二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

タグ:二子玉川ネイル ( 4 ) タグの人気記事

イニシャルカメオ♪

こんばんわ!!
今日は雨がすごかったですね057.gif

さてさて今月のキャンペーンカメオのイニシャルモチーフが好評なので、イニシャルシリーズでサンプルを作ってみました053.gif

f0207461_062743.jpg



サンプルにないイニシャルでも勿論できるのでお好きなデザインを選んで可愛くオリジナルネイルをしちゃいましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-20 00:01

和風ネイル

皆さん、こんばんは!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いいたします!


新年もかわいいネイルが盛り沢山です!!
今日はお正月らしく和風のネイルにしていただいた方の作品をご紹介させていただきます016.gif



f0207461_0544837.jpg

こちらは赤のグラデーションにゴールドのラメをちらし、写真では少し見えにくいのですが根本の方にゴールドとピンクのラメラインを引いています!
3Dのお花をのせてさらに和風っぽく…012.gif



f0207461_0544830.jpg

お次は、赤、オレンジ、紫のエアーでベースを作ったこちら!
ベースの上に、ゴールドのラメを流れるようにデザインし、大きな3Dのお花を咲かせました056.gif
ストーンも散らして、大人和風ネイルの完成です006.gif




f0207461_0544842.jpg

こちらは突然違った感じがしてしまうんですが、お正月に帰省した地元の出身小学校です。
山の中にあります(笑)
とっても懐かしい感じがして、のんびり過ごせいいお正月でした。
ときには田舎もいいものですね011.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-01-09 00:54 | トモコ

1月のシノワズリコース

f0207461_23494515.jpg

今日は

メリークリスマス!!!!!

でしたね☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも終わればあっと言う間に新年!ということで、少し早い気もしちゃいますが、来月のシノワズリコースをご紹介させていただきます(≧ω≦)


来月もかわいいものが目白押しですっ☆彡

ブログで悩んでもよし、お店で悩んでもよしですよ〜(´∀`)

是非おまちしております(*´∀`*)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-25 23:49

マニキュアコース♪

f0207461_17365428.jpg

こんばんわ〜
今日の夜から雨予報なんですよね(ρ_;)寒いのに更に雨なんて…
皆さん風邪には気をつけて下さいね!


今回はマニキュアのコースをご紹介致します!

最近ではジェルの方が多いですが、シノワズリではシノワコースのマニキュアバージョンも毎月ご用意してるんです(≧∇≦)


出番は少ないですが。。
実はカワイイサンプルが盛り沢山♪

コースは6300円で、ケア・ファイル・マッサージ・カラー・アートまでついてます!

こちらの写真は今月のマニキュアコースになります(‘o‘)ノ

ベースにピンクを塗って、エアーブラシの黒を吹き付けてラメがけしてます!

雪の結晶を書いてストーンも置いてキラキラに☆★


マニキュアならすぐ自分で落とせるので気分転換にもなりますね(^O^)
是非お試し下さい!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-12-21 17:36

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧