二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

タグ:季節色 ( 75 ) タグの人気記事

11月のシノワズリコース

暖かったり、寒かったりなんだかおかしな天気が続きますね。。。009.gif


皆さん、体調崩したりしていませんか?


もうインフルエンザが流行っているところもあるそうなので、気をつけたいですね008.gif



さて、来月のシノワコースが完成しましたので、ご紹介します!



f0207461_8224666.jpg

ボルドーフレンチにお花のような幾何学模様のようなジェルアートです。
シックで大人っぽい感じですね!



f0207461_8224657.jpg

水色とホワイトパールを使っています。
大きなパールとお花の3Dでウエディングでもいけちゃいそうなきれいめネイルです。



f0207461_8224634.jpg

黒をかなり薄めて逆フレンチにしています。
その上に黒のドットをエアーで吹きつけてドットタイツ風です012.gif
赤いラメラインで引き締めています。



f0207461_8224640.jpg

薄いピンクベージュを一色塗りにし、アーガイル柄を描きました。
クールにブルーと黒で差し色をしています018.gif



f0207461_8224648.jpg

ちょっと写真が暗くなってしまってすみません。。。
おなじみになってきた左右違うコースは来月分もとても個性的でかわいいです!


是非お試しください016.gif
11月のシノワズリテーマカラーはからし色です037.gif
秋らしく素敵なネイルにしましょう058.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-25 23:46 | トモコ

マーブル(*゜ー゜)ゞ⌒☆

こんにちわ( ̄0 ̄)/
10月も後半になってきましたね!今日は急に寒くてビックリです(ToT)

最近コースにもある縦マーブルが人気で、色を変えたバージョンをご紹介致します♪

まずはマンゴーみたいな色合い(*´∇`*)
f0207461_1714127.jpg

ベージュ・オレンジ・辛子色を使った縦マーブルです!一本づつストーンをつけてアクセントにしました♪


次は、ピンクバージョン♪♪
f0207461_17152450.jpg


赤・ショッキングピンク・パステルピンク・淡いピンクの4色を使った縦マーブルです!
ストーンを流れる様に10本置いてしかもランダムに置いたので色んな方向から見てもキラキラします♪
ピンク好きにはたまりませんv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-19 17:39

秋ネイル♪

こんにちわ( ̄0 ̄)/
今日はとってもいい天気ですね♪♪♪
商店街ではお神輿が通り、賑わっていますよヽ(*´▽)ノ♪

今回はコースではない秋ネイルをご紹介致します!!
まずはこちら★

f0207461_149476.jpg


ピンクベージュにツィード柄をジェルとラメで書いてあります♪
一本づつ、ユニオンジャックを乗せてキラキラに★
ストーンとスタッツを使ってハード可愛い感じに仕上げました(*≧∀≦*)

続いてシンプルなラメグラデーション♪

f0207461_14174389.jpg


秋らしくゴールドラメで大きめのストーングラデーションになる様に乗せました!!
シンプルですがキラキラがとっても目立ちます(o^・^o)


オリジナルも楽しいですね(*≧∀≦*)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-16 23:11

秋ネイル♪

こんにちわ( ̄0 ̄)/
今日はとってもいい天気ですね♪♪♪
商店街ではお神輿が通り、賑わっていますよヽ(*´▽)ノ♪

今回はコースではない秋ネイルをご紹介致します!!
まずはこちら★

f0207461_149476.jpg


ピンクベージュにツィード柄をジェルとラメで書いてあります♪
一本づつ、ユニオンジャックを乗せてキラキラに★
ストーンとスタッツを使ってハード可愛い感じに仕上げました(*≧∀≦*)

続いてシンプルなラメグラデーション♪

f0207461_14174389.jpg


秋らしくゴールドラメで大きめのストーングラデーションになる様に乗せました!!
シンプルですがキラキラがとっても目立ちます(o^・^o)


オリジナルも楽しいですね(*≧∀≦*)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-10-16 14:21

10月のシノワズリコース

こんばんは001.gif


ここ数日で一気に冷え込んできましたね。018.gif


まだまだ暑いと思っていたのもつかの間、あと数日で10月なんですねぇ。。。


さてさて、10月のシノワズリコースが完成したので載せさせて頂きます003.gif




f0207461_6442382.jpg

まずはこちら!
秋色ベースに、リボン風のお花たちがポイントです056.gif




f0207461_6442383.jpg

こちらは個性的な模様とストーンの配置が可愛いですね★




f0207461_6442397.jpg

爪がスラっとキレイに見える縦ラインのデザインです037.gif
もりもりのストーンにも注目です!



f0207461_6442381.jpg

あるようでなかった、縦マーブルです049.gif
カラーはパステル基調なので肌なじみも良いですよ006.gif




f0207461_6442311.jpg

そして今月の左右違うネイルはこちらです043.gif
カラーは秋らしくレンガ色です060.gif
最近は登場回数がかなり多く人気となっているこちらのコース053.gif
慣れてきている方も多いと思うので、少し冒険しました058.gif



いかがでしょうか?

皆さまのご来店を心からお待ちしております016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-09-25 23:58 | シノワズリ

レオパードネイル♪

ブログアップ久々になってしまいすみません007.gif007.gif
9月も後少しとなり、やっと秋らしくなってきましたね001.gif皆さんのネイルは秋仕様になっていますか?


9月のキャンペーン、レオパードネイルを一気にご紹介致します!!

まずはこちら053.gif
f0207461_16122361.jpg

綺麗なベージュに同系色でレオパード柄にしました!
ゴールドのラインを2本入れて、リッチ感も出しました016.gifレオパード柄なのにナチュラルな仕上がりでした♪



f0207461_1633040.jpg

秋色の少しくすんだオレンジの逆フレンチの際に柄を入れました!色も柄も楽しめちゃいます004.gif



可愛いレオパード柄はこちら♪
f0207461_1638316.jpg

パステルピンクにグレーと茶色のレオパード柄です!ラブリーになりすぎずスパイスの効いた仕上がりになりました♪



思いっきりレオパード♪
f0207461_17464428.jpg

赤の逆フレンチに細かいレオパード柄を手書きで書きました!
蝶を載せて妖艶な仕上がりになりました〜053.gif


レオパード柄も色やデザインが違うだけでこんなに雰囲気が変わるので、ぜひ自分に合ったレオパードをお楽しみ下さい!




今月はレオパード柄キャンペーンなので、8400円で出来ちゃいます065.gif
ぜひお待ちしております!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-09-24 18:19

9月のシノワズリコース

こんばんは!

早いもので、9月も目前ですね!

シノワズリコースも色合い、デザインと秋らしいものを多く取り揃えております016.gif


f0207461_16394352.jpg



f0207461_16394337.jpg



f0207461_16394314.jpg



f0207461_16394383.jpg



f0207461_16394485.jpg



同じカラーで、両手のデザインが違うものも毎月かなり人気があります!!
まだお試しになっていない方は是非いかがでしょうか?

来月のカラーはアイボリーです!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-08-25 16:39 | トモコ

7月のシノワズリコース

こんばんは!

来月のシノワズリコースが完成したのでご紹介させていただきます!


毎日ジメジメと湿度が高く、暑い日が続くのでネイルだけでも爽やかにしませんか?

毎月恒例の1万円コースはこちら!


f0207461_2104189.jpg



f0207461_2104194.jpg



f0207461_2104186.jpg



f0207461_227407.jpg





そして、こちらも恒例になりつつある、12,600円の左右違うネイルです!!!
来月のテーマカラーは青と白です☆彡

f0207461_2104147.jpg


フットもお揃いでいかがでしょうか?♪♪♪
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-06-25 23:37 | トモコ

カラーでネイル♪

こんばんわ♪最近のネイルをご紹介致します!!



f0207461_2224112.jpg


まずは、黒&白でオーダーをうけて作りましたヽ(*´▽)ノ♪
パール黒を一色塗りに、斜めに白と黒の所にはボーダーと星をエアーブラシでふきつけました!
星のホログラムやラインストーンま散らしてキラキラに♪ヽ(´▽`)/
カッコ可愛いネイルです!




f0207461_2224237.jpg


そしてこちらはまたまた色オーダーで紫&クリームイエローです♪
二色のグラデーションにして逆フレンチ風に仕上げました!!
一本づつ一色塗りにした所に大きめのトルコ石を置きました♪



やりたいカラーから考えてオリジナルネイルも楽しいので、是非お試し下さい(* ^ー゜)ノ
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-05-11 20:55

☆★☆NEW シノワズリコース☆★☆

来月より、新しいシノワズリコースが登場することになりました!!!



こちらです!!!↓↓↓

f0207461_23102783.jpg




なんと!左右違うデザインなんです。
カラーだけ統一して、あとは全然違うデザイン!!!
思い切ってチャレンジしてみませんか???


今までなんとなく同じカラーやデザインになりがちだった方、ひと通りのデザインをやりきってしまった方、変わり種ネイルはいかがですか??

他にはない、シノワズリオリジナルです!!!


来月は【GREEN】をテーマカラーにして、HANDとFOOTのサンプルをご用意しました!

店内もGREENに可愛く変身していますので、ご来店なさるのをお楽しみにしていてくださいいね!!!!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-04-30 23:10 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧