二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

タグ:二子玉川 ネイルサロン ( 166 ) タグの人気記事

2月のシノワズリコース

f0207461_03469.jpg


こんばんは!!

あっという間に1月も月末を迎え、もうすぐそこに2月がきていますね045.gif

2月のコースメニューが完成したので、ご紹介させていただきます053.gif


冬カラーにも飽きつつある(私だけでしょうか?笑)ので、鮮やかなデザインも多くしました★
バレンタインもあるので、可愛らしいデザインがいつもより多い気がします012.gif
この機会に可愛いラブリーネイルにしてみませんか?

お待ちしております003.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-01-25 23:47 | トモコ

メンズネイル☆彡

f0207461_1074580.jpg

いつもかっこよくネイルをしていってくれる福本くん。
今回はこんなネイルにしていってくれました(´∀`)

ブルーのタータンチェック柄です(^^)v
女性は赤などでやってもかわいいと思います☆

ジェルと絵の具で描いてますよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-01-23 10:07 | トモコ

コース色変え〜(≧∇≦)

f0207461_2122339.jpg

f0207461_2122336.jpg

f0207461_21223392.jpg

こんばんわ(‘o‘)ノ
今年も残すところ2週間になりましたね。。

皆さんはX'mas前にネイルはピカピカしてますか?

シノワズリでは皆さんX'mas・年末仕様にいつも以上にキラキラになってますよ♪


1枚目はX'masコースの色をピンクに変えて、薬指には3Dのお花を置きました(^∀^)ノ

色を変えるだけでこんなに可愛くなるんですね♪


2枚目は今月のシノワコース!サンプルでは紺ですが、黒にしました〜

ラメと黒の斜めフレンチになっています!斜めだと指が長く見える効果がありますよぉ(^O^)


3枚目はX'masコースの変更バージョン(^∀^)ノ

雪の結晶を3Dで作り、ストーンを散らしました☆★

薬指だけ少しだけゴージャスにストーンを乗せてアクセントにしました!




まだ年末ご予約お取りできますので是非綺麗なネイルで年を越しましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-19 21:22

いろいろネイル☆彡

こんばんは~!

いろいろなネイルの写真が溜まってしまいましたので、載せさせていただきます016.gif


まずはこちら!
ホノルルマラソンに出場されるということで、明るいラメグラデーションに虹のように7色使った指とハイビスカスの3Dをあしらった指を作りました058.gif

f0207461_2350956.jpg



お次は、グレーとベージュを混ぜた色、グレージュとピンクベージュのグラデーションです!
アクセントで、ドットフレンチもいれております!!

f0207461_2350927.jpg




こちらはモノトーンで仕上げたいろいろネイルです!
ドットやマーブル、ストライプなど、いろいろな柄にしました~!!

f0207461_2350914.jpg



こちらは白の逆フレンチにゴージャスにシルバーストーンを乗せてキラキラにしました012.gif
白なのにハデハデでかわいいです~!

f0207461_2350943.jpg



最後はボルドーっぽいカラーの逆フレンチに、3Dのお花をたくさん散りばめました037.gif
クリスマスもお正月も完璧に過ごせそうなネイルですね003.gif

f0207461_23522484.jpg

[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-14 23:50 | トモコ

今日のネイル♪

f0207461_18385648.jpg

f0207461_18385686.jpg

f0207461_18385631.jpg

今日も冬?となる様なお天気でしたね(≧∇≦)

シノワズリではまだまだX'masネイルやってますよ!!

1枚目はX'masコースの色が赤バージョン(^∀^)ノ
サンプルでは白ですが、赤もとてもX'masっぽくて華やかでした☆★☆



2枚目はベースがオフホワイトでランダムに白と赤でマーブルにしました(^w^)
オフホワイト。。
とっても可愛かったです!!

ストーン・ホログラムを10本置いてキラキラにしました(^w^)



3枚目はまたまたお子様♪
りんちゃん♪私のいとこの子供です(^з^)-☆Chu!!

よーく見ると薬指にハートのホログラムが☆
ばっちりポーズ決まってる(笑)

シノワズリコース新しくご用意してますので是非ご来店お待ちしてます(^∀^)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-11 18:38

12月のシノワズリコース

こんばんは!

12月も半ばですね☆

シノワズリではクリスマスコースの他に毎月のコース、10,500yenのシノワズリコースをご用意いたしました072.gif


f0207461_1264692.jpg


冬色の素敵なネイルが揃っております!!

今月も残り21日ですが、ぜひお楽しみください!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-10 01:26 | シノワズリ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧