色をおさえることでこんなに大人っぽくなります010.gif
一本づつラインストーンも入れてアクセントにしました045.gif
大人可愛いです053.gif



f0207461_9364690.jpg

最後はこちら!!
濃いピンクのグラデーションにゴールドのホログラムで縦にラインを入れました056.gif

明るいけどゴテゴテはしていないのでわりとシンプル(?)です☆
鮮やかネイルも可愛いですね!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-26 09:36 | トモコ

カラフルネイル

こんばんは~019.gif

あっという間に11月になりましたね!!

今日のネイルはこちらです056.gif
f0207461_1363158.jpg

ベースにホワイトのキラキララメを塗り、その上にピンク、オレンジ、黄色、水色、グリーンでドットを描きました060.gif
すごいポップでかわいらしい仕上がりになりました!!
ポイントで一本ずつ押し花を入れました056.gif
可愛いです!!!


こちらは私のネイルです029.gif
f0207461_1363111.jpg

左右違う色のフレンチにし、ゴールドのラメラインを引きました~!!
そして先端には色とりどりのホログラムでドット模様です☆
インパクトのあるネイルにしたかったので、3D立体のリボンを一本づつ乗せてギャル風に010.gif

ポップで可愛いネイルになりました!!

beauty maniaが今月8日で10周年を迎えると言うことで、少しめでたいネイルにしたかったのです016.gif


でもこのリボン、やっぱり引っかかる…。

もうすでにぶつけて欠けちゃいました007.gif

やっぱりギャルにはなれませんでした012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-01 01:36 | トモコ

今日のネイル

大人しめですが、色をポップにしたので可愛い感じになりました016.gif

f0207461_23464558.jpg


イエローベージュのベースにホワイトとオレンジの斜めフレンチです056.gif

ポイントでクリスタルのストーンを置いて、引き締めました045.gif

シンプルなデザインでも色を変えると可愛くなったり、かっこよくなったりします☆
かっこよくするにはブラックとホワイトとかでするとよさそうですね037.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-19 23:46 | トモコ

ダブルフレンチ★

こんばんは!!
今日はビューティーマニアでのお客様のネイルのご紹介です012.gif

f0207461_2243698.jpg

実は先日載せさせて頂いた、ジラフ柄のジラフなし(!)のデザインです060.gif
柄がないだけでもこんなにシンプルになるんですね!

ベースの色がそこまで派手じゃないだけに、こんなにも上品な感じに仕上がりました043.gif
こちらの方はお仕事の都合上、さすがにジラフは…ということでしたので、柄なしで、ストーンを多めにしました058.gif


お客様と話していて改めて感じたんですが、ジェルを始めたばかりの頃はこんなに色を何色か使ったり、ストーンを何本も乗せたりはしていなかったなぁ。。。ということです!

はじめは皆さん『あんまりハデにならないように…』と言って、ヌーディーなカラーのみやアートもストーンを一本だけ乗せてみたりという感じでも、だんだん回数を重ねる度に『もうちょっと良いかな?』とか『今回はもっとアートに挑戦しようかな?』など、徐々に爪が賑やかになっていくことが多いです003.gif


やっぱり女性はキラキラ大好きですよね016.gif053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-22 22:43 | トモコ

赤フレンチ♪

f0207461_18203065.jpg

f0207461_18203049.jpg

f0207461_18203042.jpg

皆さん、シルバーウィークどうお過ごしですか?

シノワズリは意外とゆったりなご予約状況でまだ明日も空きがありますよぉ(^∀^)ノ



さてさて、今回は赤フレンチを集めてみました!!

1枚目はベースはベビーピンクを塗って、赤ラメでフレンチ幅を少なめに作りました☆


薬指だけ赤一色塗りにして大・小のストーンを色々な色を使っておきました(^w^)


フレンチの爪には根元にシルバーホログラムでリボンをイメージしてデザインしました!!

お客様がすべて考えてきてくださってとっても可愛く仕上がりました(≧∇≦)




2枚目は赤ではないのですが、濃いピンクとオーロララメのダブルフレンチです!!


ラメにシルバーのホログラムも入っていてキラキラでカワイかったですよぉo(^-^)o

3Dで丸花を作って、真ん中にライトゴールドのストーンをおきました〜
ストーンの色で少し大人な感じもでて良かったです♪




3枚目はこれぞ!!!!!!!赤フレンチ(^∀^)ノ


ベースは透明にして赤フレンチが目立つ様にしました!

フレンチラインにゴールドラメでドットラインに…

このドットラインで人とは差をつけて上品に仕上げました☆



残り1日楽しくお休み過ごして下さいね(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-22 18:20

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧