二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

タグ:スカルプチャー ( 9 ) タグの人気記事

フレンチスカルプ☆★

こんばんわ!!
ここ最近少しだけ暖かくなってきた気が…します012.gif053.gif早く暖かくなって欲しいです056.gif

冬のセールに行くとsale品の隣には明るい色の洋服が並んでいてそこは春物の定価商品…(T_T)そんなに簡単には騙されません015.gif006.gif
でも春服がすでに欲しくて明るめのセーターをsaleで買いました003.gif060.gif

そしてネイルも春色053.gif
f0207461_17583616.jpg

カラフルなシャーベットカラーにしました010.gif

さて、最近のお客様ネイルのご紹介致します!
長年スカルプをして下さっているお客様なのにフレンチスカルプは初めて005.gifということで二人でドキドキ053.gif
私もフレンチスカルプをするのが久々で内心ドキドキしてましたが…完成072.gif
f0207461_1824559.jpg


とってもシンプルで綺麗でした(〃ω〃)053.gif053.gif
好きでよく自分の爪もしてたのを思い出しました!!
ジェルの方が多くなってきてますが、たまにはスカルプで長さを足して遊んでみてはいかがですか?060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-01-30 17:47

キラキラ☆

こんばんわ!
今日も冷え込みますね027.gifこれからまたまた雪予報ですが…心配です008.gif

さて久々の更新になってしまい申し訳ありません007.gif
いくつかご紹介致します!
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
なかなか珍しいスカルプです(^-^)v
f0207461_21264848.jpg

先端キラキラのグラデーションスカルプです!長さを出しているので透明感もありとっても綺麗な仕上がりでした053.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21312184.jpg

pretty in pinkというネーミングの可愛らしいピンクにホワイトのキラキラを全体にかけました(〃ω〃)
ブリオンでリボンもつけてとってもかわいい仕上がりです052.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21345892.jpg

1月中旬から出しているバレンタインコース053.gifやるとこんな感じです016.gif
とっても好評頂いておりますのでまだの方は是非お試し下さいね(^.^)

最後にこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21375156.jpg

冬には定番のレオパード006.gifやっぱり可愛い(〃ω〃)
秋、冬の間には一度はやっておきたいデザインですよね010.gif

今月のコースも可愛いデザインをご用意しておりますので、是非お待ちしております012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-01-23 21:22

キラキラネイル☆☆

こんばんわ!!
今年も残り3日となりました005.gif005.gif
クリスマスも終わり年末年始に綺麗にキラキラネイルにしていく方がとても多いです♪

まずは一枚目ヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_1842643.jpg

赤ピンクラメとゴールドの2色を使ったグラデーションです053.gif
キラキラ好きにはたまりません071.gif072.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18445363.jpg

白のグラデーションにこれでもか!!と言うくらいストーンをのせました(〃ω〃)
ストーンのカラーは7色…8色を使っています!!
ナチュラルなカラーのストーンばかりなので沢山乗っていても品のある仕上がりですね003.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18475952.jpg

白の逆フレンチやフレンチを 混ぜこんでみました!
シルバーのラメでキラキラにして、オーロラやパール、ブラックなどのストーンをいれブライダル風に仕上げました053.gif
この時期白は人気ですね♪

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18502076.jpg

この方も白のグラデーション053.gif
全体にラメをうっすらかけて3Dのリボンにキラキラストーンを散りばめました016.gif

最後にこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18523191.jpg

こちらはスカルプですがうすいブルーとシルバーの2色グラデーションです♪
ストーンも根元に並べてゴージャス感をプラス(*^^*)
またジェルとは違った印象です006.gif

年を越す前に綺麗なネイルになって新年を迎えてみてはいかがでしょうか?010.gif
お待ちしております!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-12-28 18:38

蓮の花★

こんにちわヾ(・◇・)ノ
今回はスカルプチュアをご紹介致します♪

デザインスカルプチュアと言って、中にアートを埋め込むデザインとなっております!!
今回は蓮の花をいれたいという事で薄ピンクの蓮の花を入れ込みました♪

f0207461_14391560.jpg


ラメ入りの紫とクリアのフレンチのデザインにお花が10本入り、春らしい色合いでとっても可愛い仕上がりになりましたヽ(*´▽)ノ♪

スカルプチュアの方かなり少なくなってしまいましたが、こんなデザインはスカルプチュアでしか出来ません(*≧∀≦*)
爪が短い、形が気になる。クリア感を楽しみたい方は是非お試し下さい!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-04-22 09:40

秋★ハロウィンネイル★

こんにちは!
今日もまた残念ながら雨ですね…。


しばらくネイルアップしてなくてスミマセン008.gif
今日は最近の秋ネイルと、ハロウィンネイルをご紹介致します!!


f0207461_1121543.jpg

こちらは、以前にラメのデザインでご紹介しました、◎ネイルです。少しシンプルにということでしたので、カラーで◎にしました。
色合いも秋っぽく、かわいいですね!


f0207461_11215468.jpg

お次は、今年も流行っています、アニマル柄!!
これはスカルプチャーで、ヒョウ柄は埋め込んでいます!
デザインスカルプチャーという技法なんですよ!
実はゆりかちゃんの爪です012.gif


f0207461_1121542.jpg

こちらはハロウィンネイル第一弾です!
オレンジとパープルのランダムなフレンチに、星を散らしオバケを3Dで載せました!
よくよく見ると、オバケがカボチャとキャンディーを抱えているんですよ!!
とっても可愛いネイルになりました!



f0207461_11215477.jpg

最後はこちら!
私の爪です。
パープルベースに小さめのカボチャを載せました★
シルバーで書いたHelloWeenがポイントです016.gif
他の指は何もしないと寂しいので、ゴールドのラインでカボチャのツタのように描いてもらいました!実はホログラムでリボンになっているところもあります★
こっそりハロウィンなんですよ〜!!

こんなに可愛い今しかできない季節ネイル、皆様もいかがですか〜??
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-09-30 11:21 | トモコ

過ぎ行く夏を惜しんで…

ご無沙汰しております!

まだまだ、毎日暑いですね!
この時期に夏バテしやすいみたいなので、皆さんお気をつけ下さい!!

夏が終わるのは少し寂しいですが、この暑さはなんとかならないかな…と感じる今日この頃です。
そんなときにさわやかな夏ネイルの作品をご紹介致します!!

f0207461_17572441.jpg

こちらは親子ネイル!!
ママとお揃いのドット柄にしました!
アートは違いますが、それぞれ夏らしい3Dアイテムが乗っていますよ!
ママは浮き輪!お子様はパイナップル!
小さいので見えますでしょうか?
かわいいですね☆


f0207461_17572488.jpg

お次は押し花ネイルです!
ハンドとフット共にシノワコースです☆
お揃いでやるとさらにさらにかわいいですね016.gif


f0207461_1757243.jpg

こちらはブルーのジェルに細かいラメ入りのベースで逆フレンチにしています。
黒の★はエアーで吹き付けています!
境目にストーンを並べてキラキラにしました!


f0207461_17572433.jpg

お次はスカルプチュアのラメグラデーションで一本ずつ色を変えています☆
かなりの長さを出して、インパクトもバッチリです006.gif


f0207461_17572491.jpg

最後は花火ネイル!!
BBスタッフの福本くんのネイルです!
玉川花火大会の前にハデハデにしました★
黒をベースにしたのでそんなに可愛くなりすぎなくて良かったです。


もう残暑という感じですが、皆さんも今年最後の夏ネイルはいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-24 17:57 | トモコ

梅雨もあけました☆

こんにちは!
ようやく待ちに待った梅雨明けですね058.gif

毎日かなり暑いですね。
でもお部屋の中や電車内などは寒いくらい冷房が効いていたりと寒暖の差が激しいので、皆様体調を崩されないようにお気をつけ下さいね!
私は先日突然の高熱が出てしまい、お休みさせて頂きました008.gif
ご迷惑をおかけしました040.gif


最近のネイルはやっぱり暑くなってきたのでキラキラのラメやホログラムが人気です!!


f0207461_16581680.jpg

こちらはスカルプチャーです!
高校生のお客様が夏休み直前で『ロングネイルがいい!』とのことで長さを足しました。
学校もあるのにネイルOKな学校だそうで、田舎出身の私からしたらうらやましい限りです。。。



f0207461_16581625.jpg

お次は先端がカラーの真っ赤にフレンチラインから先端のへ向かってラメの赤をグラデーションで入れました。
ストーンを何本かにいれて完成です☆
かっこいい感じになって大満足です004.gif



f0207461_16581628.jpg

こちらは夏らしく!
ブリーズというブルーシルバーっぽい色をベースに、ネイビーと白を垂らしてマーブルにしました012.gif
少し深めにカラーが入るようにし、根元はクリアです006.gif
境目にはブルーとクリアのホログラムをぎっちり並べてsummer nailの完成です043.gif
爽やかで素敵ですね060.gif

これだけ暑いと暑さを吹き飛ばすネイルをしたいですね056.gif056.gif056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-18 16:58 | トモコ

スタッフネイル

こんばんは!!

さて、今日はスタッフのネイルをご紹介したいと思います006.gif

beauty maniaではスタッフ全員ネイルは欠かせません003.gif
ネイルのスタッフだけでなく、ヘアーのスタッフもみんなしていますよー018.gif

まずは手と足を一緒にやったまさえさんです072.gif
f0207461_07142.jpg


手と足のラメの色を合わせ、秋色&統一感が出て素敵ですね016.gif
手は伸びたのが気にならないように、ナチュラルなピンクベージュのベースの上にブラウンのラメをグラデーションにしました!
足は同じブラウンのラメでギラギラゴージャスにしました058.gif



さて、お次は…誰でしょう?

f0207461_071487.jpg


すぐ分かりますね019.gif
ブラックとブラウン、ホワイト、ベージュのジェルでピーコック柄にしました!
雑誌を見てヒントを得てこの色味とデザインにしました045.gif
ネイルは良く見えないかもしれませんが…(笑)


最後は私自身の爪です029.gif
スカルプチャーで、ダブルフレンチにしました043.gif
f0207461_0105133.jpg


秋になるとなぜかパープル気分になります018.gif
私だけかもしれませんが…011.gif

皆さんは季節によって引かれる色などありませんか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-03 23:55 | トモコ

自分の爪も…

自分でやりますよ~!!

f0207461_3302542.jpg


かなり真剣ですが…(笑)

私はスカルプチャーが好きなので、いつもスカルプチャーをつけます!!

ジェルより自爪に負担がかかりますが、形が綺麗に取れるし、長さを出したいのでいつもスカルプチャーでやります016.gif


今回は透明感たっぷりの春色ドットネイルにしました!!
ドット部分はデザインスカルプチャーといって、3Dのカラーパウダーでドットを作ってから、それをクリアパウダーで埋め込んでいて、ドットが爪の中でふわっと浮いた感じの見えるスカルプチャー特有の技法です。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、表面はぼこぼこしておらず埋め込まれているんですよー。

ドットだけでなく、お花とかもうすーく作って埋め込むことができます。

f0207461_3203931.jpg



形はスクエアオフが好みなのですが、今回のデザインではスクエアオフよりポイントの方がかわいいと思い変えてみました072.gif


左手でも右手につけます003.gif
さすがに利き手じゃないと難しくて思ったとおりに作れないこともあります026.gif

ドットをつくっているところです!
一つ一つ色を変えて、うすーくドットを作っています。

f0207461_3272397.jpg



じっくりはお見せできないので作り途中と左手の完成品だけ載せます(笑)


中川さんも一緒に練習中☆

f0207461_3321451.jpg


完成品はまた改めて載せます!!


tomoko
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-05-07 03:33

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧