二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

タグ:一色塗り ( 29 ) タグの人気記事

FOOTジェルキャンペーン♪

こんにちは~006.gif
GWも残すところあと僅かとなってしまいましたね。

今日はなんだか、曇ったり雨がざっと降ったりで落ち着かない天気です。。。


シノワズリではこの時期にうれしい
フットジェル060.gifキャンペーン
をしております012.gif

フットバス+ウォーターケア+角質ケア+ワンカラーで通常料金14,040円のところ、

今月はなんと10,800円で提供させていただきます037.gif



f0207461_14491160.jpg


☆写真のようにアートをしたい方はアート分だけプラスご料金がかかります☆




人目に付く前にカサカサかかとやごっそり甘皮をきれいにして、春夏楽しく迎えましょう010.gif053.gif

ご予約はお早めに。。。
お待ちしております012.gif





beauty mania=CHINOISERIE=
営業時間 (平日)11:00~20:00 (土日祝)10:00~19:00
〒158-0094 世田谷区玉川3-15-12-109
℡ 03-3700-1041





053.gif053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2014-05-05 15:03 | シノワズリ

色々ネイル★☆

こんばんわ!!
ハロウィンも終わり次はクリスマスですね010.gif
二子玉川はもう高島屋のイルミネーションが始まっていますよ052.gif
でも、クリスマスネイルはまだ早いのでその前に
いろんなネイルをご紹介します003.gif

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2219988.jpg

可愛らしいpink053.gif
一本づつgold&silverのミックスラメでキラキラに☆
お花の繊細なアートも書いてあります037.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2222951.jpg

ナチュラルなピンクベージュに縁取りをネイビーでしてみました♪
シンプルだけど凝ったデザイン016.gif

次はこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2224055.jpg

キラキラ&マーブルの交互010.gif
キラキラもラメ3色使ったマーブルになっています019.gif
ピンクはグレーが混ざっているので可愛いらしくなりすぎずお薦めです053.gif

最後にこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22292524.jpg

先程のグレーピンクのダブルフレンチ♪
指によってダブルにしたりしなかったりで、変化をつけてみました!!ストーンリボンがあるのでラメも控えめでとっても上品な仕上がりです053.gif

11月のシノワコースもとっても可愛いのをご用意しております!!
お待ちしてます060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-11-05 22:12

梅雨色♪

こんばんわ!!
今日も湿気のあるむしむししたお天気でしたね025.gif
台風も接近中みたいで…057.gif少しわくわくしちゃいます(゚▽゚*)♪

さて梅雨にぴったりなネイルをご紹介致します♪
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22294298.jpg

まさに紫陽花053.gif
ベースはナチュラルなピンクのグラデーションに、3D のお花を沢山作って紫陽花に053.gif
ストーンはアクセントにアクアマリンを入れました(*≧∀≦*)
とても上品なネイルでしたよ060.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22322372.jpg

こちらもナチュラルカラーに淡いパープルやピンクなどのお花をジェルとらめでかきました♪
ゴールドのホロを乗せてキラキラに053.gif

淡い雰囲気がとっても素敵で、そんな梅雨ネイルを楽しんでみては056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-06-18 22:17

流行カラーヽ(*´▽)ノ♪

こんばんは010.gif
6月に入り、何だか湿気の気配を感じます…070.gif070.gifセットしてもすぐぺしゃんこになる髪と毎日格闘して結局結わくはめに015.gif
梅雨を乗り切るためにビューティーマニアから新商品が出たそうです019.gifまだわたしも未使用なのですが、ムースのスタイリング剤で頭皮につけると立ち上がるということです071.gif!!!
早く試してみたい053.gif
試し次第blogにUPします037.gif


さてさてネイルの写真ご紹介致します♪
今流行りのツートンネイル053.gif
こちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2138389.jpg


深めのブルーとエメラルドグリーンの交互でペイントでツートンに見えるようラインをひきました003.gif
少しの工夫ですが、こんなにお洒落になります010.gif


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21505149.jpg

チョコレートカラーとミントグリーンのダブルフレンチ♪
何だか美味しそうな仕上がりでしたヽ(*´▽)ノ♪
スタッズのゴールドを置いて、アクセントに010.gif

マカロンカラーはやっぱり可愛いですね016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-06-05 21:37

可愛いドクロネイル★

今日とっても可愛いドクロネイルをした方がいたのでご紹介しまーす004.gif053.gif

こちら)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22244363.jpg

5本違う色で中がクリアになっているクロスやマーブル、ドクロも目が花になっていたり太陽だったりでわとってもキュートでした053.gif

こんな変わり種ネイルも最近では流行っているのでやりたいネイルがある方は是非オーダーして下さいね060.gif

もう一枚今日のネイルはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_22305330.jpg

こちらもポップで可愛い012.gif053.gif
footにあるサンプルの色を少し変えてみました!!
蝶々みたいにも見えますよね056.gif

春夏ネイルはカラフルで楽しいのでみんなでハデハデにしましょうヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-05-31 22:22

シノワコース♪

こんばんわ!!ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今日は1日どしゃぶりの雨で多摩川はかなりの水位になってる様です(゜ロ゜)

5月に入り暑い日も多くなってきたのでネイルも
そしてペディキュアにも気合いが入ります066.gif006.gif

今月のカラフルシノワコースはこちら~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_20114564.jpg

カラフルで可愛いのとイエローベージュがベースなのでポップ過ぎずとっても素敵でした053.gif



ゴールデンウィーク後半はお店にまだ空きもありますので、是非お待ちしております053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-05-03 20:04

流行りカラー♪

おはようございます003.gif
今日はお天気もよく064.gif寒いですが気持ちがいい朝ですね♪

只今電車通勤中ですが、電車も空いていて何だか今日はいい日です060.gif

さてさてネイルの最近の流行りカラーをご紹介致します016.gif
今年はコートなどでもよく見かけるベージュです!
ベージュと言ってもイエローかがっているベージュが多い気がします012.gif

ネイルでもすごく人気があり肌馴染みもよく綺麗な色ですよ053.gif
まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_9303229.jpg

イエローベージュのグラデーションにゴールドのラメをかけて、ペイントでレースやお花を描きました♪
大人な可愛さが表現したく、黒っぽいグレーと白アートしてみました♪ヽ(´▽`)/


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_9332084.jpg

イエローベージュの1カラーで一本づつゴールド&シルバーのラメでキラキラに(☆∀☆)

★のホログラムなどもつけてポップに仕上げました!!
ベージュが落ち着いたカラーなのでどんなアートにも似合っちゃいます037.gif

是非お試し下さい053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-18 09:24

秋冬ネイル☆

最近は寒い日が多くなってきましたね005.gif

シノワズリは風邪など引かないように、元気が出るようなネイルをたくさん作っています066.gif




先日のお客様のネイルです058.gif

f0207461_14441667.jpg

爪の半分のところでまっぷたつに色分けして今年らしいデザインです060.gif
パープルとピンクを使い、秋色で素敵ですね016.gif



こちらはスタッフのまるちゃんのネイルです010.gif

f0207461_14441778.jpg

柿っぽいオレンジにイエローベージュでペイントアートでノルディック柄を書いています012.gif
トナカイもいます006.gif


秋冬ネイルいかがでしょうか?016.gif016.gif016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-22 14:44 | トモコ

ディズニーネイル♪

新しく入ったスタッフまるちゃんが今度のお休みにディズニーランドに行くと言うことで…(☆∀☆)ニヤリ
まるちゃんの大好きなチップとデールをネイルで作っちゃいました♪

f0207461_15531811.jpg


いかがですか!?(*´∇`*)
チップとデールの他に、ピーナッツとりんごとどんぐりも3Dで作っちゃいました♪

カラーはチョコレート色と、イエローベージュを交互に塗ってゴールドラメを根元からグラデーションにしました!!

ネイルでもこんな風にアレンジできるので、好きなキャラクターがいる方は一度は試してみてはいかがでしょうか♪♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-24 16:05

秋ネイル♪

こんにちわ( ̄0 ̄)/
今日はとってもいい天気ですね♪♪♪
商店街ではお神輿が通り、賑わっていますよヽ(*´▽)ノ♪

今回はコースではない秋ネイルをご紹介致します!!
まずはこちら★

f0207461_149476.jpg


ピンクベージュにツィード柄をジェルとラメで書いてあります♪
一本づつ、ユニオンジャックを乗せてキラキラに★
ストーンとスタッツを使ってハード可愛い感じに仕上げました(*≧∀≦*)

続いてシンプルなラメグラデーション♪

f0207461_14174389.jpg


秋らしくゴールドラメで大きめのストーングラデーションになる様に乗せました!!
シンプルですがキラキラがとっても目立ちます(o^・^o)


オリジナルも楽しいですね(*≧∀≦*)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-16 23:11

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧