二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

タグ:季節色 ( 75 ) タグの人気記事

3月のシノワズリコース

3月のシノワズリコースが完成しましたので、UPさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ


春らしいNailをたくさんご用意しておりますので、ぜひ楽しみにいらしてください016.gif


f0207461_1444470.jpg


f0207461_144461.jpg


f0207461_1444830.jpg


f0207461_1444994.jpg


f0207461_1445290.jpg


来月のお揃いカラーテーマは”白”となっております060.gif


皆さまのご来店心よりお待ちしております!!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-02-26 01:39 | シノワズリ

バレンタイン♪

何だか最近変な天気が続きますね…005.gif急に春みたいな陽気かと思いきや、今日の朝は雪がちらついていました008.gif

さて、バレンタインキャンペーンの可愛いネイルをご紹介します♪
f0207461_9243181.jpg


ハートのプッチ柄になっているのですが、色が落ち着いているのでラブリー過ぎず大人な仕上がりです010.gif

コースではありませんが、この時期にピッタリネイルもご紹介致します♪
f0207461_927929.jpg


こちらはベージュ・茶色・白・赤を使ったピーコックフレンチ053.gif
両薬指だけ赤バージョンになっています!!
何か美味しそうな仕上がりでした037.gif

ネイルもそうなのですがもうすぐバレンタインデー…

私は毎年手作りで作っているのですが今年は早くも昨日のお休みに作りました016.gif
今年はチョコレートババロア★
簡単でとっても美味しかったですよー053.gif
写真を撮るのを忘れてショック…015.gif
でもこんな感じには仕上がりました006.gif
f0207461_949369.jpg


http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/185525/
このサイトを見ました♪

良かったら作ってみて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-02-08 09:19

2月のシノワズリコース

こんばんは!!

更新が遅くなってしまって申し訳ありません008.gif


2月のシノワズリコースが出来上がりましたので、UPさせて頂きます006.gif006.gif006.gif




f0207461_020677.jpg

黄土色のフレンチに星とラメでポップにしました060.gif




f0207461_020620.jpg

3Dのカラフルなお花と3色使ったピーコックで変わり種ネイルです023.gif




f0207461_020625.jpg

白フレンチと一色塗りにカラフルなお花をジェルとペイントで描いています003.gif
黒のラインが引き締め効果ありです016.gif




f0207461_0372965.jpg

今旬のネイティブ柄!!少しシックな色合いで、落ち着いたネイルになりそうです043.gif


ここまでアートができて、各10,500yenです!!




f0207461_020660.jpg

そして、毎月お馴染みの左右違うデザイン053.gif
来月はイエローがテーマカラーです012.gif

こちらは12,600yenとなります!



可愛いネイル、見つかりましたでしょうか?
皆さまのご来店おまちしております053.gif053.gif053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-29 00:20 | トモコ

ハル***

こんにちわ!!今日はとっても寒い…ですが、もう気持ちは春に向かっております(笑)
最近明るい色が目につき始め、少しづつですが春色にしていく方もちらほら出てきました012.gif056.gif

まずはこちらですヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_21235134.jpg


パステルイエローの逆フレンチにパステルカラー3色を使ってマーブルにしました♪
フレンチラインにはペイントのレースを書いてあります053.gif
ストーンもパールやイエローピンクなど、可愛い色を容れてキラキラに仕上げました060.gif


続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_2125565.jpg


イエローベージュとオレンジピンクの2色を使って斜めフレンチに
016.gif

こちらもペイントでレースや、ポイントで豹柄も描いてあります!!
ゴールドラメラインや、ストーンを置いて少し大人な印象に010.gif053.gif

まだまだ寒いですが、少し先取りして春気分を楽しんじゃいましょう037.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-15 21:22

1月は。。

こんばんわ(☆∀☆)
あっとゆーまに1月も半ばになりました001.gif早いものですね023.gif

先日まで出していた和柄の色ちがいバージョン♪

f0207461_21123489.jpg

黒で統一してシックに仕上げました!!

1月は成人式などもあり、着物を着た素敵な子達をいっぱい二子玉川でも見かけました053.gif

着物を着る機会があったら是非ネイルも和柄にしてみては056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-15 21:11

1月のシノワズリコース

こんばんは!!




クリスマスも終わってしまいましたね002.gif
シノワズリのツリーも出番が終わり、来年まで休憩してもらうことにしました。


早いもので、もうすぐ新年、1月ですね!

そこで、シノワコースのご紹介です。






f0207461_23472892.jpg

ネイビーベースに白い小花柄。
ストーンの色もポイントになっています。





f0207461_23472889.jpg

オフホワイトのフレンチに、細いラインの花柄です。
繊細なデザインで少し和柄っぽくも見えますね。





f0207461_23472822.jpg

スパンコール風のホログラムがかわいい!
蛍光カラーのドットもポップですね。






f0207461_23472851.jpg

テーマは四角!!
とことん四角しか使っていません037.gif
少しレトロな雰囲気ですね!




f0207461_23472852.jpg

1月のテーマカラーはシャイニーブルーです053.gif
パステルっぽいブルーに細かいラメを入れて、キラキラにしてあります。

左右違うネイル、来月はこんな感じです056.gif


今年も残り6日、風邪など引かないように気をつけて良いお正月を迎えましょうね010.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-25 23:47 | トモコ

限定ネイル♪

こんばんわ!!今年も残りわずかとなってきましたね012.gif
本当に一年は早いものですね023.gif
クリスマスもまだですが…年末のスペシャルコースをご用意致しました053.gif

テーマは和柄です010.gif
着物の柄をネイルにしてみました!!
こちらですヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0207461_23401875.jpg

f0207461_23405214.jpg

f0207461_2341182.jpg


1年の最後にしっかり爪回りのお手入れもセットでいかがでしょうか?

*ネイルケア(ファイル、甘皮処理、ハンドマッサージor肩マッサージ)+和柄ジェル¥15750


もうひとつ、スペシャルメニュー♪

フットのケアが全部セットになったコースをもご用意致しました♪
自分へのご褒美にハンドもフットもして癒されて下さい053.gif

*ハンド*ネイルケア+和柄ジェル
*フット*フットバス、フットケア、角質除去、マッサージ¥21000

23~30日限定072.gif
是非年末ネイルも、綺麗にして新年を迎えましょう♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-22 23:37 | シノワズリ

大人気!サンタネイル!

こんにちは!!

12月らしい冷たい空気の日が続きますね025.gif


もうすぐクリスマスなので…

サンタさんを爪にのせてみました060.gif

とっても好評で、お客様もサンタネイルにしてくださいました053.gif


f0207461_11524091.jpg

おそろいです058.gif




f0207461_11523977.jpg

パールな白と一緒のサンタさんもなかなかの存在感です006.gif




f0207461_11524061.jpg

こちらも雪の結晶のデザインに紛れて、サンタさんがいます037.gif




f0207461_1241091.jpg

少し大人カラーのサンタさん010.gif
ボルドーでシックに仕上がりました049.gif




f0207461_1241056.jpg

こちらは真っ赤のネイルの中にこっそりいます045.gif
存在感ばっちり049.gif049.gif049.gif




皆さんもサンタネイルしてみませんか?016.gif016.gif016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-12-13 11:52 | トモコ

秋冬ネイル☆

最近は寒い日が多くなってきましたね005.gif

シノワズリは風邪など引かないように、元気が出るようなネイルをたくさん作っています066.gif




先日のお客様のネイルです058.gif

f0207461_14441667.jpg

爪の半分のところでまっぷたつに色分けして今年らしいデザインです060.gif
パープルとピンクを使い、秋色で素敵ですね016.gif



こちらはスタッフのまるちゃんのネイルです010.gif

f0207461_14441778.jpg

柿っぽいオレンジにイエローベージュでペイントアートでノルディック柄を書いています012.gif
トナカイもいます006.gif


秋冬ネイルいかがでしょうか?016.gif016.gif016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-22 14:44 | トモコ

Christmas★nail

こんばんわ!!
今日は何だか冬の寒さは何処かへいってしまった様な陽気でしたね(((・・;)だけど夜は寒ーいです。。

そして街はすっかりクリスマスイルミネーション♪

今年もクリスマスネイル(*´∇`*)作りました053.gif053.gif053.gif

今年はいつものシノワズリコースをクリスマスカラーで作ってみました012.gif
それにプラスおもいっきりクリスマスを楽しみたい方にもスペシャルコースをご用意致しました!
まずはシノワズリコースはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21434457.jpg


ホワイト・ブラック・レッド・グリーンのクリスマスカラーをそれぞれシノワズリテイストにしちゃいました037.gif
*10500yen

続いてはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21462817.jpg


毎月定番になってきた両手違うデザイン♪
今月はゴールドをテーマにキラキラゴージャスな仕上がりです(*≧∀≦*)
* 12600yen

そしてスペシャルコースはこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_21521372.jpg


今年は2パターン053.gif
違った雰囲気の2つを作ってみました019.gif
*13650yen


ネイルからクリスマスにしておもいっきりクリスマスを楽しみましょう♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-11-20 16:59

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧