二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

タグ:ショートネイル ( 7 ) タグの人気記事

2013 ネイルEXPO

こんばんは!
山口です!!


今日はお休みを頂き、国際展示場で行われているネイルEXPOに行ってまいりました006.gif



f0207461_0175125.jpg


年に一度の大イベント!

新しいネイル商材やジェルなどの道具が所狭しと並んでいたり、コンテストが開催されてたり、有名ネイリストの技術デモが見られたりします!


ほとんど毎年行っていますが、今年も大賑わいでした012.gif


f0207461_0175327.jpg



f0207461_0175387.jpg






そしてそして、帰ってきてからゆきえさんにしてもらったネイルがこちら!


f0207461_017541.jpg

少しわかりにくいかもしれませんが、セーターのような模様を3Dでつくってます003.gif
さらに仕上げはマットジェルを使って、ツヤなしにしました!!!
かわいいです010.gif




f0207461_0175613.jpg

今日購入したネイルフォイルなるものを使って作ったクールネイル!!!
004.gif
一本だけブラックにして、全体を引き締めました!


左右全然違うのですが、どちらもとても気に入っております011.gif011.gif011.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-11-11 23:58 | トモコ

ディズニーネイル♪

新しく入ったスタッフまるちゃんが今度のお休みにディズニーランドに行くと言うことで…(☆∀☆)ニヤリ
まるちゃんの大好きなチップとデールをネイルで作っちゃいました♪

f0207461_15531811.jpg


いかがですか!?(*´∇`*)
チップとデールの他に、ピーナッツとりんごとどんぐりも3Dで作っちゃいました♪

カラーはチョコレート色と、イエローベージュを交互に塗ってゴールドラメを根元からグラデーションにしました!!

ネイルでもこんな風にアレンジできるので、好きなキャラクターがいる方は一度は試してみてはいかがでしょうか♪♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-24 16:05

カラフルネイル

こんばんは~019.gif

あっという間に11月になりましたね!!

今日のネイルはこちらです056.gif
f0207461_1363158.jpg

ベースにホワイトのキラキララメを塗り、その上にピンク、オレンジ、黄色、水色、グリーンでドットを描きました060.gif
すごいポップでかわいらしい仕上がりになりました!!
ポイントで一本ずつ押し花を入れました056.gif
可愛いです!!!


こちらは私のネイルです029.gif
f0207461_1363111.jpg

左右違う色のフレンチにし、ゴールドのラメラインを引きました~!!
そして先端には色とりどりのホログラムでドット模様です☆
インパクトのあるネイルにしたかったので、3D立体のリボンを一本づつ乗せてギャル風に010.gif

ポップで可愛いネイルになりました!!

beauty maniaが今月8日で10周年を迎えると言うことで、少しめでたいネイルにしたかったのです016.gif


でもこのリボン、やっぱり引っかかる…。

もうすでにぶつけて欠けちゃいました007.gif

やっぱりギャルにはなれませんでした012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-01 01:36 | トモコ

今日のネイル

こんにちは!!
今日もたくさん撮らせていただいたので載せて行きたいと思います!!

まずはこちら!
f0207461_837515.jpg

グレーのグラデーションにホワイトとピンク、オーロラのラメでラインを引いてチェック模様にしました072.gif
アートは色を合わせてストーンをON045.gif
とてもかわいい感じになりました!!


お次はこちらです!
f0207461_8375158.jpg

今回がジェルネイル2回目の方の爪です072.gif
本当はもっとハデハデにしたかったのですが、私用で今回はできないとのことでしたので、大人しめピンクのグラデーションにオーロラのラメを少~し散らしました045.gif
シンプルですが綺麗ですねぇ043.gif



ハデハデネイルはこちら!
f0207461_8375173.jpg

グレーパールとパープルパールのベースにオーロラのラメとシルバーのホログラムでキラッキラにしました016.gif
ヘアのスタッフ、奈美さんのネイルとお揃いにしたのですがやっているうちにもっともっとハデにしたいと言うことになり(勝手に?)仕上がりはこんな感じになりました056.gif


最後はマサエさんのネイルです!
f0207461_8375167.jpg

ピンクベースに紫のラメでグラデーションにしました012.gif
色の印象も強いですが、かわいいですね053.gif
素朴な眼差しのふくろうくんにも注目です058.gif


秋になり、パープル、ゴールド、グレーなどが人気です003.gif
皆さんも是非どうぞー060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-20 08:37 | トモコ

短めフレンチ

こんにちは!
今日はビューティーマニアで施術した方のネイルのご紹介です060.gif

f0207461_11325476.jpg

爪が短いとフレンチができないと思っている方もいると思いますが、できちゃうんですよ~043.gif
今回は白フレンチに境目にオーロラのラメを散らしました016.gif

ほんのりキラキラです010.gif


甘皮が多くても、お湯につけてきちんとケアしてからだと爪も大きくみえるし、ジェルの持ちもよくなるので、皆さんにはケアをしてからジェルをつけることをお勧めします060.gif
これから乾燥の時期なので、ケアをしてささくれ等をなくしてからジェルでさらにきれいにしちゃいましょう!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-17 11:32 | トモコ

少し前のものですが…

ネイルを載せます060.gif

f0207461_14945.jpg

beauty maniaのお客様には、お仕事柄爪を伸ばせない方や、色を思うように自由にできない方も結構いらしてくださっています018.gif

こちらの方は長さを出せないのですが、色は自由にできるという方です。
ショートネイルでもこんなにキラキラハデハデにできます006.gif

ストーンの指を一本ずつ変えることによって、カラフルになりますし、なんとなくアジアンな雰囲気になりました056.gif


もう一枚はこちら!
f0207461_1492.jpg

長い爪で、色も何色でも大丈夫な方です045.gif
黄色いグラデーションのぼかした部分にオーロラのラメを散らし、お花の3D&ストーンでキラキラにしました053.gif

明るい色をすると特に気持ちまで明るくなりますね016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-08 01:04 | トモコ

NEW NAIL

f0207461_1584849.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A

今日はお休みを頂いてたので営業中にお邪魔して、トモミさんにネイルしてもらいました~(。≧∇≦。)

最近はショートネイルにしていますが、短くてもこんな風に色を何色も使えばハデハデ&キュートになります(o^∀^o)

このピーコック柄は始めに使いたい色のジェルをボーダーに乗せて、固める前に手早くジェルを引くとこんな感じに綺麗な模様になります(*´∇`)

同じ感じで斜めとかに引いてもお花みたいで素敵ですよん(´∀`)v

ストーンもジェルと同じように色んなカラーを使ってもらいました☆彡

やっぱり新しいネイルにするとテンションUPしますねっ↑↑↑o(^∇^o)(o^∇^)o


☆TOMOKO☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-07-09 01:58 | シノワズリ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧