二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

タグ:フレンチ ( 10 ) タグの人気記事

新年☆

あけましておめでとうございます!!(^-^)
本年も宜しくお願い致します!!
本日から通常営業しております001.gif

f0207461_18381835.jpg

さっそく少しお正月も意識したネイル010.gif
赤フレンチに一本だけ白塗りにしてお花を描きました060.gif
黒でラインを引いているのでとってもかっこいい印象です(^-^)v

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18415153.jpg

よーく見てください♪
沢山細かなアートが描かれてます005.gif072.gif
f0207461_18424964.jpg

これらのアートはお客様が大好きなアーティストさんの本から抜粋してネイルにしちゃいました071.gif
f0207461_18431886.jpg

f0207461_18433946.jpg

どれも繊細で素敵なアートばかり053.gif053.gif
一瞬描けるかな…と思いつつ頑張って完成012.gif
気に入って頂き嬉しかったです!!


まだまだ書いたことのないアートは沢山あるので皆さんも好きな絵柄があればなんなりとお申し付け下さいね010.gif

2013年もシノワらしいアートを作っていきますので、心よりご来店お待ちしております!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-01-04 18:37

和装ネイル☆★

こんばんわ~003.gif
今日は真夏の様な暑い一日でしたね048.gifこのまま梅雨明けしてほしいですね010.gif058.gif

さてさて、最近ブライダルを控える声をよく御客様から伺います016.gif
今日はそんな方の和装ネイルをご紹介致します!!

まずは素敵なお着物010.gif053.gif
f0207461_22322347.jpg


すごく素敵です053.gif053.gif053.gif

この着物に合わせてできたネイルがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21522361.jpg

アップでもう一枚060.gif
f0207461_21541465.jpg


着物がとても華やかなので、ネイルはシンプルに白フレンチに060.gif着物の柄にあるお花を一本づつ入れ、金粉を散らしました072.gif072.gif

他の指はゴールドのラインをペイントで入れてみました037.gif

早く着て撮影したお写真がが見たいです012.gif

ブライダルネイルも和装、洋装と承ります012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-03 22:28

今日のネイル☆★

こんばんわー006.gif
遂に7月入りましたね058.gif生憎の雨でしたが梅雨明けもあと少しの辛抱な気がします057.gif

さてさて、梅雨を吹き飛ばす可愛いネイルをご紹介致します053.gif
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_22473289.jpg

パステルカラー3色を使って虹みたいにしてみました010.gif
そこに手書きのレースとストーンをのせました♪
お仕事の都合で次回からネイルが出来なくなると言うことで…最後に派手にしましたよ071.gif072.gif
また様子みてネイルしましょう♪


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22574597.jpg

こちらのオーダーは大人なマーブル053.gif
チョコレート、オフホワイト、オレンジを使ってマーブルにしました!!
ハワイにご旅行なのでお花もジェルで入れました(*≧∀≦*)
ハワイ羨ましい…010.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_232511.jpg

とっても美しい王道フレンチ053.gif
ポイントにフラワーストーンをのせました♪
王道フレンチは一度はやってみたいデザインですよね037.gif


皆様お待ちしてます♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-07-01 22:45

あと、5日!

今年も残すところあと5日となりました043.gif
クリスマスも終わりいよいよ年末というムードになってきましたよね(☆o☆)
綺麗なネイルで年越しをするためにシノワズリも少し賑わっております♪まだご予約に空きがあるので新年綺麗なネイルでという方は、是非ご連絡お待ちしてます053.gif

さて、今日はナチュラル系ネイル
をご紹介致します!!

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22151867.jpg

ナチュラルヌーディーpinkに、白グラデーションです!
一本だけホログラムでアートしてキラキラさせました072.gif


お次はこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22174663.jpg

ベージュの、フレンチにシルバーとゴールドのラメを3本引きました!!

繊細なラインがとても上品です060.gif
ストーンも少しづつ置いてみました♪


お次はこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22205987.jpg

グレーの逆方向フレンチ♪グレーは白っぽいグレーにしてみました053.gif
そこに…ペイントアートでノルディック柄を描きました016.gif冬っぽくてとても可愛いです053.gif


お店は30日まで営業してますので、是非お待ちしております056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-26 22:09

秋★ハロウィンネイル★

こんにちは!
今日もまた残念ながら雨ですね…。


しばらくネイルアップしてなくてスミマセン008.gif
今日は最近の秋ネイルと、ハロウィンネイルをご紹介致します!!


f0207461_1121543.jpg

こちらは、以前にラメのデザインでご紹介しました、◎ネイルです。少しシンプルにということでしたので、カラーで◎にしました。
色合いも秋っぽく、かわいいですね!


f0207461_11215468.jpg

お次は、今年も流行っています、アニマル柄!!
これはスカルプチャーで、ヒョウ柄は埋め込んでいます!
デザインスカルプチャーという技法なんですよ!
実はゆりかちゃんの爪です012.gif


f0207461_1121542.jpg

こちらはハロウィンネイル第一弾です!
オレンジとパープルのランダムなフレンチに、星を散らしオバケを3Dで載せました!
よくよく見ると、オバケがカボチャとキャンディーを抱えているんですよ!!
とっても可愛いネイルになりました!



f0207461_11215477.jpg

最後はこちら!
私の爪です。
パープルベースに小さめのカボチャを載せました★
シルバーで書いたHelloWeenがポイントです016.gif
他の指は何もしないと寂しいので、ゴールドのラインでカボチャのツタのように描いてもらいました!実はホログラムでリボンになっているところもあります★
こっそりハロウィンなんですよ〜!!

こんなに可愛い今しかできない季節ネイル、皆様もいかがですか〜??
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-09-30 11:21 | トモコ

新年ネイル

こんばんは。

今日のネイルはこちらです!


f0207461_322610.jpg


ゴールドとオーロラのラメのグラデーションにピンクと赤、シルバーのストーンでキラキラに…☆
なんだかおめでたい感じのネイルです!



f0207461_322637.jpg


お次は、ホワイトのグラデーションにオーロラのラメを全体にかけて、☆をエアーで吹きました012.gif
冬らしくって可愛いですね!


f0207461_322627.jpg


最後はフレンチスカルプチャーです☆
地爪のベットが短めな方でも、長さが出せるのでとても綺麗に仕上がります!!

ジェルより強度もあるので、頑丈な仕上がりになりますよ056.gif
フレンチラインにシルバーとパープルのストーンを乗せて完成です072.gif

皆様、新年のネイルはどんな感じになさいますか?

楽しみにお待ちしております!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-01-08 03:02 | トモコ

今日のネイル

こんばんは!

本格的に寒くなってきましたね018.gif
夜はかなり冷えるので、マフラーと手袋が手放せなくなってきました。


さて、そんな寒さをも吹き飛ばすネイルを今日もご紹介しまーす!!

f0207461_0442110.jpg

白とグレーのダブルフレンチです☆
間にラメラインを引き、ポイントで片手に2本づつコチャッとストーンをまとめて置いています060.gif

シンプルだけどオシャレ度高い感じです056.gif



お次はラメラメ、キラキラネイルです!
f0207461_0442152.jpg

ベースはパープルとシルバーの大きめラメが入ったものを一色塗りしています006.gif
アートでがっつりストーンです016.gif 
真ん中に濃い目のパープル、グリーンの小さなストーン、周りに薄いパープルの大きめのストーンとブリオンで囲っています053.gif

全体がキラキラしているので、すごく目立って可愛いですね060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-17 00:44 | トモコ

今日のネイル

大人しめですが、色をポップにしたので可愛い感じになりました016.gif

f0207461_23464558.jpg


イエローベージュのベースにホワイトとオレンジの斜めフレンチです056.gif

ポイントでクリスタルのストーンを置いて、引き締めました045.gif

シンプルなデザインでも色を変えると可愛くなったり、かっこよくなったりします☆
かっこよくするにはブラックとホワイトとかでするとよさそうですね037.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-19 23:46 | トモコ

ウェディングシーズン到来☆

10月に入って結婚式がすごく多いなぁ…(*´∀`*)と思います。

『今週末、結婚式なんです〜☆』というお言葉をよく聞いている気がします。

今日も今週末、花嫁さんになる方がお2人、参列する方が2人いらっしゃいました053.gif


まずはこちら!
f0207461_0104181.jpg

お友達の式に参列される方です045.gif
ブラックのフレンチ056.gif
に、ゴールドのラメライン&根元にポチッとスタッズでクールに決めました004.gif
カッコイイですね012.gif


お次は主役の花嫁さんネイルです!!
f0207461_0104199.jpg

ホワイトの少しキラキラが入っているカラーを斜めにグラデーションにしました!
シルバーのラメを境目に散らして、、、ここからが重要!!
ピンクのフリフリを3Dで作りました016.gif
その上にストーンをカラフルに並べました!!
フリフリがない指はストーンをワンポイントで乗せて、完成です!!
ここまで立体的なフリフリは初めて作りました003.gif

ウェディングらしくて、すごく素敵でした037.gif

幸せをすごくおすそ分けしていただいた気分です053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-09 00:10 | トモコ

リペアです☆

f0207461_1535140.jpg

こんにちは(・∀・)ノ

昨日のお客様はリペア(根元をクリアのジェルで埋めるお直し)をされました(^O^)

先端のホログラムの少し取れてしまっているところも直しました(*^_^*)

前回付けてからちょうど3週間くらいでしたが、根元がやっぱり伸びてきてしまっていたので、少し表面を削ってから、クリアのジェルとホログラムを足して、付けたての状態に戻しました(≧ω≦)

根元にも少しホログラムを足して雰囲気を変え,かわいい印象に(o^∀^o)

まだ浮いてなければお直し出来ますので、『気に入ってるのでもう少し持たせたい!』という方に是非♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-10-06 15:03 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧