二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

タグ:変形フレンチ ( 15 ) タグの人気記事

ブライダルネイル☆

こんばんは~(*´∇`*)
9月もあっという間にもう半ば005.gif
残暑が厳しく、毎日暑いですね058.gif

さてさて先日、私のお友達がブライダルネイルをしに来てくれました♪
結婚式のネイルはとっても楽しい053.gif
友達全員のネイルをするのが私の目標となっています037.gif

さてネイルは試行錯誤し、ドレスの写真と雰囲気を考えに考えぬいて完成016.gif
f0207461_21445861.jpg



ドレスがかなり華やかにビーズなどもついていたのでネイルはシンプルだけど凝っている感じにしてみました♪

アイボリーの変形フレンチに一本づつティアラ風にストーンをのせてみました010.gif
よーく見るとペイントで繊細なアートも描いてあります053.gif

いつもは派手で元気なネイルが大好きな友達001.gif
式が終わってからしたネイルはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21395045.jpg


いつもとは違うネイルをしていたのがよくわかります(笑)
でもどちらもとっても似合っていました053.gif


これからブライダルを控えている方!!是非ご要望にお応えいたしますのでお問い合わせ下さい003.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-09-13 21:45

pinkネイル★☆

こんばんわ010.gif
立秋も過ぎなんだか夜は秋の匂いがする様になりましたね023.gif暑いのは辛いですが、夏が大好きな私には少し寂しく思えます・゜・(つД`)・゜・


さて今回は綺麗pinkとホップpinkなネイルをご紹介致します!!

まずは綺麗pinkからこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21264483.jpg

pinkとシルバー&ゴールドのMixラメを使った斜めダブルフレンチ053.gif
肌にも馴染んでキラキラで016.gifとっても綺麗な仕上がりです♪


次はガラリと雰囲気が変わるホップpink053.gif
f0207461_2130228.jpg

こちらはショッキングpinkとゴールドラメのフレンチ♪
ニコチャンの目がお花056.gifになってます037.gif
思わず眺めてしまう可愛い仕上がりです060.gif

pinkでも色々なデザインがあるのでとっても楽しいですね053.gif是非オリジナルpinkをオーダーして下さいね053.gif


余談ですが…
可愛いので一枚053.gif
f0207461_21423683.jpg

おうちで一緒にプールしました003.gif
癒されます(〃ω〃)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-08-10 21:20

ヒントはブルーグリーン♪

こんばんわ010.gif
今日は風も強くて本当に冷えますね007.gif
シノワの外のアロエちゃん達が一気に風で倒されました( ;∀;)

さて、今回のネイルはテーマを元に作ってみました♪

さて問題です016.gifこのネイルのテーマは何でしょう060.gif

f0207461_226225.jpg


有名なブランドです053.gif






正解は…






TIFFANY053.gifでした♪




雑誌の広告をみて可愛かったので023.gifということでこのネイルにしてみました♪ヽ(´▽`)/

ストーンが本物のダイヤだったらいいですよね(。-∀-)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-11 22:03

ハデハデネイル☆

こんばんは~003.gif

ここ2~3日は、かなり暖かい(暑い?008.gif)日が続いてますね~!!

このまま梅雨をとばして夏になってしまいそうだなぁ…と感じるぐらいの気温。
なんと明日はさらに暑くなり、28℃の予報だそうです(^_^;)


最近溜まってしまっていたネイルの写真をご紹介いたします。


f0207461_0495592.jpg

こちらは、濃いピンクベースやピンクラメベースにゼブラ柄をかいてあります!
ゼブラ柄は手描きですよ~060.gif
キラキラでかっこ良かったです~010.gif



f0207461_0495578.jpg

こちらはエアーブラシを使って微妙なグラデーションになるように色を吹きつけています019.gif
ベースが白かギラギラのシルバーホログラムにして、ハデハデな指とパステルカラーで可愛くしている指があります049.gif
かなり輝いていて、かわいかったのでギラギラの指はFOOT用にしても素敵だと思います016.gif



f0207461_0495552.jpg

こちらは、先月のシノワズリコースのキラキラネイルです!!
ステンドグラス風にラメラメをカラフルにしました!!!
すごくかわいいですね~072.gif
お花も立体になってるんですよ~056.gif


暖かい日が続くと、ハデハデネイルをしたくなりますね☆
明るいカラーや春らしいカラーにしてみませんか??
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-05-10 00:49 | トモコ

色々ネイル♪

f0207461_2141967.jpg

f0207461_2141998.jpg

f0207461_2141919.jpg

こんばんわ(‘o‘)ノ
やっぱり毎年成人の日は寒いですね。。
今日は晴れ着の新成人がいっぱいで目の保養になりました(≧∇≦)



最近のネイルをご紹介致します!

1枚目はグレーピンクに、ペイントでノルディック柄を10本書きました☆★

このネイルはマキアに載っていたネイルを色を変えてやってみましたよ〜
凄い可愛く仕上がりました!



2枚目はプッチ柄のフレンチとキラキラホログラムなど少しデザインを変えてみました(^O^)
プッチ柄はパステルカラーを4色使って作りました。

フレンチラインにゴールドのホログラムを並べて、一本づつスタッズも置きました♪



3枚目はピンクのグラデーション!
今年はシンプルをテーマにという事だったので、ラメをピンクに混ぜて少しだけキラキラにしました(^w^)

3Dのリボンを一本づつ入れて、女のコらしい可愛い仕上がりになりましたぁ〜(^з^)-☆Chu!!


最近乾燥が凄いので、オイルを毎日塗り塗りしないとまずいです。。

皆さんも気をつけて下さいね!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-01-10 21:41

梅雨もあけました☆

こんにちは!
ようやく待ちに待った梅雨明けですね058.gif

毎日かなり暑いですね。
でもお部屋の中や電車内などは寒いくらい冷房が効いていたりと寒暖の差が激しいので、皆様体調を崩されないようにお気をつけ下さいね!
私は先日突然の高熱が出てしまい、お休みさせて頂きました008.gif
ご迷惑をおかけしました040.gif


最近のネイルはやっぱり暑くなってきたのでキラキラのラメやホログラムが人気です!!


f0207461_16581680.jpg

こちらはスカルプチャーです!
高校生のお客様が夏休み直前で『ロングネイルがいい!』とのことで長さを足しました。
学校もあるのにネイルOKな学校だそうで、田舎出身の私からしたらうらやましい限りです。。。



f0207461_16581625.jpg

お次は先端がカラーの真っ赤にフレンチラインから先端のへ向かってラメの赤をグラデーションで入れました。
ストーンを何本かにいれて完成です☆
かっこいい感じになって大満足です004.gif



f0207461_16581628.jpg

こちらは夏らしく!
ブリーズというブルーシルバーっぽい色をベースに、ネイビーと白を垂らしてマーブルにしました012.gif
少し深めにカラーが入るようにし、根元はクリアです006.gif
境目にはブルーとクリアのホログラムをぎっちり並べてsummer nailの完成です043.gif
爽やかで素敵ですね060.gif

これだけ暑いと暑さを吹き飛ばすネイルをしたいですね056.gif056.gif056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-18 16:58 | トモコ

マニキュア&ダブルフレンチ

こんにちは!

今日はマニキュアネイルを2つご紹介いたします☆


f0207461_13363923.jpg

エアブラシで先端に白い絵の具を吹き付け、ポイントで1本ずつストーンを根元に置きました。

エアーだとグラデーションが自然で綺麗ですね!!

お嬢様の卒業式用のネイルです☆
この時期は卒業、入学式シーズンなので式用にネイルをされて行く方も増えていますよ。


お次もマニキュアです!
f0207461_13363982.jpg

薄いピンクをベースに塗り、3Dのお花とストーンでキラキラに♪

こちらはウェディングネイルです☆


最後はジェルです。
f0207461_1336399.jpg

白パールの先端フレンチに、ピンクオレンジのラメをさらにフレンチにして、ダブルフレンチにしました♪

アートをしなくても結構キラキラで十分な感じでした056.gif


beautymania twitterはこちら!http://twitter.com/beautymania
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-19 13:36 | トモコ

ラブリーネイル☆

こんばんは!

今日は可愛いネイルが揃ったので一気にご紹介させていただきます!


まずは、、、
f0207461_52916100.jpg


ちょっと見えにくいんですが、先端がピンク、その下が白のモクモクフレンチになっています012.gif
ピンクのところにシルバーとピンクのホログラムでドットにしています072.gif
クリスマスコースの色違いアートなしと言ったところです☆
可愛いけど派手すぎなくてよかったですよ060.gif



おつぎは…
f0207461_5291641.jpg

ボルドーとピンクのフレンチにラインを引いて、先端をまたまたドットにしました016.gif
ラインとドットはシルバーで引きしめ効果です045.gif

ピンクの指に赤いラメ&ホログラムで3Dハートを乗せました053.gif

かなりラブリーです010.gif

可愛いネイルは作ってるだけでなんだかドキドキしますね(笑)

最近はなぜかドットブームが来ている気がします☆


皆さんもラブリーネイルはいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-23 05:29 | トモコ

☆赤ブーム☆

こんばんは!
 
今日のネイルをご紹介します!!

f0207461_2384492.jpg

赤いベースに雪の結晶と雪だるま、一本だけゴールドとシルバーのホログラムにポインセチアの3Dを乗せました!!

もちろんストーンも必須です!!
かなりハデハデですがかわいらしさも忘れず、cuteですね053.gif


f0207461_2384423.jpg

お次は、これまた赤い斜めフレンチです☆
フレンチとクリアの境目に赤いラメを多めに散らし、その上に赤いストーンをon!!

全部赤でまとめ、カッコ可愛い印象に006.gif

色を統一すると引き締まって素敵ですね!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-01 23:08 | トモコ

クリスマスネイル*変化バージョン

こんにちは!!

少し間が空いてしまってすみません!!

今日は早速クリスマスネイルをやって下さった方たちのネイルのご紹介です☆
といっても、そんなにストーンは乗せなくていいかな…という方たちだったので、少し変えています。

f0207461_12431477.jpg

まずはこちら!!
サンプルでは全部の指の根元にストーンが乗ります☆
雲のようなアーチ状の変形ダブルフレンチに、ホワイトホロのドットでラブリーに
雪の結晶と、ストーンがごちゃっと並んでいます


f0207461_12431468.jpg

お次ぎは、ボルドーの先端にボルドーとベージュのマーブルになっています!
ゴールドでラインを引いて、引き締めました☆
サンプルでは、カラフルなストーンを根元にごちゃっと置いているのですが、指先を使うお仕事なので今回はホログラムで代用しました★
3Dのリボンを乗せて完成です!!

少し変えることも可能ですので、ご相談ください☆
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-11-23 12:43 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧