二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

タグ:季節色 ( 75 ) タグの人気記事

いろいろ大人ネイル

こんばんは!

今日は秋色大人ネイルのご紹介です!
f0207461_165162.jpg

お客様から『秋っぽい茶色にしたい!』とのご要望でしたので、ジェルを混ぜて作った色でフレンチにしました072.gif
境目にゴールドのラインを引いて引き締めました!
ポイントで白い薔薇の3Dを乗せ、3Dを目立たせたかったので、ストーンはなしにしました!
大人っぽい落ち着きネイルの完成です045.gif


こちらはピンクのラメでフレンチにしました!
f0207461_165276.jpg

そのままだと甘めになりそうだったので、ストーンをアメジスト(紫)、ライトアメジスト(薄紫)、シルバー、ブラックダイヤモンド(グレー)にして、かっこよさも出しました!
いつもグラデーションにすることが多い方なのでフレンチは新鮮な感じがしたようです!!
印象を変えたい時はいつものデザインと違うものをしてみるのもいいかもしれませんね!


最後は中間マーブルネイルです!
f0207461_165289.jpg

先端をピンクベージュにし、根元のクリアの部分とピンクベージュの境目にホワイトとピンクベージュでマーブルにしました012.gif
マーブルの上にクリアのホログラムも乗せています016.gif
そして3Dのとんがり5枚花を何本か乗せました!
ストーンでキラキラにして出来上がりです003.gif
こちらも大人っぽいですね006.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-28 01:06 | トモコ

ハロウィンネイル

時期は少し早いのですが、昨日のお客様はハロウィン仕様にしました!

f0207461_9193895.jpg


ベースは黒一色です!
一本ずつ蜘蛛を乗せたかったのでベースは2色のホログラムを混ぜて全面に060.gif

ここからはアート三昧!!
3Dでかぼちゃやおばけ、蜘蛛とキャンディーをつくり、それぞれ絵の具で装飾072.gif

やっているうちにどんどん楽しくなってきました003.gif

爪がにぎやかになるとやっぱり気分があがりますよね!

自信作なので、皆さんも是非挑戦してみてください053.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-24 09:19 | トモコ

ネイルサンプル☆

シノワコースなどのネイルサンプルはお客様のご予約が入っていなくて、時間のあるときに思考をこらして作っています045.gif

こちらはビューティーマニアにあるサンプルですが、今日は特別にこちらでもご紹介させていただきます!

秋冬にはまたアニマルが流行るということなので、
f0207461_842578.jpg

ダブルフレンチをキリン柄にしてみました!
キリン柄じゃなくて、ジラフ柄と言うんでしたね011.gif
先端はピンクベージュに中間にはイエローベージュで根元はクリアです☆
ゴールドのラメでラインを引き締め、イエローベージュのところにはジラフ柄をアクリル絵の具で描いています060.gif
ジラフじゃないところにはカラフルにストーンを乗せて056.gif
色味はそんなにハデじゃないですが、アートでこんなにもハデになりました037.gif



もう一つはハロウィンネイルです~043.gif
f0207461_8425799.jpg

ベースはパールラベンダーの一色塗り、シルバーのラメで雨が降っているようにキラキラライン&ホログラムを入れました!

さて、その後はもうお絵描きし放題な感じになりました(笑)
ペイントと3Dを駆使して、蜘蛛、おばけ、キャンディーを作りました003.gif
これだけユニークだと作っていてとても楽しい気分になります060.gif

実際に爪につけても、とてもノリノリな気分になれそうですね!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-21 08:42 | トモコ

今日のネイル

こんにちは!!
今日もたくさん撮らせていただいたので載せて行きたいと思います!!

まずはこちら!
f0207461_837515.jpg

グレーのグラデーションにホワイトとピンク、オーロラのラメでラインを引いてチェック模様にしました072.gif
アートは色を合わせてストーンをON045.gif
とてもかわいい感じになりました!!


お次はこちらです!
f0207461_8375158.jpg

今回がジェルネイル2回目の方の爪です072.gif
本当はもっとハデハデにしたかったのですが、私用で今回はできないとのことでしたので、大人しめピンクのグラデーションにオーロラのラメを少~し散らしました045.gif
シンプルですが綺麗ですねぇ043.gif



ハデハデネイルはこちら!
f0207461_8375173.jpg

グレーパールとパープルパールのベースにオーロラのラメとシルバーのホログラムでキラッキラにしました016.gif
ヘアのスタッフ、奈美さんのネイルとお揃いにしたのですがやっているうちにもっともっとハデにしたいと言うことになり(勝手に?)仕上がりはこんな感じになりました056.gif


最後はマサエさんのネイルです!
f0207461_8375167.jpg

ピンクベースに紫のラメでグラデーションにしました012.gif
色の印象も強いですが、かわいいですね053.gif
素朴な眼差しのふくろうくんにも注目です058.gif


秋になり、パープル、ゴールド、グレーなどが人気です003.gif
皆さんも是非どうぞー060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-20 08:37 | トモコ

秋色ネイル

こんにちは!

すっかり秋ですねぇ045.gif
こんな陽気だと濃い色をしていく方が多くなります。

今回のネイルはこちら。
f0207461_854133.jpg


ピンクっぽい紫にゴールドのラメがけ、そしてさらにホログラムまで乗せちゃいました060.gif
ゴージャスで大人っぽいですね016.gif


お客様に影響されて作った自分ネイルがこちらです。
f0207461_854136.jpg

すごくゴールド気分になってこうしました016.gif
ゴールドのラメにオーロラのラメも混ぜてグラデーションにしました。
アートもシンプルにと思っていましたが、ホログラムとストーンを乗せていくうちにどんどんハデになりました(笑)

ゴールドや濃い色にすると一気に秋っぽくなりますね!!

皆さんも秋色ネイルしませんか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-09-13 08:05 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧