二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

タグ:季節色 ( 75 ) タグの人気記事

7月のシノワズリコース

こんばんは!

梅雨らしい日が続いていますね057.gif057.gif

さて、7月のシノワコースが出来上がりましたので、ご紹介させていただきます003.gif



f0207461_1351349.jpg



f0207461_135151.jpg



f0207461_1351793.jpg



f0207461_1351915.jpg

ここまでが10500円コースになります012.gif


今回の5本違いのテーマはレース×ビジューです!

f0207461_135216.jpg


こちらのコースは12600円です006.gif

皆様のご来店をお待ちしております016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-06-25 23:54 | シノワズリ

いろいろネイル!!

こんばんは〜018.gif

梅雨なのになかなか雨が降りませんね〜…009.gif

最近は明るいカラーや、白、水色などが人気になっております!


個性的なものも挑戦してくださる方が増えている気がします011.gif

最近の可愛かったネイルを幾つかご紹介させていただきます006.gif


f0207461_0471091.jpg

こちらはアニメONE PIECEの海賊の印とブルックという登場人物です~004.gif
それに合うように他の指のデザインをクールにカッコ良くしましたっ003.gif


f0207461_0471151.jpg

こちらは最近流行りの囲みデザイン!!
カラフルなドットの中にはKISS MEの文字010.gif
ストーンも多めに散らし、とってもキラキラで可愛らしかったです016.gif


f0207461_0471257.jpg

こちらはシノワコースの5本違い!
チェック柄です012.gif
明るいカラーを多く取り入れているので、とても手元が華やかになり素敵でした043.gif



f0207461_0471276.jpg

こちらは、さわやかなダブルフレンチ037.gif
先端はブルーで統一してありますが、下のフレンチ部分は水色だったり、シルバーの純銀ラメだったりでとてもキレイでした005.gif
そしてさらにストーンでキラキラに…017.gif



ネイルってキレイになると、モチベーションあがりますよね〜066.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-06-09 00:27 | トモコ

幾何学模様ネイル!!

こんにちは−!!

今日はいいお天気でとっても気持ちいいですね006.gif

先日、シノワコースの5本違いネイルをしていってくださった方がいたのでアップさせていただきます!


f0207461_13481436.jpg



なんとも摩訶不思議なかっこよさで、とても素敵でした004.gif


来月はイースターをテーマにしたネイルが皆様をお待ちしております017.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-02-26 13:51 | シノワズリ

3月のシノワズリコース

こんばんは001.gif

いよいよ花粉のシーズン到来ですね~009.gif
早くも花粉に苦しませられている方も多いのではないでしょうか?002.gif


シノワはスタッフ全員花粉症です…008.gif

そんな中、新しいシノワコースが完成しましたので、載せさせていただきます016.gif



f0207461_2351787.jpg



f0207461_2351853.jpg



f0207461_23511018.jpg



f0207461_23511169.jpg


以上が、3月のシノワズリコースとなります!
一段と春らしく、華やかなデザインが多くなっております010.gif
実際のサンプルはもっと素敵なので、是非直接ご覧になってみてください003.gif


そして最後は5本違いネイルです!
今回のテーマはイースター

皆さんご存知でしょうか?
最近はディズニーなどでもイベントとして取り上げられているようですね!
キリスト教のお祭りの一つで3月末から4月にかけてするたまごを使った祭典のようです019.gif

今回はそのテーマでやってみました!

f0207461_23511367.jpg



カラフルで気分がかなりあがりそうなネイルとなりました!!

とっても可愛いです053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-02-25 23:21

いろいろネイル(^^)

こんにちは!!


最近のとりためたネイルをいくつかご紹介させていただきます012.gif



f0207461_14433347.jpg

こちらは赤に近い朱色と、黄緑色をベースに一色塗りをして黄緑のところだけにペイントアートを施しました!!
お正月空けてすぐでしたので、とても季節感があって素敵でした016.gif



f0207461_14433551.jpg

コチラは成人式ネイル!
晴れ着に合わせて手書きのレースを何本かに描き、ストーンも晴れ着に合うように赤とオレンジにしました058.gif



f0207461_14433697.jpg

くすんだグリーンの逆フレンチ!
スモーキーなカラーにラメが映えて大人かわいい感じでした006.gif



f0207461_1443375.jpg

シンプルなフレンチの中に、密かにブリオンフラワー056.gif
フラワーパーツ新入荷です010.gif
パーツの中の色はジェルでつけているので、お好みでご変更できます043.gif



f0207461_14433869.jpg

コチラはバレンタインネイル053.gif
チョコレート色とピンクで本物のチョコレートさながらなネイルになりました!!
アポ○みたいでかわいかったです001.gif



f0207461_14434010.jpg

最後はブラック&べっこう&イエローの組み合わせ!!
時にはこんなハードネイルもいかがでしょうか?004.gif



いろいろなネイルのご紹介でしたー018.gif072.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-01-25 14:41

新年☆

あけましておめでとうございます!!(^-^)
本年も宜しくお願い致します!!
本日から通常営業しております001.gif

f0207461_18381835.jpg

さっそく少しお正月も意識したネイル010.gif
赤フレンチに一本だけ白塗りにしてお花を描きました060.gif
黒でラインを引いているのでとってもかっこいい印象です(^-^)v

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_18415153.jpg

よーく見てください♪
沢山細かなアートが描かれてます005.gif072.gif
f0207461_18424964.jpg

これらのアートはお客様が大好きなアーティストさんの本から抜粋してネイルにしちゃいました071.gif
f0207461_18431886.jpg

f0207461_18433946.jpg

どれも繊細で素敵なアートばかり053.gif053.gif
一瞬描けるかな…と思いつつ頑張って完成012.gif
気に入って頂き嬉しかったです!!


まだまだ書いたことのないアートは沢山あるので皆さんも好きな絵柄があればなんなりとお申し付け下さいね010.gif

2013年もシノワらしいアートを作っていきますので、心よりご来店お待ちしております!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-01-04 18:37

色んなクリスマス★☆

こんばんわ♪
12月に入り街のイルミネーションもキラキラしていて雰囲気がでてきましたね016.gif016.gif

シノワズリではX'masコースが大好評です(^-^)v
ではそちらも含めご紹介致します!!
まずはコースからヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21342096.jpg


すべて手描きなんですよ053.gifツリーやヒイラギ、くまちゃんなども描いてあってとっても可愛いです016.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21353558.jpg


透明感のある仕上がりでヒイラギが沢山012.gif
そんな中に何か気になる突起が…
f0207461_21361867.jpg


見えますか?寝そべってるサンタ053.gif053.gif053.gif
隠れキャラで寝そべりバージョンもご用意しております(笑)

コース以外もご紹介致します!!
こちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21365499.jpg


真っ赤な逆斜めフレンチに手描きのヒイラギと雪の結晶、ツリーなどを描きました019.gif
X'mas感たっぷりの派手ネイルです(^-^)v

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21374344.jpg


さりげなくX'mas006.gif
グリーンを基調にデザインしてみました003.gif
ストーンやラメで少しクリスマスの雰囲気を出したので日にちを過ぎても大丈夫です019.gif


最後にこの間お友だちとみんなでTDSに行ってきました♪
沢山可愛いツリーが飾られていてとっても綺麗でしたよぉ~012.gif

f0207461_213974.jpg

f0207461_21385819.jpg



皆さんはクリスマスまでの準備は万端ですか?
デートなどに向けてネイルもカワイクしにいらして下さい053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-12-08 21:33

11月のシノワズリコース

こんにちは!!


今日になってまた一段と寒くなりましたね025.gif
風邪を引かないように、気をつけたいですね!!

さて、今日はおまちかね来月のシノワズリコースの更新日です!!

今回も気合十分です066.gif


まずはコチラ。
f0207461_1494860.jpg




そしてこちら。
f0207461_14949100.jpg



お次はこちら。
f0207461_1495111.jpg



最後にこちら!
f0207461_1495287.jpg

ここまでが¥10,500となります!!


そしてそして、今回のスペシャルテーマはハートフレンチ!!

f0207461_1495472.jpg

¥12,600です!!

皆さんもぜひお試しください!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-10-25 14:07 | シノワズリ

秋ネイル☆★

こんばんわ!!
最近の秋モードなネイルをご紹介致します♪

まずはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2123487.jpg

2色のブラックを使ったヒョウ柄ネイル010.gif
柄も同系色で入れたのでさりげなくて可愛いです012.gif

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2153036.jpg

シノワズリに入ったNEW カラー053.gifシャンパン053.gif
pinkgoldの細かいパールが入っていてとっても綺麗な色です010.gif
チェック柄を白とgoldラメで入れて、ストーンも入れてみました012.gifとっても綺麗な仕上がりでしたよ~(*´∇`*)
NEW カラー色んなアートを組み合わせて試してみたいです006.gif

次はこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21105517.jpg

今よく雑誌でみる幾何学模様○o。.
指によってデザインを変えて楽しんでみました019.gif
個性的でとっても可愛い仕上がりでした071.gif

そして続いてはシノワズリコースを一枚ヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_2118315.jpg

ベージュとラメのpink&goldのダブルフレンチです!黒で書いてある模様は勿論手書き053.gif
秋を感じさせる大人ネイルです019.gif


そして最後にmyネイル☆
f0207461_2121392.jpg

よーく見ると秋の味覚シリーズ037.gif

皆さんはどんな秋ネイルにしますかヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-10-07 20:59

Halloween☆★

こんばんわ~(*´∇`*)あっという間に10月ですね005.gif
さて、先月の25日から出したHalloween ネイル☆★すでに大好評019.gif053.gif
少し早いですが、何事も先取りと言うことでHalloween気分を是非ネイルで楽しんじゃいましょう053.gif

f0207461_2345434.jpg

こちらは大人なHalloween★
f0207461_2361522.jpg

こちらは可愛いHalloween ☆

¥12600
皆様はどちらのネイルが好きですか?037.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-10-02 22:59

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧