二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

タグ:シノワコース ( 97 ) タグの人気記事

4月のシノワズリコース

こんばんは!

早いもので、もうすぐ4月ですね!
毎月早いものでと言ってしまっている気がしますが。。。

来月のシノワズリコースが完成しましたので、載せさせていただきます!



f0207461_23225124.jpg




f0207461_23225332.jpg




f0207461_23225456.jpg




f0207461_23225616.jpg



彩りあふれる華やかなラインナップとなっております016.gif
以上が10,500円コースです060.gif



最後に、来月の5本違いコースはこちらっ!!

f0207461_23225761.jpg


じゃーん!!

テーマが分かった方はいらっしゃいますでしょうかー??
気付いて頂けると嬉しいのですが。。。
テーマはなんと、しましまです!

いろんなしましまがありますね!
コチラは12,600円となります!


来月も手書きのシノワコースを楽しみに、是非ご来店下さい010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-03-25 23:21

幾何学模様ネイル!!

こんにちは−!!

今日はいいお天気でとっても気持ちいいですね006.gif

先日、シノワコースの5本違いネイルをしていってくださった方がいたのでアップさせていただきます!


f0207461_13481436.jpg



なんとも摩訶不思議なかっこよさで、とても素敵でした004.gif


来月はイースターをテーマにしたネイルが皆様をお待ちしております017.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-02-26 13:51 | シノワズリ

3月のシノワズリコース

こんばんは001.gif

いよいよ花粉のシーズン到来ですね~009.gif
早くも花粉に苦しませられている方も多いのではないでしょうか?002.gif


シノワはスタッフ全員花粉症です…008.gif

そんな中、新しいシノワコースが完成しましたので、載せさせていただきます016.gif



f0207461_2351787.jpg



f0207461_2351853.jpg



f0207461_23511018.jpg



f0207461_23511169.jpg


以上が、3月のシノワズリコースとなります!
一段と春らしく、華やかなデザインが多くなっております010.gif
実際のサンプルはもっと素敵なので、是非直接ご覧になってみてください003.gif


そして最後は5本違いネイルです!
今回のテーマはイースター

皆さんご存知でしょうか?
最近はディズニーなどでもイベントとして取り上げられているようですね!
キリスト教のお祭りの一つで3月末から4月にかけてするたまごを使った祭典のようです019.gif

今回はそのテーマでやってみました!

f0207461_23511367.jpg



カラフルで気分がかなりあがりそうなネイルとなりました!!

とっても可愛いです053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-02-25 23:21

キラキラ☆

こんばんわ!
今日も冷え込みますね027.gifこれからまたまた雪予報ですが…心配です008.gif

さて久々の更新になってしまい申し訳ありません007.gif
いくつかご紹介致します!
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
なかなか珍しいスカルプです(^-^)v
f0207461_21264848.jpg

先端キラキラのグラデーションスカルプです!長さを出しているので透明感もありとっても綺麗な仕上がりでした053.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21312184.jpg

pretty in pinkというネーミングの可愛らしいピンクにホワイトのキラキラを全体にかけました(〃ω〃)
ブリオンでリボンもつけてとってもかわいい仕上がりです052.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21345892.jpg

1月中旬から出しているバレンタインコース053.gifやるとこんな感じです016.gif
とっても好評頂いておりますのでまだの方は是非お試し下さいね(^.^)

最後にこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21375156.jpg

冬には定番のレオパード006.gifやっぱり可愛い(〃ω〃)
秋、冬の間には一度はやっておきたいデザインですよね010.gif

今月のコースも可愛いデザインをご用意しておりますので、是非お待ちしております012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-01-23 21:22

色んなクリスマス★☆

こんばんわ♪
12月に入り街のイルミネーションもキラキラしていて雰囲気がでてきましたね016.gif016.gif

シノワズリではX'masコースが大好評です(^-^)v
ではそちらも含めご紹介致します!!
まずはコースからヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21342096.jpg


すべて手描きなんですよ053.gifツリーやヒイラギ、くまちゃんなども描いてあってとっても可愛いです016.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21353558.jpg


透明感のある仕上がりでヒイラギが沢山012.gif
そんな中に何か気になる突起が…
f0207461_21361867.jpg


見えますか?寝そべってるサンタ053.gif053.gif053.gif
隠れキャラで寝そべりバージョンもご用意しております(笑)

コース以外もご紹介致します!!
こちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21365499.jpg


真っ赤な逆斜めフレンチに手描きのヒイラギと雪の結晶、ツリーなどを描きました019.gif
X'mas感たっぷりの派手ネイルです(^-^)v

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21374344.jpg


さりげなくX'mas006.gif
グリーンを基調にデザインしてみました003.gif
ストーンやラメで少しクリスマスの雰囲気を出したので日にちを過ぎても大丈夫です019.gif


最後にこの間お友だちとみんなでTDSに行ってきました♪
沢山可愛いツリーが飾られていてとっても綺麗でしたよぉ~012.gif

f0207461_213974.jpg

f0207461_21385819.jpg



皆さんはクリスマスまでの準備は万端ですか?
デートなどに向けてネイルもカワイクしにいらして下さい053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-12-08 21:33

クリスマス☆★☆

こんにちわ012.gif
早いものでもう11月も残りわずかとなりました!!
そしてクリスマスも近づいてきましたね053.gif060.gif

シノワズリでは毎年クリスマス特別コースをこの時期から始めています★今年も勿論ご用意してます010.gif
2012 X'masシノワコースはこちらヽ(*´▽)ノ♪
f0207461_1342874.jpg

f0207461_13423564.jpg

今年は2パターン016.gif
シノワらしいすべて手描き・手作りとなっています037.gif¥13650
11/20~12/20の期間ご用意してますので是非お楽しみ下さい010.gif

そして今年はNEW tree053.gif
f0207461_13485053.jpg

今年はシンプルに☆ブルーの電飾がキラキラ072.gifずっと見てると目がチカチカ…ww お店の中が一気にクリスマスになって可愛いです053.gif

是非X'masをより一層楽しむためにネイルもいかがですか?
お待ちしております072.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-20 13:34 | シノワズリ

11月のシノワズリコース!

今日も一段と寒いですね002.gif

早速今月のシノワズリコースをしてくださった方がいらしたので、載せさせていただきます!!




f0207461_8552056.jpg

シャンパンと言う新色のジェルにドットの重なりを描き、さらにそれを深いブルーで縁取りました!!
シノワらしさ満載ですごくかわいかったです016.gif



f0207461_8552227.jpg

こちらは朱のフレンチに一本だけからし色のワンカラーを入れています!
色合い、アート共に個性的ですがこの時期にシックリくるデザインでしたー012.gif



11月もかわいいネイルをして、テンションをあげていきましょう!!049.gif006.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-08 08:53 | トモコ

11月のシノワズリコース

こんにちは!!


今日になってまた一段と寒くなりましたね025.gif
風邪を引かないように、気をつけたいですね!!

さて、今日はおまちかね来月のシノワズリコースの更新日です!!

今回も気合十分です066.gif


まずはコチラ。
f0207461_1494860.jpg




そしてこちら。
f0207461_14949100.jpg



お次はこちら。
f0207461_1495111.jpg



最後にこちら!
f0207461_1495287.jpg

ここまでが¥10,500となります!!


そしてそして、今回のスペシャルテーマはハートフレンチ!!

f0207461_1495472.jpg

¥12,600です!!

皆さんもぜひお試しください!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-10-25 14:07 | シノワズリ

10月のシノワズリコース!

こんばんは!!

ようやく朝晩、そして日によっては昼間も涼しく過ごしやすい陽気になってきましたね!!


来月のシノワズリコースが完成しましたので、あげさせていただきます(^з^)-☆


f0207461_111598.jpg



f0207461_111731.jpg



f0207461_111896.jpg



f0207461_112051.jpg



ここまでが10500円コースです(^^)




そして、9月までは左右違うコースを作っていたのですが、ご好評いただいていたこちらのコースもひとまずお休みさせていただきますm(_ _)m

その代わり!といってはなんですが、新たに5本全て違うコース!!をご用意させていただきました♡
一つのテーマを決め、そのテーマに沿ってイメージを膨らませて作っています(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらです!!
ジャーン!!



f0207461_112123.jpg


今回のテーマはみておわかりかと思いますが 《靴》です(*^^*)

12600円となります016.gif



そしてさらに!!!
来月末はハロウィンという事で、今年もハロウィンネイルをご用意させていただきましたー!!

f0207461_112237.jpg



f0207461_112448.jpg


二種類のご用意となっております(^-^)/

こちらも12600円です!

秋の入り口に、季節にあったネイルをしましょう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-09-25 23:59 | シノワズリ

キラキララインストーン☆★

こんばんわ!!
今日から急に気温が下がり、すっかり秋になってしまいました005.gif

ネイルもすっかり秋モード…の方も多いですが最近まで暑かったせいもありまだ皆さんはキラキラ派手なネイルも多いです053.gif
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22325939.jpg

こちらは今月のシノワズリコース♪
カラフル&キラキラでとっても可愛い016.gif

続いてこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22345673.jpg

純銀入りラメの逆フレンチにイロイロストーン★
ストーンのカラーも5色をランダムに使ってますよ019.gif
これぞキラキラ049.gif

f0207461_22372971.jpg

こちらはスカルプチュア!!
ナチュラルなホワイトで長さを出して、デカパールとストーンの組合せですヽ(*´▽)ノ♪迫力あってとっても可愛い053.gifスカルプならではです♪

続いてはペディキュア001.gif
f0207461_2239512.jpg

モロッコ風というオーダーでストーンに見えるのはアクリルで作った偽ストーン005.gif060.gif
でもこれがまた可愛いですヽ(*´▽)ノ♪サイズや色も爪に合わせて調整できる優れアート037.gif

9月はまだまだペディキュアも見える機会も多いので、是非キャンペーンでのご来店もお待ちしております006.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-09-22 22:25

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧