二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

タグ:ストーンアート ( 18 ) タグの人気記事

ネイルデザインのご紹介☆

こんばんは!
夜になると風が冷たくなって来ましたね((+_+))
こんな寒い日でも気分が上がるようなデザインのネイルをご紹介いたします。


f0207461_1861052.jpg



↑まずはこちら↑
手描きの大理石風アートに盛りストーンが華やかに映えますね✨
指輪の代わりにもなる、まさにアクセサリーのようなネイルです(*^▽^*)



f0207461_1864840.jpg




↑お次はこちら↑
シンプルなホワイトグラデーションの根元に敷き詰めたスートンの煌めきが綺麗ですね(^-^)
上品なデザインなのでオフィシャルなシーンにもピッタリです♪

お客様のご予定や、やりたいイメージに合わせてオンリーワンなネイルをご提供します☆
是非足を運んで見てください(^O^)/


beauty mania=CHINOISERIE=
営業時間 (平日)11:00~20:00 (土日祝)10:00~19:00
〒158-0094 世田谷区玉川3-15-12-109
℡ 03-3700-1041
[PR]
by bm-chinoiserie | 2015-11-07 18:25 | シノワズリ

可愛いネイルたち☆

こんばんはー!

個性的な可愛いネイルたちがたくさんあるので、ご紹介させていただきます006.gif006.gif006.gif



f0207461_125246.jpg

ピンクツイード×パール!!
上品っ!!!



f0207461_1252431.jpg

タイ旅行用アジアンテイスト(?)




f0207461_1252566.jpg

まとまりがないようである
女の子がかわいい、ケイト♠︎スペード風



f0207461_1252652.jpg

ブラック×キラキラクリスマスモチーフ
大人可愛い。



皆さんそれぞれこの季節ならではのネイルを楽しんでいらっしゃいます〜016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-12-02 01:12 | トモコ

キラキラネイル☆☆

こんばんわ!!
今年も残り3日となりました005.gif005.gif
クリスマスも終わり年末年始に綺麗にキラキラネイルにしていく方がとても多いです♪

まずは一枚目ヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_1842643.jpg

赤ピンクラメとゴールドの2色を使ったグラデーションです053.gif
キラキラ好きにはたまりません071.gif072.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18445363.jpg

白のグラデーションにこれでもか!!と言うくらいストーンをのせました(〃ω〃)
ストーンのカラーは7色…8色を使っています!!
ナチュラルなカラーのストーンばかりなので沢山乗っていても品のある仕上がりですね003.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18475952.jpg

白の逆フレンチやフレンチを 混ぜこんでみました!
シルバーのラメでキラキラにして、オーロラやパール、ブラックなどのストーンをいれブライダル風に仕上げました053.gif
この時期白は人気ですね♪

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18502076.jpg

この方も白のグラデーション053.gif
全体にラメをうっすらかけて3Dのリボンにキラキラストーンを散りばめました016.gif

最後にこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18523191.jpg

こちらはスカルプですがうすいブルーとシルバーの2色グラデーションです♪
ストーンも根元に並べてゴージャス感をプラス(*^^*)
またジェルとは違った印象です006.gif

年を越す前に綺麗なネイルになって新年を迎えてみてはいかがでしょうか?010.gif
お待ちしております!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-12-28 18:38

キラキララインストーン☆★

こんばんわ!!
今日から急に気温が下がり、すっかり秋になってしまいました005.gif

ネイルもすっかり秋モード…の方も多いですが最近まで暑かったせいもありまだ皆さんはキラキラ派手なネイルも多いです053.gif
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22325939.jpg

こちらは今月のシノワズリコース♪
カラフル&キラキラでとっても可愛い016.gif

続いてこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22345673.jpg

純銀入りラメの逆フレンチにイロイロストーン★
ストーンのカラーも5色をランダムに使ってますよ019.gif
これぞキラキラ049.gif

f0207461_22372971.jpg

こちらはスカルプチュア!!
ナチュラルなホワイトで長さを出して、デカパールとストーンの組合せですヽ(*´▽)ノ♪迫力あってとっても可愛い053.gifスカルプならではです♪

続いてはペディキュア001.gif
f0207461_2239512.jpg

モロッコ風というオーダーでストーンに見えるのはアクリルで作った偽ストーン005.gif060.gif
でもこれがまた可愛いですヽ(*´▽)ノ♪サイズや色も爪に合わせて調整できる優れアート037.gif

9月はまだまだペディキュアも見える機会も多いので、是非キャンペーンでのご来店もお待ちしております006.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-09-22 22:25

今日のネイル☆★

こんばんわー006.gif
遂に7月入りましたね058.gif生憎の雨でしたが梅雨明けもあと少しの辛抱な気がします057.gif

さてさて、梅雨を吹き飛ばす可愛いネイルをご紹介致します053.gif
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_22473289.jpg

パステルカラー3色を使って虹みたいにしてみました010.gif
そこに手書きのレースとストーンをのせました♪
お仕事の都合で次回からネイルが出来なくなると言うことで…最後に派手にしましたよ071.gif072.gif
また様子みてネイルしましょう♪


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22574597.jpg

こちらのオーダーは大人なマーブル053.gif
チョコレート、オフホワイト、オレンジを使ってマーブルにしました!!
ハワイにご旅行なのでお花もジェルで入れました(*≧∀≦*)
ハワイ羨ましい…010.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_232511.jpg

とっても美しい王道フレンチ053.gif
ポイントにフラワーストーンをのせました♪
王道フレンチは一度はやってみたいデザインですよね037.gif


皆様お待ちしてます♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-01 22:45

40分ネイル★

こんばんわ!!
やっと桜も満開に近くなり春が来た!!056.gifという感じですね006.gif

でも夜はまだまだ冷えます…(((^_^;)

さて今回は美容室でできる40分ネイルをご紹介致します011.gif

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2235960.jpg


赤ピンクのグラデーションにホログラムを散らして、ハートのホログラムで桜風にアートしてみました♪こちらオフ込みで、\5250005.gif072.gif


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2237531.jpg


通常はフレンチは時間的に難しいのですが、この方はオフがなかったのでやっちゃいます037.gif
白フレンチにラメライン♪
ストーンも10本のせてキラキラに053.gif
こちらも勿論\5250060.gif


ご内容はシノワズリとは違って簡単なアートやベースジェルにはなりますが、シンプルネイルや2週間~3週間で確実に取り替えたい!!
値段を安く、短時間で!!と言う方にはとってもおすすめです(^.^)

アートサンプルも美容室にご用意してありますのでご安心してご来店下さいね010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-04-06 22:30

星座ネイル★

こんばんわ(☆∀☆)
今日は朝から雪が降っていて本当に寒い1日でしたね002.gif

そんな中ご来店頂きありがとうございました053.gif

今日はこだわりの星座ネイルをご紹介致します!!
以前から思案をねっていたネイルなのですが無事可愛くて綺麗な仕上がりになりました037.gif060.gif
それがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_22163857.jpg


写真だとストーンをで表した星座がわかりづらいかもですが…

水瓶座の星が隠れています072.gif072.gif072.gif

しかも

両手重ねて水瓶座になるよう考えられて作られています005.gif

スカルプチュアなので、爪を長めに作り夜空の雰囲気をグラデーションで表現しています♪


絵を書いて準備はしていたものの、水瓶座のストーンの位置でわけがわからなくなり大パニックになりました(笑)

そんなこだわりネイル053.gif
是非いつでもオーダーして下さいね010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-20 22:15

イニシャルカメオ♪

こんばんわ!!
今日は雨がすごかったですね057.gif

さてさて今月のキャンペーンカメオのイニシャルモチーフが好評なので、イニシャルシリーズでサンプルを作ってみました053.gif

f0207461_062743.jpg



サンプルにないイニシャルでも勿論できるのでお好きなデザインを選んで可愛くオリジナルネイルをしちゃいましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-20 00:01

40minネイル(*´∇`*)

ビューティーマニアでしかできない40分ネイルをご紹介致します(*´∇`*)

40分で出来る内容となりますが、こんなに綺麗な仕上がり♪
f0207461_23483075.jpg


冬らしく白グラデーションにゴールドラメをつけて、雪の結晶とストーンを散らしました016.gif
オフもなかったので、アートまで出来ちゃいました053.gif

お値段は5250yen ! !!

お時間のない方やシンプルなデザインで綺麗にしたい方には必見です!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-18 23:47 | ビューティーマニア

シノワコース

こんばんわ♪ここ何日か暖かい日が続きますね~
寒いのが苦手な私はずっとこんな陽気がいいなぁなんて思います( ̄▽ ̄;)

さて、今月のシノワコースご紹介致します!!

まずはコース通りのパステルカラーのマーブルです!
f0207461_17371040.jpg


少し大きめのストーンストーンも流れる様についていて、しかも普通のマーブルではなく縦マーブルになっています♪
グリーン、イエロー、オレンジピンク、パープルと4色も入っているのに、肌に馴染んでとっても綺麗な仕上がりとなります♪


そしてよりキラキラにしたい方必見!!
ストーン10本置いちゃいましたー(*≧∀≦*)

f0207461_17472686.jpg


いかがですか!?(*´∇`*)ハデキラ♪で可愛いですよね♪

こんな風にアレンジも出来ちゃうので物足りない方は是非キラキラにしちゃいましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-17 18:00

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧