二子玉川商店街★ネイルサロン★ご予約はコチラ0337001041


by bm-chinoiserie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

タグ:3D ( 18 ) タグの人気記事

FUDGEネイルデザインコンテスト

応募してみましたー!!

まさえさんの手を借りて、目と鼻を3Dにした、
セサミネイルー!!


かわいくできました003.gif

1日1回投票できますので、皆さんかわいい!と思ったら下記のURLから、投票頂けたら嬉しいです☻


よろしくお願いします!


山口 知子


No.1037 | FUDGE.JP http://t.co/GJazTj8Du4
[PR]
by bm-chinoiserie | 2013-10-23 15:23

flower nail

こんにちは!!

お天気がイマイチですね008.gif
爆弾低気圧なんて言われていますので、帰宅の際はお気をつけ下さいね!


そんな天気も吹き飛ぶ、お花のネイルを沢山ご紹介致します056.gif


f0207461_1521463.jpg

コチラはデザインスカルプチャーです060.gif
スカルプの中に薄い3Dのお花を埋め込んで表面はつるっとした仕上がりになってます。
立体的でクリア感がとてもかわいかったです053.gif




f0207461_1521564.jpg

コチラは流行の半分ネイル!
シャーベットカラーの中からお好みのカラーを選んで頂き、ランダムに配色しました!
最後は桜の3Dアートをあしらって…037.gif





f0207461_1521665.jpg

コチラも桜の3Dアートです。
桜色のベースにホワイトの3Dの桜012.gif
ベーシックですが、とても綺麗な仕上がりでした。




f0207461_1521690.jpg

最後は私のネイルです。
クリアベースに赤と黄緑のジェルでお花を描き、最近お気に入りの透明ホログラムを散らしました016.gif
既にお客様でもおそろいネイルにされてった方もいますよ〜012.gif


flower nail 皆様もいかがでしょうか??
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-04-03 14:31 | トモコ

蛇と桜~

おはようございます!!
4月に入りやっと暖かくなってきました♪
桜も少しづつ咲き始め、桜ネイルをしていく方が増えてきました010.gif056.gif

その中でもインパクトのあるオーダーが入りました019.gifタイトルの通り、蛇と桜037.gif

仕上がりはこちらですヽ( ̄▽ ̄)ノ
f0207461_23175559.jpg


f0207461_23182369.jpg


ベースが蛇のうろこになっていて、そこに桜の花を咲いている様に3Dアートで立体的に作ってみました♪060.gif

お客様のイメージしていた仕上がりにピッタリだったそうで、とっても喜んで頂けました(*≧∀≦*)


春ネイル053.gifワクワクする楽しいネイルオーダーお待ちしてます056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-04-01 23:12

ヒントはブルーグリーン♪

こんばんわ010.gif
今日は風も強くて本当に冷えますね007.gif
シノワの外のアロエちゃん達が一気に風で倒されました( ;∀;)

さて、今回のネイルはテーマを元に作ってみました♪

さて問題です016.gifこのネイルのテーマは何でしょう060.gif

f0207461_226225.jpg


有名なブランドです053.gif






正解は…






TIFFANY053.gifでした♪




雑誌の広告をみて可愛かったので023.gifということでこのネイルにしてみました♪ヽ(´▽`)/

ストーンが本物のダイヤだったらいいですよね(。-∀-)
[PR]
by bm-chinoiserie | 2012-01-11 22:03

色々ネイル♪

f0207461_2141967.jpg

f0207461_2141998.jpg

f0207461_2141919.jpg

こんばんわ(‘o‘)ノ
やっぱり毎年成人の日は寒いですね。。
今日は晴れ着の新成人がいっぱいで目の保養になりました(≧∇≦)



最近のネイルをご紹介致します!

1枚目はグレーピンクに、ペイントでノルディック柄を10本書きました☆★

このネイルはマキアに載っていたネイルを色を変えてやってみましたよ〜
凄い可愛く仕上がりました!



2枚目はプッチ柄のフレンチとキラキラホログラムなど少しデザインを変えてみました(^O^)
プッチ柄はパステルカラーを4色使って作りました。

フレンチラインにゴールドのホログラムを並べて、一本づつスタッズも置きました♪



3枚目はピンクのグラデーション!
今年はシンプルをテーマにという事だったので、ラメをピンクに混ぜて少しだけキラキラにしました(^w^)

3Dのリボンを一本づつ入れて、女のコらしい可愛い仕上がりになりましたぁ〜(^з^)-☆Chu!!


最近乾燥が凄いので、オイルを毎日塗り塗りしないとまずいです。。

皆さんも気をつけて下さいね!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2011-01-10 21:41

8月のシノワコース

こんばんは!

少し早いのですが、ブログを見てくださっている皆さんへ特別に8月のシノワコースをご紹介いたします☆




じゃーん041.gif


f0207461_22431160.jpg



来月もハデハデです☆

気になるネイルはありましたか?
写真でみるのと実物は少し違う印象になることもありますので、皆さん是非シノワに見にいらしてくださいね!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-07-27 22:43 | シノワズリ

☆handとfootのお揃い☆

こんばんは~!!

そろそろfootも綺麗にしておきたい季節になってきましたね~!

先日シノワではhandとfootをお揃いのデザインにしていかれた方がとっても素敵だったので、ご紹介させていただきます!

f0207461_1172068.jpg


f0207461_1172099.jpg


色は手を薄めにし、足はシノワコースのそのままの色でしました。

お花たっぷりで、かなり可愛い&品のあるネイルになりました☆



お次は、
f0207461_1172060.jpg


こちらも3Dのお花ネイルです!

ベースはオーロラのラメのグラデーションにして、右と左と一本づつお花たっぷりネイルを入れました

お花がいろんな色なので、とっても鮮やかで、可愛いネイルです!

暖かくなってくると、気分も明るくなり、どんどんにぎやかなネイルをしたくなりますね!!
[PR]
by bm-chinoiserie | 2010-03-02 01:17 | トモコ

THE 和ネイル

こんにちは!

今日はかなり和風テイストの一月バージョンのネイルをご紹介させていただきます!!


f0207461_8443100.jpg


赤と黒でベースを作り、模様を書きたいとこにだけ白のエアーブラシで吹き付けました。
白の上に黒の絵の具で四角い模様を書いています。

3Dのお花とストーン、ラメでハデハデにして完成です053.gif

和風にしたかったので狙い通りですね056.gif

皆さんも新たな一年に向けこんなネイルはいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-31 08:44 | トモコ

ラブリーネイル☆

こんばんは!

今日は可愛いネイルが揃ったので一気にご紹介させていただきます!


まずは、、、
f0207461_52916100.jpg


ちょっと見えにくいんですが、先端がピンク、その下が白のモクモクフレンチになっています012.gif
ピンクのところにシルバーとピンクのホログラムでドットにしています072.gif
クリスマスコースの色違いアートなしと言ったところです☆
可愛いけど派手すぎなくてよかったですよ060.gif



おつぎは…
f0207461_5291641.jpg

ボルドーとピンクのフレンチにラインを引いて、先端をまたまたドットにしました016.gif
ラインとドットはシルバーで引きしめ効果です045.gif

ピンクの指に赤いラメ&ホログラムで3Dハートを乗せました053.gif

かなりラブリーです010.gif

可愛いネイルは作ってるだけでなんだかドキドキしますね(笑)

最近はなぜかドットブームが来ている気がします☆


皆さんもラブリーネイルはいかがですか?
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-23 05:29 | トモコ

いろいろネイル☆

こんにちは!
ご無沙汰してしまってすみません!!


さてさて、今日はコースもあり、オリジナルもありのネイルたちをご紹介させていただきます!!

f0207461_8124085.jpg

こちらはパールのベースにパステルピンクの逆フレンチです012.gif
境目にはピンクとシルバーのラインをひいてはっきりとさせました072.gif
一本づつストーンでアクセントに…043.gif
かわいらしいけど、綺麗な仕上がりです060.gif


f0207461_8124088.jpg

こちらは白に細かいラメが入っているのジェルのグラデーションに、オーロラのラメを散らしています058.gif
雪の結晶のアートを4本に施して、他の指にはパールとシルバーのストーンで根元にキラキラにしました012.gif
まさに冬ネイルですね!!


f0207461_8124040.jpg

最後はシノワコースです006.gif
赤とグリーンのランダム柄にゴールドのラインで柔らかいプッチ柄風に010.gif
雪だるまの3Dとストーンを乗せたら可愛いウィンターネイルの完成です053.gif

クリスマス&ウィンターネイルにする方が最近本当に多いです016.gif
気分もかなり盛り上がりますね056.gif
[PR]
by bm-chinoiserie | 2009-12-14 08:12 | トモコ

LINE

友だち追加


お気に入りブログ

beautymania日...

タグ

カテゴリ

全体
シノワズリ
ビューティーマニア
トモコ
ボタニカル
ユキエ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
アート・デザイン

画像一覧