二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

タグ:メンズネイル ( 7 ) タグの人気記事

バレンタインキャンペーン☆★☆

もうすぐで2月に突入ですね!

2月といえばバレンタイン053.gif053.gif


そこで、シノワズリではバレンタインキャンペーンとして特別に、ある条件を満たしたお客様全員に、なんと通常価格より20%オフとさせていただきます!!!



その条件とは!
彼、または旦那様など男性の方と一緒にご来店するだけです!!
しかも、男性の方にもバッフィングでお爪をピカピカにするサービスもお付けいたします☆


皆さま、是非この機会にご一緒にいらしてみてはいかがでしょうか???
楽しみにお待ちしております012.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-01-29 02:28 | トモコ

メンズネイル☆彡

f0207461_1074580.jpg

いつもかっこよくネイルをしていってくれる福本くん。
今回はこんなネイルにしていってくれました(´∀`)

ブルーのタータンチェック柄です(^^)v
女性は赤などでやってもかわいいと思います☆

ジェルと絵の具で描いてますよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-01-23 10:07 | トモコ

クリスマスネイル☆彡

12月に入り、寒さも冬本番!!
と言いたいところですが、そんなに寒くもない日が続いていますね039.gif

二子玉川も高島屋さんのイルミネーションがきれいになって毎日見ながら帰るのが楽しみです☆彡


最近はクリスマスネイルをしていかれる方がとっても多いです003.gif

今日は、いくつかご紹介させていただきます053.gif


まずは、こちら!


f0207461_2302488.jpg

白ベースに1本ずつ赤の一色塗りを入れ、各指にそれぞれ違う3Dアートを施しました!!
赤の一色塗りの指は爪そのものをプレゼントに見立てて060.gif
雪だるま・トナカイ・ステッキ&ジンジャーマン・リースにベル・ろうそくなどなど。
大きめに乗せました~!!



f0207461_2302492.jpg

親指にはサンタクロースとツリー016.gif
これだけアートをすると、かなり楽しいクリスマスになりそうですね024.gif





f0207461_2302457.jpg

お次はメンズネイル!
黒とグレー、白で変形フレンチをし、雪だるまと雪の結晶で冬ならではのアートにしました!!





f0207461_2302420.jpg

こちらはキッズネイル!!
クリスマスコースを少し変えちゃいました011.gif
大人めのリボンがかわいい雪だるまに変身しました!!
長時間きちんと待っていてくれたので、こんなに可愛いネイルが出来ました☆彡





f0207461_2413215.jpg

最後はお母様も一緒にクリスマスコースをされたので、一緒にパシャリ001.gif
親子揃ってネイルがきれいだなんて、とっても素敵ですね012.gif053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-03 02:30 | トモコ

過ぎ行く夏を惜しんで…

ご無沙汰しております!

まだまだ、毎日暑いですね!
この時期に夏バテしやすいみたいなので、皆さんお気をつけ下さい!!

夏が終わるのは少し寂しいですが、この暑さはなんとかならないかな…と感じる今日この頃です。
そんなときにさわやかな夏ネイルの作品をご紹介致します!!

f0207461_17572441.jpg

こちらは親子ネイル!!
ママとお揃いのドット柄にしました!
アートは違いますが、それぞれ夏らしい3Dアイテムが乗っていますよ!
ママは浮き輪!お子様はパイナップル!
小さいので見えますでしょうか?
かわいいですね☆


f0207461_17572488.jpg

お次は押し花ネイルです!
ハンドとフット共にシノワコースです☆
お揃いでやるとさらにさらにかわいいですね016.gif


f0207461_1757243.jpg

こちらはブルーのジェルに細かいラメ入りのベースで逆フレンチにしています。
黒の★はエアーで吹き付けています!
境目にストーンを並べてキラキラにしました!


f0207461_17572433.jpg

お次はスカルプチュアのラメグラデーションで一本ずつ色を変えています☆
かなりの長さを出して、インパクトもバッチリです006.gif


f0207461_17572491.jpg

最後は花火ネイル!!
BBスタッフの福本くんのネイルです!
玉川花火大会の前にハデハデにしました★
黒をベースにしたのでそんなに可愛くなりすぎなくて良かったです。


もう残暑という感じですが、皆さんも今年最後の夏ネイルはいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-08-24 17:57 | トモコ

スタッフネイルといろいろ…

こんにちは!!

やっと暖かい(暑い?)日が安定して続くようになってきましたね003.gif

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?


さて、最近のネイルをご紹介いたします!



f0207461_93028.jpg

こちらはトモミさんのネイルです。
今回はお任せ!と言うことだったので、人気のタイダイ柄にしました。
ストーンもいろいろな色をのせてシックになり過ぎないようにしました!
大人ネイルですね!


f0207461_93081.jpg

お次はこちら!
私のネイルです。
ベースは薄めのパステルイエロー。アクリル絵の具で小花柄を書きました!
こちらも今流行ですね!!



f0207461_93096.jpg

フットのお客様も増えてきました~!!
赤ベースに白とシルバーのホログラムです!親指にストーンでよりキラキラに…016.gif
可愛いミニーちゃんみたいになりました!


f0207461_93052.jpg

最後はメンズネイル!
GWと言うことで一本だけしてくださいました!
ブラックベースにゴールドとシルバーのラメに☆のホログラムを入れました!
メンズでもかっこよく、素敵になりますよ~045.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-05-06 09:03 | トモコ

メンズネイル

f0207461_14451913.jpg

f0207461_14451928.jpg

最近は男性でもネイルケアや、カラーを塗る方も増えています(o^∀^o)

といっても、女性みたいにキラキラ派手派手にするわけではなく、シンプルに黒一色とかさりげなくかっこいいかんじで、していく方が多いようです。

シノワにもメンズのお客様にいらしていだだき、アートまでしっかりしていただいちゃいました(≧ω≦)

黒にヒョウ柄(≧▼≦)
そして親指はシルバーのスタッズで囲いましたb(・∇・●)

かなりかっこ良かったですヾ(=^▽^=)ノ

男性の皆様、いかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-20 14:45 | トモコ

メンズネイル(^∀^)ノ

f0207461_23284146.jpg

f0207461_23284143.jpg

今日はビューティーマニアでパーマと同時にメンズケア&アートをしましたぁ(^_^)v



甘皮処理をしてマッサージをして綺麗になったところで…


「一本だけギャルっぽくしてみよっか〜」という事で、ギャルの気持ち体験でやって頂く事になりましたo(^-^)o


けしてそっち系ではありませんよ(笑)!!


写真UPさせて下さってありがとうございました(>ε<)♪




男性の方でもケアをすると清潔感がでて好感度UPします!!


是非彼と一緒にネイルにきてみては?




友身
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-07 23:28 | ビューティーマニア

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧