二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

タグ:ストーンアート ( 18 ) タグの人気記事

カラーでネイル♪

こんばんわ♪最近のネイルをご紹介致します!!



f0207461_2224112.jpg


まずは、黒&白でオーダーをうけて作りましたヽ(*´▽)ノ♪
パール黒を一色塗りに、斜めに白と黒の所にはボーダーと星をエアーブラシでふきつけました!
星のホログラムやラインストーンま散らしてキラキラに♪ヽ(´▽`)/
カッコ可愛いネイルです!




f0207461_2224237.jpg


そしてこちらはまたまた色オーダーで紫&クリームイエローです♪
二色のグラデーションにして逆フレンチ風に仕上げました!!
一本づつ一色塗りにした所に大きめのトルコ石を置きました♪



やりたいカラーから考えてオリジナルネイルも楽しいので、是非お試し下さい(* ^ー゜)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-05-11 20:55

今日のネイル

こんばんは!

今日のネイルはこちらです!

長さを出したい!とのご要望でしたので、短く折れてしまっている爪にはアクリルで長さを足しました。

その代わり、色味は控えめに…。

f0207461_21522658.jpg



ラメとストーンをつけてキラキラにしました♪

桜っぽい色味でとっても可愛かったです!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-02 21:52 | トモコ

春色ネイル

こんにちは!

最近は少し暖かい日も増えてきましたね!

春らしい陽気で、気分も晴れやかになりますね!


皆さん明るい春色ネイルをされていかれる方が多いですよ!


f0207461_8393048.jpg


明るいミントグリーンに白いジェルで、ドットを描いています。

ポイントで、グリーンとシルバー、オーロラのストーンをまとめて置きました。

可愛い&爽やかなネイルになりました!!(o'ω'o)ノ



f0207461_8393011.jpg

こちらもグリーンが入っています。

先端がミントグリーンで、ピンク、白でもラインを入れています。

シルバーとピンクのラメのラインも入れて、シルバーのホログラムでもラインを取っています!

何重にもラインが入っていて、素敵です!

でも色がしつこくないので、かわいいですね!

こんな爽やかネイル、皆さんもいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-02-28 08:39 | トモコ

新年ネイル

こんばんは。

今日のネイルはこちらです!


f0207461_322610.jpg


ゴールドとオーロラのラメのグラデーションにピンクと赤、シルバーのストーンでキラキラに…☆
なんだかおめでたい感じのネイルです!



f0207461_322637.jpg


お次は、ホワイトのグラデーションにオーロラのラメを全体にかけて、☆をエアーで吹きました012.gif
冬らしくって可愛いですね!


f0207461_322627.jpg


最後はフレンチスカルプチャーです☆
地爪のベットが短めな方でも、長さが出せるのでとても綺麗に仕上がります!!

ジェルより強度もあるので、頑丈な仕上がりになりますよ056.gif
フレンチラインにシルバーとパープルのストーンを乗せて完成です072.gif

皆様、新年のネイルはどんな感じになさいますか?

楽しみにお待ちしております!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-01-08 03:02 | トモコ

キラキララメラメネイル

こんばんは!

今日のネイルはこちらです☆

f0207461_1451265.jpg


一本ずつ違う色のラメにいろんな色のストーンを盛りだくさんに乗せました053.gif

紫、ピンク、ブルー、緑、ゴールドのラメをグラデーションにしています☆

年末年始のお仕事休みに合わせてハデハデにしていかれました016.gif

これだけキラキラだとかなりテンションUPですね003.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-24 01:45 | トモコ

X'masアート☆

X'masアートサンプルも盛りだくさんでお待ちしております060.gif

今日の方はこんな感じに仕上がりました053.gif
f0207461_0513478.jpg


水色が鮮やかで可愛いです☆

エアーブラシでキラキラのアートをいろんな色で吹いています012.gif

ストーンもたくさん乗っていて、ゴージャスですね072.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-27 00:51 | トモコ

濃い色ネイル

こんばんは!!

少し間が空いてしまいすみませーん008.gif

アートはそこまでもりもりじゃないのですが、色で存在感ばっちりのネイルをご紹介します053.gif

まずはパープルのグラデーションにピンクパープルのホログラムを散らしました!!
f0207461_043952.jpg

大人&秋深い感じになりました!!

似た感じですが、こちらは先端がオーロラのラメにホログラムがビューティーマニアの新色、ブルーグリーンのホロにしました!!
f0207461_043950.jpg

何本かにストーンも散らし、きらっきらに016.gif


最後はフットです!
f0207461_043918.jpg

ピンクとパープル、水色を指によって色を変えて乗せました☆

親指にストーンをゴッチャリ乗せて完成です056.gif

ちょっぴりポップ、キュートに仕上がりました!!
こちらも角質もついて10,500コースでできますよ006.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-30 23:43 | トモコ

今日のネイル☆

キラキラネイルができました~016.gif

f0207461_2321746.jpg

シルバーとパープルのラメを交ぜて深めのグラデーションに…045.gif
ストーンをシルバーメインでかっこよくデザイン風に並べました060.gif

キラキラゴージャスネイルの完成です☆



最近朝晩はかなり冷えますね。
皆さん風邪など引かないように気をつけましょうね!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-15 23:02 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧