二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

タグ:手描き ( 17 ) タグの人気記事

シノワコースでました!

早速!

今月のシノワズリコースをしていってくださった方がいるので、ご紹介させていただきます♪




f0207461_2338401.jpg

チップでも色っぽさ満点でしたが、手にするともっともっと素敵でした!
手描きということもあり、似せるのに時間がかかってしまいましたがなんとか完成!
爪が大きめの方、お時間に余裕のある方にお勧めです~004.gif





f0207461_23384154.jpg

千鳥柄はネイビーなので、少しカジュアルにもみえました!
デザインも少し面白い形なので、普通のネイルに飽きてしまった方にお勧めですっ!



皆様も是非どうぞ~016.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-11-03 23:36 | トモコ

2013☆ハロウィンネイル

こんばんは!

今年もやっちゃいます!

ハロウィンネイル010.gif010.gif010.gif

今日、10/1から始めました053.gif



f0207461_22293214.jpg




今年はこんな感じになっております♬

とっても可愛いので、皆さん是非手描きARTをお楽しみくださいね016.gif



上:黒、ベージュ ¥12600
下:オレンジ、紫、ラメ ¥10500
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-10-01 22:21 | トモコ

10月のシノワズリコース

こんばんは!

遅くなりましたが、来月のシノワコースが出来上がりましたので、載せさせて頂きます006.gif


次のネイルの参考になれば嬉しいです012.gif



f0207461_115985.jpg




f0207461_12087.jpg





f0207461_1223.jpg




f0207461_12259.jpg


ここまでが10500円コースです053.gif




最後は5本違いのネイルです060.gif
今回のテーマはアニマル柄017.gif017.gif017.gif
いろいろなアニマルが集まってますよ〜003.gif


f0207461_1232.jpg



それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております☻
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-09-28 00:49 | シノワズリ

生き物ネイル

今日は、ネイルに生き物(?)を描いていかれた方がいたので、合わせてご紹介させていただきます!


まずはこちら!
今や大人気熊本のゆるキャラ
『くまモン』です!
ネイルに描いちゃうとこんな感じです035.gif
f0207461_22464657.jpg




続いてはこちら!
グレーのフレンチにネオンカラーのピンクでラインを引き締めました!
そして人差し指には「白鳥」をあしらいました016.gif
さりげなくってとても可愛かったです!

f0207461_2246461.jpg




何か描いて欲しい物がある方、見本があれば描ける!(と思います)ので、どしどしお待ちしております011.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-08-03 22:37 | トモコ

NEWネイル

こんばんは!


皆さんネイルのデザインを考える時に何か参考になさる物はありますか?


先日いらしたお客様のご要望にお答えして、ゴッホの絵の色味を参考に作ったネイルがとても素敵だったので、ご紹介させていただきます006.gif

f0207461_139374.jpg

なんでも、学生時代に行った旅行先でお土産に買った電話帳に入っていた絵だそうです。
さすがゴッホ!色使いがとても綺麗でした〜!!
絵まではとても真似できないですが、色味はできました!
とても素敵でしたよ012.gif


こちらは、お店にあったネイル雑誌からデザインを拝借しました003.gif

f0207461_1393917.jpg

白とピンクベースにネイビーの差し色!!
そして絵の具のドロップアートです023.gif

今時期らしくて、とても爽やかでした001.gif





そして、こちらのネイルは、以前ご覧になった雑誌で気になっていたと言うデザインを真似っこしました!

f0207461_1394169.jpg

ビルのような…窓のような…。。。
少し不思議なデザインですが、幾何学模様のようで可愛かったです016.gif



ネイルって本当にいろいろ出来るんです012.gif

皆さんも是非一緒に悩んで、可愛いネイル作りましょ〜!!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-05-20 01:07 | トモコ

とことんこだわりネイル

こんにちは!!018.gif
GWもあっという間に終わってしまいましたね。。。

このくらいの陽気が過ごしやすくて好きです004.gif


さて、今日はとってもこだわり派の方たちのとことんネイルをご紹介させていただきます!


まずはとことん手描き、手描き
手描き!!!!!
f0207461_17351592.jpg

グレーベージュをベースにラベンダーカラーでとにかく描きまくりました!
シノワズリならではのオリジナル手描きアートです!012.gif012.gif012.gif




そしてこちらはとことんシルバーにこだわりました!!!
f0207461_17351611.jpg
012.gif012.gif
クリアベースにシルバーのホロやテープ!そしてブレッドやパールなど060.gif
個性派で可愛いネイルが出来上がりました!!006.gif



お二方共に、こんな感じにしたい!という画像をお持ち下さり、それを参考にして出来た作品です!
違うテイストですが、両方とも個人的に挑戦してみたいデザインでした056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-05-08 17:34 | トモコ

4月のシノワズリコース♬

早速今月のシノワズリコースが続々と出てますので、ご紹介させていただきます012.gif



まずはこちら!
f0207461_22165451.jpg

ピーコック柄でリボンになってます053.gif
カラーも淡いピンクを基調としてるので、挑戦しやすいデザインですねっ006.gif


お次はこちら!
f0207461_22165528.jpg

オレンジとグレー、ワンポイントでブラックが入っていてまさにアート!!な作品です023.gif056.gif


4月中はこれらのコースメニューが10500円でできますので、みなさん是非ご来店くださいねっ012.gif060.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-04-12 22:10 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧