二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

タグ:シノワコース ( 97 ) タグの人気記事

9月シノワズリコース★☆

8月も残りあとわずかとなりました007.gifあー夏が終わっちゃう007.gif
サンプル作りをしていて毎月季節を感じます003.gif

ではではそんな秋な装いの9月シノワズリコースをご紹介致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_21532782.jpg


f0207461_21551093.jpg


f0207461_21565462.jpg


f0207461_2157406.jpg


こちらが¥10500となります♪
お揃いのペディキュアがケア込みで¥12600となります♪

そしてシノワズリオリジナルコース★
f0207461_2202795.jpg


今月はシルバー&ゴールドが混ざった上品パープルにレオパード柄です053.gif
左右デザイン違いで是非おためし下さい!
こちらは¥12600となります♪

色調節は出来かねますので、是非シノワズリカラー&デザインをお楽しみ下さい053.gif

ご予約お待ちしております072.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-24 21:44 | シノワズリ

お揃い★☆★

8月に入りいかがお過ごしですか?
夏休み前にネイルをしに来る方が多く、みんな夏休み仕様でキラキラしてます003.gif049.gif

さて今回はテンションの上がる手、足お揃いのネイルをご紹介致します019.gif

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22392473.jpg

7月のシノワズリコースだった手足お揃いバージョン053.gif
カラフルで夏らしくとっても可愛い仕上がりです058.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22524184.jpg


こちらも以前シノワズリコースだったものを少しアレンジしてお揃いにしました♪
色もお客様がお持ちのサンダルに合わせました016.gif

夏休み前に是非皆さんもハンド&フット可愛くしてみてはいかがですか010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-03 22:34

続々と…

こんばんわ!!
とうとう梅雨入りしてしまいましたね015.gif057.gif
毎日どんより何だかテンションが上がりませんが…014.gif

そんな梅雨を吹き飛ばす様にネイルでテンションをあげていきましょう010.gif

さてさて今月のシノワコースもご好評頂き沢山の方にして頂いております012.gif
こちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21541672.jpg

アート部分のところだけブルーからイエロー系にチェンジしました!
お仕事上駄目な方は肌馴染みのいいイエロー系ならいいですね010.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21563396.jpg

カラフルで可愛い仕上がりです053.gif

続きましてこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2157512.jpg

蝶々がカラフルなピーコックでとってもキュート010.gif

6月シノワコース、是非お試し下さい♪♪
そんな中7月のコース作り始めなきゃです027.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-06-11 21:47

フットシノワコース♪

こんにちは★


あっという間にもう五月も終わろうとしています(゜ロ゜)
暑い日も増えてきて、ネイルもカラフルに明るい色をしていく方が増えました♪

さてさて、最近はシノワコースのフットバージョンがhandで出ています♪フット用で作ったので、一色塗りでかなりカラフルですが今の季節にピッタリです053.gif
それがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22331680.jpg

カラフルで可愛い053.gif053.gif053.gif


そしてこちらがhandバージョンヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22395035.jpg


handバージョンはベージュがベースのカラーとなっているので、カラフルですが派手過ぎない仕上がりです003.gif

今月のシノワースもあとわずか…是非お試しくださいヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-05-25 09:28

シノワコース♪

こんばんわ!!ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今日は1日どしゃぶりの雨で多摩川はかなりの水位になってる様です(゜ロ゜)

5月に入り暑い日も多くなってきたのでネイルも
そしてペディキュアにも気合いが入ります066.gif006.gif

今月のカラフルシノワコースはこちら~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_20114564.jpg

カラフルで可愛いのとイエローベージュがベースなのでポップ過ぎずとっても素敵でした053.gif



ゴールデンウィーク後半はお店にまだ空きもありますので、是非お待ちしております053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-05-03 20:04

春ネイル★

ご無沙汰してしまいました008.gif
あっという間に2月が過ぎ、3月が終わろうとしています005.gif3月も後半だというのになかなか春が来ないですね…015.gif

でも少しづつネイルも春色になり
、色を作るのがとっても楽しいです♪003.gif053.gif

さてネイルの写真も少しづつたまっておりました!
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
春色3色を使ってます010.gifラインテープも使ってお洒落感up053.gif
f0207461_934159.jpg




続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21515634.jpg

ピンクオレンジの逆フレンチにゴールドラメと六角ホログラムをキラキラにつけました♪
アクセントにストーンも一本づつ載せてよりキラキラ~072.gif

こちらはシノワズリコースヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2156645.jpg

お洋服をきたみたいでとっても可愛い053.gif053.gif053.gif
ピンクを使っているので肌馴染みも良くて個性的でおすすめです055.gif

春色ネイル060.gif皆様も是非お試し下さい!





私事ですが…せっかくなので一枚載せさせて頂きます060.gif
先日お休みを頂き結婚式を挙げてきました!見てください(笑)このポーズ(笑)
f0207461_222865.jpg

ブライダルネイルも山口さんにしてもらいました003.gif
f0207461_21165670.jpg

サムシングブルーを入れたくて山口さんにオーダーしました012.gif手書きの渾身の一作です010.gif


ブライダルネイルもできますので是非一生に一度のネイルもおまかせ下さい012.gif053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-03-23 09:33

3月のシノワズリコース

3月のシノワズリコースが完成しましたので、UPさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ


春らしいNailをたくさんご用意しておりますので、ぜひ楽しみにいらしてください016.gif


f0207461_1444470.jpg


f0207461_144461.jpg


f0207461_1444830.jpg


f0207461_1444994.jpg


f0207461_1445290.jpg


来月のお揃いカラーテーマは”白”となっております060.gif


皆さまのご来店心よりお待ちしております!!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-02-26 01:39 | シノワズリ

バレンタインコース

こんばんは!

寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行ってるようなので、気をつけたいですね〜(>_<)


今月はバレンタイン!!
ということで、ラブリーバレンタインネイルをご用意いたしました(o^∀^o)


f0207461_0463336.jpg

ハートのプッチ柄ネイル!!
大人のバレンタインですね(*^□^*)




f0207461_0463328.jpg

ダブルフレンチの3Dハートネイル!!
かわいいバレンタインになりそうですね(*^□^*)

5本のサンプルのものは13650円のコースメニューです☆




f0207461_0463347.jpg

1本ずつのサンプルもご用意しております(^^)



年に一度のバレンタイン(´∀`)

皆さんもハートをつけてかわいくしてみませんか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-02-05 00:46 | トモコ

2月のシノワズリコース

こんばんは!!

更新が遅くなってしまって申し訳ありません008.gif


2月のシノワズリコースが出来上がりましたので、UPさせて頂きます006.gif006.gif006.gif




f0207461_020677.jpg

黄土色のフレンチに星とラメでポップにしました060.gif




f0207461_020620.jpg

3Dのカラフルなお花と3色使ったピーコックで変わり種ネイルです023.gif




f0207461_020625.jpg

白フレンチと一色塗りにカラフルなお花をジェルとペイントで描いています003.gif
黒のラインが引き締め効果ありです016.gif




f0207461_0372965.jpg

今旬のネイティブ柄!!少しシックな色合いで、落ち着いたネイルになりそうです043.gif


ここまでアートができて、各10,500yenです!!




f0207461_020660.jpg

そして、毎月お馴染みの左右違うデザイン053.gif
来月はイエローがテーマカラーです012.gif

こちらは12,600yenとなります!



可愛いネイル、見つかりましたでしょうか?
皆さまのご来店おまちしております053.gif053.gif053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-29 00:20 | トモコ

シノワズリオリジナル♪

こんばんわ!!
今日は風が強くて本当に寒いですね((+_+))
年明けたばかりなのに、早く夏来ないかなぁ…なんて思う今日この頃です037.gif

さて今月のシノワズリオリジナルをご紹介致します060.gif

もうだいぶお客様にも浸透してきた両手違うデザインのネイル053.gif
今月は水色がテーマカラーとなってます♪
f0207461_20381985.jpg


ラメも沢山使ってとってもキラキラで可愛い仕上がです016.gif


こちらは色違いバージョンヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_20411133.jpg


チェリーピンクもとっても可愛いかったです037.gif053.gif

まだ試してない方は是非一度お試し下さい!意外とはまります010.gif

是非お待ちしてます♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-07 20:23

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧